ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiya_keihinnokasi.jpg

パチ屋でちょっとした余り玉がある場合は基本的に客が余った分の出玉数から菓子や飲み物などを選択するけど
ホールによっては店員が勝手に適当な菓子などをオススメしてくるところもありますね
ネット内でも余り玉の景品について色々な話題がありました




スポンサーリンク




1:
今時のしイカなんか食わねーだろ



2:
貯玉しろよ



4:
>>2
色んな店に行くんで



3:
うまい棒でも「その味はないだろ…」なのを出してくるよな



5:
ビッグカツは嬉しい
酒のつまみになるし



6:
海苔巻き煎餅みたいなの渡されるとキレる
そのまま換金所の灰皿にポイ
カントリーマァム、黄金糖などは高評価



7:
近所の店は残り6枚以下は切り捨てだぞ
お菓子に変えてくれるだけマシ



8:
>>7
何それ伝説の1スロってやつ?



9:
>>8
20スロ等価の店だよ
栃木の店な
6枚は切り捨て、7枚からお菓子



39:
>>9
立派な詐欺だな
店のルールとかじゃ済まないヤツ
警察に通報すればいい



118:
>>9
その店脱税してるだろw
よく放置されてんな



13:
>>7
6枚って120円相当だろ?
オロナミンCとかいろはすとか余裕で交換できるやん

金額的には微々たるものかもしれんが切り捨てとか詐欺もいいとこ



19:
>>13
最初はビックリしたよ
6枚どこいったの?って店員に聞いたらお菓子と交換するには足らなかったと説明された



16:
>>7
120円をなかったことにするとかひでえ・・・



28:
>>7
すげえw優勝



78:
>>7
普通に違法じゃね



11:
ラップで包んだバウムクーヘン渡された



32:
>>11
ねーよwww



76:
>>11
ワロタ
野菜置いてる店あるくらいだからな



12:
カルパスで全部よこせやっていつも思う



14:
等価(5枚100円)で6枚切り捨ての意味が分からん。



40:
>>14
最小景品が200円なら10枚からじゃないと交換できない



15:
暑くて溶けるからチョコ以外の下さいって言ったらガルボ渡された事あるぞ



17:
昨日初めて行った店の店員が、余りに触れず景品だけ渡して知らん顔で腹立ったわ。 
いやいや300円くらい端数あるよね?って聞いたら、なぜか渋々頷くだけで対象のモノを教えないというね。



20:
>>17
そういう店って流行ってるのかな
吉祥寺にもあるわ



18:
クッピーラムネ最強



22:
はっぴーたーんかカントリーマァム選ぶ店員マジ有能



23:
余り玉は取っておきたまえって言ってる



24:
チョコなら貰うけど煎餅とか渡されたらいらんわ



25:
福岡→店員が選んでた
兵庫→選べる
大阪→選べる
岐阜→店員が選んでた
愛知→店員が選んでた



29:
お菓子いらんから余り玉返却するように言うわ
返却してくれない店では恥をしのんでお菓子選ぶ
180円余りの時20円分のお菓子9個くれって言うようになった俺はオッサン



30:
前に酢昆布渡された時は流石に拒否したなw



31:
何も聞かれずに菓子渡されたら、特殊景品受け取る前にゴミ箱にぶちこむ



35:
最近できた静岡のホールは余り玉がポイントになってて、出口にある菓子コーナーからそのポイント分好きに持っていっていいシステム
監視役もいないのでみんな適当に菓子を取りまくってるwww



37:
端数ガメるような店は経営がうまくいってない店
そのうち潰れるやろうな



43:
負けた時はうまい棒をくれる店員



45:
別に菓子いらんならいらんで断れよ
捨てるとか、食べ物粗末にすんな



48:
夜中にクリームコロン食べてしまった



49:
GIGAとオロCでカンパ~イ



50:
500円最小地域なんで、嬉しいのは缶コーヒーあるとこ



51:
チョコ貰うとほとんど溶けてたりする



52:
ドライソーセージやめてほしいんだが。



55:
外国産のピーナッツ袋やめろまじで



59:
>>55
あるわー
交換所に向かう途中で壁にバシーンだわ



57:
ちっちゃいチョコウエハースでいい
おかきとかアメちゃんいらんのじゃ



60:
昨日は、余りでつまようじ1本だった。
眠かったから、手に刺してた。



62:
つまようじ1本ってまじかよw何玉なんだ



63:
60だけど、5スロね。5.1枚だったはず。



64:
スロの何枚交換とかってなんなん?
5枚交換なら5枚で最小景品と変えますよってこと?



66:
爪楊枝職人が作ってるんだよ
>>64
100円の交換率のこと



67:
羊羮くれるんだよ…



73:
あの少額お菓子はコンビニやスーパーで売れなかった在庫処分の商品を格安で業者から仕入れている。
だから抹茶味のチョコやらチェリー味のミンティアとか微妙な味の商品しかない。
別に客の事考えて仕入れてるわけやないんやで。



116:
>>73
抹茶味のチョコはうまいやろ!!
お前まさかチョコミントアイスも歯磨き粉とかいうやつか?



79:
「残り5枚ありますがご遊技続けられますか?」

本当に無能



82:
特殊景品の最低価格は都道府県や地域によって違うんだな。
自分のよく行く地域のパチ屋も最低価格が100円のとこと200円のとこがあるが心なしか200円の店のほうが若干設定入ってる感じがするわ



86:
時間かけられるのが嫌だから菓子とかをはるか後方に置いてやたらドリンク押してくる店多いよね
視力2.0の俺でも奥のお菓子の交換数がギリギリ見えるぐらいw



90:
俺は流すときに9枚だけ持ってる
端数が出たらその9枚でぴったりにするよろし



95:
たまにデカい箱の菓子(1000円以上しそうなやつ)が景品棚の上のほうに並んでるけど
あんなもん誰が食うんだよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437008678/

yaruokangs_72315747.jpg

店員が勝手に選んでくると、こっちも選びたい時にめんどうになってそのまま貰う事があったりしますね
渡してきたものが嫌なものでなければ良いけど、微妙なものだったときとかは断って自分で選んだりします


北斗の拳強敵は良台になる可能性は?

パチスロの豆知識を語ろうぜ

公務員しか作れない官公庁カードっていうクレジットカード持った結果wwwwww

「ニセコイ」の桐崎千棘の糞さが一目でわかる画像が話題にwwwwwwwwwwwww

【速報】 ニコニコ動画、日本最大のタブー「在日問題」で衝撃的な反日作品を配信!!!!!! 今月30日に放送!!!!!

【画像】ギリシャ「日本よ、これがデモだ」

スロットで朝一500G回せるなら何打てばいい?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 景品, 余り玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME