ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2suropa-sonaru_baz.jpg

パチスロでパーソナルシステムは自分でメダルを投入し、今ある枚数を正確に確認できるため
出玉の枚数調整や今どれくらい出玉を持っているかすぐに確認でき
さらに台移動などするときはわざわざ箱を使わずにカードだけ持ち歩いて移動できて便利なところが色々とあります




スポンサーリンク



1:
俺は好き



3:
俺も。なんか計数されてくのが面白い
移動も楽だしあまり玉も出ない



4:
流すために店員呼び出してなかなかこないということがなく、イライラしなくてすむ



5:
好きだけどパチのパーソナルよりデメリット多い感じ
ボッタが導入してるイメージしかない



6:
デメリットあるか?



7:
メダルの持ち込みとか多そう



8:
ねーな
計数器付きのがいい



9:
あー店側にって事でね
客の立場からは普通に好きだわ



10:
カチモリさせろや!



11:
クレジット4桁にしろ!



12:
台にメダル入れる作業もしなくていいの?



15:
>>12
それはするんやで
箱より入れにくい横の穴に入れるだけや
手間はたいして変わらんやんけ



13:
まだ、見たことないな
箱面倒から良いけどな
バカみたいにコイン箱に詰めても流しにくいだけだから店員がかわいそうだ



14:
あれに慣れるとパーソナル以外で打つ気が起きなくなる
あとは計測器に入れるための小さな箱をつけてくれると完璧



48:
>>14
それを置くとそれにカチモリする馬鹿が登場するからw



16:
ただ、負けた客がコーヒー流し込みとかして
故障が多発しそうな気もする



49:
>>16
カメラついてるからな



17:
50枚だろうが10枚だろうが気にせず流せるから良いんだが、入れにくいのは確かだから1000枚以上出してる時は結構面倒



18:
店側からしたらパチンコと違って店員減らせるメリットもないし流行らないだろ
出玉感もない導入資金も膨大にかかるしデメリットだらけ



23:
>>18
スロ専門ならメリットあるっしょ、店員なんて2.3人でいいし。出玉感なんて今どきないようなもんだしさ



19:
パチ屋からしても人件費削減になっていいだろうな。



20:
よく行くホールは5スロだけ各台計数。
会員カードに貯玉して細かくゾーンとか打てて快適だわ。
出玉感はないけど5スロで積んでるとなんか滑稽なので良い。
箱に入れるよりメダル落としやすいのが難点だが、5スロなら遠くに転がってもやむ無しと思えるし。
理想形だわ。



21:
下皿の下に引き出し状に計数機作って欲しい



22:
バカにしてたけど思いの外便利でワロタ
移動も容易だし



24:
出玉感が無いっていうけどメダルが目に見えないだけで
俺の行くとこはデータカウンターでめちゃくちゃ出玉をアピールしてるぞ
2500枚を超えたら万両箱が表示されてレインボーにピカピカ光ってるとかもはやギャグ



25:
他人の出玉見なくて済むから好き
ガシャガシャ揺するウザい奴多いからなw
ただ腋臭が隣にくるとコイン入れる度に氏ねる



26:
パーソナルの出玉アピールはもはやギャグだよなw
500枚ごとにドル箱1つの画像が表示されていくやつあるけど
500枚でカチ盛りになる箱って実物だとどんだけ小さいんだよ



27:
一々計算機の口まで手移しが、AT中に下皿プレイかそれ以上か微妙な時や
枚数乗せた時にどのタイミングでコイン入れるか?間の悪い事も
下皿にスライド式の開口でも有って直結してりゃ便利だけど、多分許可下りないんだろうな



30:
パチはあり
スロはドヤれないからなし



31:
30πとの行き来が楽
できればもうメダル自体無くして全部データ管理にして欲しいわ



33:
>>31
ゲームセンターがデータ管理って言うね(笑)



32:
負けた客が嫌がらせにゴミとか入れたりして詰まったりしないのか?



34:
>>32
あれ、ジュース飲み残し入れるとこだよ



35:
デメリット
導入コストがかかる(出処は言わずもがな)
出玉感がない、ドヤれない、カチ盛りできない
右に付いてたりすると打ちながら入れにくい

メリット
店員待ちしなくていい
台移動もスムースで数十枚~数千枚の移動が容易
導入後は人件費大幅減(その分出玉にry
通路が快適

2~3箱積んだだけで別積みパトランプ設置する店は導入する可能性皆無



36:
現在の枚数がピッタリわかるから勝ち負けギリギリの攻防してる時に助かるわ(´・ω・`)



37:
ホールの盛り上がり一目でわからんし
俺は箱の方が好き
やっぱ入店したときにずらっとカチ盛り並べられてたらおおっ!てなるしな



38:
逆に出てない店は、出玉わかりにくくして誤魔化す事が出来る



39:
最初はどうかと思ったが、便利だわやっぱり
そのうちコインなくなるかもね
パチの封入機の噂もあるし



40:
うちの近所スロもパチも全部
パーソナル
便利だけどカード無くした時を考えると
恐ろしい。

初めて見に行った時は全然箱積んでないし
ショボいなー
と思ってたけど
違うのね



43:
つうかスロは頻繁に台移動するからパーソナルの方が便利なんよね
一発で積もることなんてそうそうないし
パチはいい台見つけたら地蔵が基本だし



44:
端数を自分で調整出来るのが良い。うまい棒狙いであえての一枚余りw



45:
便利だね
枚数計測も出来るし30パイコーナーへの移動も楽チン
これに慣れると箱の店に行く気なくなる
店員の対応が遅い店は尚更



46:
少ない枚数でもいつでも流して帰れるから好き

いっぱいでてる時に食事休憩とかトイレいくときはカードに出玉情報の大半が入力されてるから盗難の不安が少ないから好き



47:
入れにくいからNG


50:
端数なく調整しながら流せるしいいと思う



51:
詰める作業無しに何のためにスロやってんの?あのウヒョーww箱に詰めるの間に合わねーwww感が無きゃ意味ないだろうが
ちな自動補給も無し派な
余裕のベガ立ち出来ないし、まどかのエラー音聞きたいし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437093729/

yaruokangs_72315747.jpg

台移動や出玉の確認や調整ができるのは便利だけど
ドル箱がないとパッと見、出ているのかどうかも見れないのでその点はちょっと嫌だなと思いましたね


北斗の拳強敵は良台になる可能性は?

パチスロの豆知識を語ろうぜ

公務員しか作れない官公庁カードっていうクレジットカード持った結果wwwwww

「ニセコイ」の桐崎千棘の糞さが一目でわかる画像が話題にwwwwwwwwwwwww

【速報】 ニコニコ動画、日本最大のタブー「在日問題」で衝撃的な反日作品を配信!!!!!! 今月30日に放送!!!!!

【画像】ギリシャ「日本よ、これがデモだ」

スロットで朝一500G回せるなら何打てばいい?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パーソナル, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME