ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tuc-keihinnkoukann.jpg

1パチだけ打って、たいして出玉がない時に交換すると少ない額になるけども
そんな額で交換して恥ずかしくないのか?といった話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
俺は想像しただけで無理だわ



3:
>>1
人の換金額覗き込んでるオマエの方が恥ずかしいわw



31:
>>1
そんな事を言ってる時点で失格だわ。

4円にも利点と欠点が有り、1円にも利点と欠点が有るんだから、
両方の良い所と悪い所を解いて行って、最終的にどっちを選ぶかは
打ち手に委ねるのが理解ある大人の取るべき行動でしょ。



2:
貯玉して5万発になったら交換
そういう感じだと思います



4:
交換所関係なくね



5:
交換所にすら行けない俺は…



8:
1ぱちで1000円換金した俺は強者なのか?



9:
いーや全然



11:
いまだに4パチ打ってるやつとかのほうがガチでギャンブル依存症だろw



12:
1パチで200円換金したことあるよ



13:
5スロで3000円くらい換金した時は金銭感覚が戻った気がした



14:
1000円未満の換金だと躊躇するな



15:
1パチ打つ奴は俺も理解できない
まずパチンコ自体が面白くもなんともない
金をかけるからこそ面白くなるゲーム

1万しかないから1パチでも打つか
1パチで5千円使ったとか聞くと情けなくなるね

金がないならないでその5千円だけ握りしめて
4パチや3パチで勝負する人間であって欲しい
すぐ終わるだろうけど潔く胸張って自動ドアの前に立つ男であって欲しいね

だって暇つぶしだったら家でゲームネットTV漫画安上がりでおもろいのなんていくらでもあるがな
でもお前らはパチを打つことを選ぶ
その真の意味を考えて欲しい

パチは面白いものではありませんよ
金かかってるから面白いんです
1パチでごまかすのは男らしくないんですよ



20:
4円カスは交換所すら行けないからなw



21:
4カスって10万負けからの8万円出した時でも交換するときは鼻高々なんだろうなw



22:
>>21
そう2万負けてるのに勝った気分でいるw
「おっしゃ8万取り返したぜ!w」

いやいや2万も負けてるじゃんw



29:
>>22
そう思うならそうなんだろ、お前の中では

でも10万円も突っ込む前に辞めますし
1円さんのほうこそ、二万円負けても「4円なら八万円負けてた!良かった」
とおっしゃるのでは?

毎月1円で一ヶ月に五万円とか10万円、コンスタントに負けてるのに
4円なら20万円負けてた!1円で良かった!とか言ってますよねwww

年間いくら無駄にするんすかwww



33:
>>29
まず4パチだっら…なんて思ったこともないからなw
4カスはすぐこれだからw



23:
期ww待ww値wwwwwww稼いでいるからwwwwwwwバロス



25:
例え500でも1000でもプラスで帰ることが大事



26:
そうだな



27:
タバコのために行く



28:
1パチコーナーは崖っぷちホールが設置した苦肉の策なのです ww



30:
個人によって考え方違うだろ
4円だろうが1円だろうが
個人的には回る台に張り付けない奴はゴミだと思ってるよ



34:
また4カスが暴れてるのか



36:
500玉からしか交換できないから、500玉以下なら誰かにやるか放って帰る



37:
1000円以上なら余裕だろ
むしろ1パチがあるおかけで少額交換しやすい



38:
1円4円じゃなくて交換出来んほうが恥ずかしいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436512641/

スロのジャグラーでリプレイの次Gのボーナス確率おかしいよな

【速報】ヤクルト山田哲人、ホームランダービー優勝!

BOOKOFFで105円で買った本に滅茶苦茶落書きがしてあったwwwww

【唖然】ボーナス額面の10倍振り込まれてた!!!!!!!→結果WWWWWWWW

宝くじ当選!→当選金の振込翌日から数人に電話攻撃を受けた。やっぱり情報漏れてるのか……。

ワンランク生活落として貯金するという生活を実行した結果

パチ屋で本気で台パンしたら出禁になった件


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME