ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crkamennraida-_v31gou2goukixtuku.jpg

パチンコ屋で負けすぎて投資も馬鹿にならない額までいってしまい
スロットを打ってもハマって単発、パチンコもハマリ激アツの演出など外したりして
カッとなり台パンをしてしまう人はいそうですね
自分もたまにだけど客と店員がもめていたりする状況を見ることがあったりします




スポンサーリンク



1:
ここ3か月間でガチで93万負けててさあ
スロットのおとめさくらとかいう糞台で1100まではめられて-3万5千
そのあと甘デジとライトミドル打って2万使って 何も引けず
最後わらをもすがる思いで仮面ライダーマックス(前の奴V3じゃなくて)打ったら投資8千円で
赤保留ぐるぐる+ゲルショッカー+本郷激熱ボイス、大幹部リーチライダー2回先制で一撃必殺ライダーキック
完全にあたったと思ったらスカ これだけ熱い予告が絡んでスカ
ここで完全にぶちぎれてドル箱でガラスぶん殴りまくった後にさっきのライダーの激熱リーチで出てきたセリフ
(いくぞ、覚悟しろ)とライダーマックスに向かって叫んだ後にライダーキィックって叫びながら膝蹴りかました
そのあと〆につば吐いて帰ろうとしたら糞店員に呼び止められて別室息
いわくほかの客に迷惑になるから出入り禁止にすると 本来なら警察よばれても文句言えないとかわけわからんことぬかされた
まあ俺もパチ屋ごときで人生に汚点をつけたくないからその場は糞店員のいうとおりにしたわけなんだけど



3:
>>1
で?



20:
立ち回りは決して悪くないな
>>1の敗因は金に余裕があった事だな
当然社会人なら10万くらい消えても屁でもない
だから金のある人間や金のある時は天井まで行ってもいいやとか
思ってしまう 当然天井到達して恩絵のある台ならいいのだが・・・

>>1のような金のある人間は凱旋1本に絞ればいい
凱旋は初当たり以外設定関係ないようなレベルだからね
だからスタートラインに立ったら設定関係ない台を打てばいい
戦国コレクション2なんてのもありだな天国モード入れば一撃
1500枚前後は見込めるな 

決論としてあなたはジャグラーを打ちましょう



22:
>>1
ちょっとおもしろくてニヤついてしまったからお前の価値でいいよ



31:
>>1
そんだけ負けてるなら
逆によ
出禁にしてくれて感謝だろ



2:
もう汚点まみれだけどな



4:
仮面ライダー大好きまで読んだ



5:
ライダーチョップなら許されてたのに残念だったね!



6:
台壊すぐらいやれよ



8:
俺も店員の前で台に一握りのメダルをブン投げて取り押さえられたことあるわw
謝ったらすぐ許してくれたし出禁にすらならなかったが



10:
>>8
砂かけババアか、お前は。



9:
生きてて楽し?



11:
ウレピー!暴走800乗せからボーナスも絡んで万枚一直線コース確定ッ!!
やっぱ20スロやな!店長とかこれで勘弁してくださいって5万入った袋渡しやがる 笑
俺を止めるなら1ケタ足りねぇんじゃねぇか店長よ!笑
20万楽々出しちゃうんだからよぅ!

休憩がてら2スロコーナーみたら絶句したわ・・なんだあれは
髪の毛ボッサボサ髭もボーボー汚いやつらだらけ 笑
「ワテ、金持ってまへんのや」
いやいや 見たら分かるよ 笑
しまいにゃ2スロジャグラーでドカタが台パンしてやがる 笑
一回のビッグ300枚?それ600円よな?
残業したほうがええんちゃう?笑

勝つときはドカンと勝つ!!負けるときはしっかり負ける!!
それがわからないかなぁ底辺は 笑
勝とうと思ってないし どうせ負けるんだから遊戯だし遊びだし って・・
カァ~ッ!グチグチグチグチナヨナヨ女々しいなぁ!お前ら!!

じゃあよ2スロが無料でその代わり金にも景品にも変えられないご自由に遊戯して下さいってホールさんが用意してくれたらお前らニスラーはするか?何にもならねぇのに遊戯するか?あ?
しねぇだろ?

結局金よお前らはよ少ないお金で大きく勝ちたいあんまりお金使いたくないっていう女々しい卑怯モンなんよ 笑

わかったら貧民層の為ニスラコーナー作ってくれたホールさんに感謝して生きろや 笑

あっ勿論20スラー様にもな 笑



12:
>>11
乙女さくらタソ何にも悪くないのにアタッマきた!



14:
>>11
将来のコピペ候補



26:
>>11
123ハイパチスロ最高が無い
やり直し



34:
>>26
いやいや、おれ悔しくってさぁも抜けてるやん
>>11はよやり直せやカス!



17:
出禁になってよかったじゃん
もう通わなくてすむよw



18:
あっぱれあっぱれあっぱれなー



23:
そりゃ平打ちしてれば技術介入でどうこう出来る台じゃない限り負けるわなww
あとさくらじゃなくてざくろだろ?日本語も読めなくなってるレベルならはやくやめたほうがいいね。



25:
俺も2ヶ月前から地元の店で出禁くらったよ。
俺の場合はただ普通に北斗転生を打ってたんだけどね。
ただ、真剣勝負で気合いを入れてレバーを叩けって台が言うから、おもっくそレバー叩きまくってたのと、液晶にPUSH「押っすんだーー」ってまた叫ぶから、液晶をおもっくそチンパングかましてやってただけなんだけどねw
何がいけないか分かんねーけど、とりあえずレバーおもっくそ叩いて、レバーの先っちょ?ら辺にマジキメパン入れてやったら、「ボグッ」って音と共に、俺の小指があさっての方向向きやがったから、頭来て警察呼んだ訳。「この店の台遠隔くせー!」ってな具合で。
そしたら警察は「病院行け」とかぬかすから、「台に言われたまま打ってた」ってゴネクションしたらば、店員と警察がなにやらゴニャゴニャ……
出禁だとよ。あったまくるわ。さすが天下り大国NIPPON!
それ以来あの糞店と北斗転生には触れてねーわwマジ糞w



35:
>>25
笑ったw 全然凄くないしw
自分は初代北斗87%継続確定コースで86連がありますから
打ち込みが足りないですやん
生スイカ1/3600000も経験済みだよ



37:
>>35
ちなみに89%の時、何引いたの?
ごめんおじさん95連勝っちゃった(笑)
でも86連も凄いね!
何枚だった?

初代北斗くらいでイキっとるようじゃまだ若いのかな(笑)



27:
今だにライダー置いてるとか絶対新台買えない糞みたいな店だろw



29:
4号機時代、イミソーレでクラッシュしてB2発でスルーした時には持ちコインをドル箱に全て移し、それを床へコイン飛び散るようにぶちまけたわ。
で、駆けつけた新しい店長に拾えと命令させ、全部拾わせてジェットに流して貰ったレシートを目の前で丸めて捨てて帰ったわ。
出禁にはならなかったけど、その一件でイミソーレはストック飛ばしてると客の間に広まりすぐに撤去された



30:
藁をもすがる



32:
おまえみたいな奴うしじまくんでみた



33:
93万だったら1台じゃ割にあわんな
せめて3台いかないと

まあその場合は逮捕なんだろうが



38:
最高継続率が90%の沖ドキで86連なんてしたら2万枚は出てる



39:
初代北斗とかwwwおっさん乙www



41:
台パンなんて店員喜ばすようなセコいことやめろよ
どうせなら、警察呼ばれて出禁覚悟で台ぶっ壊して華々しくスロ引退とかなら素晴らしい



42:
87%とかw失敗w



45:
マジレスすると、もう設置店がほとんどない客寄せの為のライダーMAXだからだろ
検定切れてて、故障=撤去&新台入替だから出禁で当然

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437038368/

yaruokangs_72315747.jpg

思いっきり台のボタンを叩く人とか結構見るけど、周りの人とか気にならないのだろうか

北斗の拳強敵は良台になる可能性は?

パチスロの豆知識を語ろうぜ

公務員しか作れない官公庁カードっていうクレジットカード持った結果wwwwww

「ニセコイ」の桐崎千棘の糞さが一目でわかる画像が話題にwwwwwwwwwwwww

【速報】 ニコニコ動画、日本最大のタブー「在日問題」で衝撃的な反日作品を配信!!!!!! 今月30日に放送!!!!!

【画像】ギリシャ「日本よ、これがデモだ」

スロットで朝一500G回せるなら何打てばいい?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 台パン, 出禁, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME