ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nolimit_tom7.jpg

パチスロ動画のトムが来店してくる「ノーリミット」という企画がありますが
たしかに出玉の出方とか見てると高設定を多く使ってそうな感じはしました
動画内の最後の方で各島の履歴や出玉のデータ、万枚突破してる台が何台中何台あるかなど報告
あの状況を見ていると一度は行ってみたい気もしてきますね



スポンサーリンク



1:
スロ180台の中規模店だが、毎日万枚超え4~5台ある
熱すぎる優良店だな



73:
>>1東京はスゲーなおい



3:
サクラいようがいまいがどうせ打つならそんな雰囲気の中で打ちたいわ
田舎住みだけどこっちにはもうサクラもいねえって感じ



4:
サクラなんていないよ



5:
髭やトム呼んでしょっちゅ搾取してるよな
社員やバイトからしたら超優良店だろうな



6:
確かに出てる
あれで採算取れてるんだから、他の店ももっと設定いれろや

115:
>>6
あそこはぱちで搾取してスロで還元してるだけ



7:
トムなんて最近じゃ、「勝てるかも雰囲気料」で毎度100kお布施
空いてれば無理やり理由見つけてラッキーとか言って座って、ただのバカだわ



8:
誰か五年以上前の確か6枚交換?位の死んでた時期知らん?
過疎店の代名詞だったような頃
パチだけは多少まともだったけど

五年前に東京から引っ越した俺からしたらたった五年で何があったのレベル

18:
>>8
12枚位ちまちま出る糞サンド
壁側はベニヤ板
客は10人くらい
だったなあ

新鬼あたりからボチボチ増え始めた記憶



9:
あれってトムが来る日だけじゃないの?
それでもすごいけど



10:
GOD-7万3台で万枚1台
どう考えても店の黒字
設定入ってるから満席
これが本来の出し方
ほぼ毎日9割ベタピンで勝率0%の店が儲け過ぎてるだけの話



11:
そりゃインアウトだけなら店の黒だろうがホールはそっから諸経費もろもろ差し引いて経営していかなきゃいけないんだぞ
おいそれ他店が真似できてたらそりゃやるんじゃねえのボッタと思われるよかよっぽっどメリットあるだろ



12:
ノーリミットの店だろ
収録の時だけって聞いたが



14:
実際過疎っ過疎ホールって今ほとんどなくない?自分はちょっと思いつかないわ
昔は島に自分しかいねえとかいうホール結構あったけど低貸し形態になって人ついてたり、普通に潰れて淘汰されてたりだなんだかんだ基本ベタピン、ジャグにちょろっと高設定でも客ってそこそこいるじゃん
設定ボコボコ入れるメリットが薄いんだろうね

17:
>>14
京都市内くれば見られるお(^ω^)

88:
>>17
ほんこれ



15:
一応近所にある
未だに初代2027とかスパイダーマン置いてる
最近ちょっとどっちか打とうと思って入ったらエアコン入れてなかったから即店出たわw



16:
ピートレ見てるとやっぱスロは祭り感が無きゃ盛り上がらないってことだわな
どこの店も死んだ魚みたいな営業してさ
そりゃ客も白けるわな



19:
下手に新台入れて集客を目論むより
その新台入れ替えの費用で
設定入れた方が盛り上がるのにな



21:
抽選でいい番号を引いて、いい台に座れればいいけどな
稼働100%で台移動できないのがデメリットだなw



23:
仕事帰りの通常営業日に寄ってみたけど夕方で稼働率30%くらいだったな
来店イベ日しか盛り上がってない

24:
>>23
あ、そーなの
動画しか見てねえから分からんもんだね



27:
映像でしか見たこと無いのか?
普段はガラガラだぞあそこ



29:
動画しか見てない田舎者だがピートレックマーメイドすげぇぇぇって印象
実際は違うのかよがっかりだな

36:
>>29
都会より田舎の方がはるかに設定がいいよね
都会は客を騙す
田舎は客をもてなす

田舎は店も広いし綺麗

38:
>>36

お前田舎住んだ事無いだろ



30:
まあ本当の優良店ならメディア露出せずとも固定客いるからね。



31:
こういう店が実は、一番のボッタくり店なんだけどね
現実を見抜けないアホが多いから未だにパチ屋が繁盛してんだろうな



32:
トム万枚おめでとう



33:
今の台って設定良くても設定不問の事故をしないと出ないのに毎回露骨に出すぎ
台が少ないんだから事故る確率も低いはずなのにね



40:
いくら設定入れてようとあんな出方するのか?
119%でも平均差枚4000枚ぐらいなのに5000枚オーバー出すぎだろ



42:
シーサの動画見たけど平日に400人並んでる姿は異常だった
列ながすぎw

61:
>>42
それトムか髭じゃね?
シーサは土曜収録だし、後ろに20~30人程度しかいない後方の番号でもスロットからはぐれる事がなく、トムや髭に比べたら明らかに少ない
閉店は知らん

77:
>>61
引いてる番号が3桁でずらっと行列もできてるのに
20~30人しかいないとかありえんやろ

99:
>>77
シーサの後ろにって事
並びの画に170番くらい引いたシーサも映ってて後ろにそんだけしか居なかった



43:
こぞってアホみたいに回すから低設定中間でも誤爆するし、ハコちっさいから出てるように見えるだけ
ちなみに行ったことはない



47:
店の関係者か?
普通に設定ないぞ。
みんな朝一から来てるから帰るに帰れないで突っ張ってるだけ。
突っ張ればそりゃプレミアムフラグの一つや二つ引くよな。
トムの吉宗だってほとんど天井直行しようとしてたじゃん。



48:
シーサだと出てないけどトムだと出てるよな



50:
普通にトムの日だけ客が多くいるだけ。
朝一から来てるからそりゃ簡単に帰れないよなw



55:
あんだけフル稼働だったらそら事故る台ちらほらあるだろ



59:
データーロボ見てると普段はクソ
イベント日も稼働マジック全快な訳だが



62:
台のデータ機のグラフってプラス2000枚程度で突き抜ける仕様だよね?



63:
YES



65:
最後にデータ撮るけど一撃突き抜けた台ばっかだよな



67:
別積みしないでドル箱3段くらい重ねてるから地震きたらやばそう。

71:
>>67
トムも凄い積み方してたけど
地震が来る以前にコイン補給でドア開け閉めしてたら
その振動で崩れそうで怖い



79:
まあ稼働と箱マジックだよな。
普段の日いけば化けの皮剥がれるよ。



80:
ノーリミ
最後に各台のデータ映すけど初当りとか普通に悪いよな?
正にv字で一撃台多数

行ったこと無いけどすげー怪しいわ
撮影日に限ってあんなに一撃台出るか?

82:
>>80
たまにいくけど、まあ朝一ほとんどの人がハマりまくるけど、なんか知らんけど一撃役引く奴がそこそこいるんだよな。



89:
よく500枚しか入らないからwとか行ってる奴いるけど
俺の周りのホールなんて箱使ってる人ほとんどいないんだが…



122:
吉宗極みとか打ったけどさ、結局最初の当たりで爆発するかしないかじゃん。
天井近くまではまって、短髪がデフォだろ。
設定なんか関係ない。
トムが万枚出したからって、その台が設定よかったかはとても思えない。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437115684/

yaruokangs_72315747.jpg

かなり出玉が出てるように見えても、やっぱりあれだけほとんどの台がフル稼働だと店側の利益のほうがかなり多いのかなぁ
それでも高設定があれだけ入れてくれるなら行ってみる価値はありそうだなと思ってしまう

スロのジャグラーでリプレイの次Gのボーナス確率おかしいよな

【速報】ヤクルト山田哲人、ホームランダービー優勝!

BOOKOFFで105円で買った本に滅茶苦茶落書きがしてあったwwwww

【唖然】ボーナス額面の10倍振り込まれてた!!!!!!!→結果WWWWWWWW

宝くじ当選!→当選金の振込翌日から数人に電話攻撃を受けた。やっぱり情報漏れてるのか……。

ワンランク生活落として貯金するという生活を実行した結果

パチ屋で本気で台パンしたら出禁になった件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーリミット, パチスロ動画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME