ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

4goukibannchou_regjunnhazure.jpg

初めてスロット打つきっかけは人それぞれ何かしらあるかと思います
たまたま初めて打った時にたくさん出たり、友達や知り合いに誘われて打ってみたら面白かったなど
ネット内で様々な初打ちのきっかけや理由などが挙げられていました



スポンサーリンク



1:
初打ちでフリーズ引いた
スロット余裕だと思ってた



2:
16の時に兄に無理矢理連れて行かれて打たされた北斗で1000円で6000枚



12:
>>2
俺かと思ったわ



3:
ちょwwwwwwwwwwww
これはマドマギでゴザルw



4:
大学の友達に連れられて打ったオオガメラ



5:
1998年の高校生だった頃、自分の後ろの席に座っていた奴が、休み時間にパチスロ必勝ガイドの雑誌を見ていたせいで…

パチスロ雑誌を見せてもらってなければ、スロットなんか打っていなかったかも…



6:



7:
裏モノ

まじで脳内物質がアボンした



8:
タイムクロスのキラリ~ン音にやられた



9:
プラネットがおもしろかったからそれでハマった



13:
クランキーコンドルで座り→当たり→交換を繰り返した結果5万
それからジャグで毎回ボナ狙うと揃う気がして3万

ハネ物からスロッカスになってはや20年



14:
シトフタを打ってしまった



17:
羽物→Fフラッシュと来て、パチンコに限界を感じコンチ3へ…



18:
ニューパル
友達にさそわれてモーニング。
1回転目に適当に押してカエル揃い。
もう20年ぐらい前の話。



19:
最初はパチンコばっかり打ってた
(Fパワフル、Fクイーン、ソルジャー、綱取物語、エキサイトとかの時代)

ある日、両替とサンドを間違ってしまい、初めて打ったのがフリッパー
7を狙ったら揃った

それからニューパルにハマって、~それから数年後、それが今の奥さん



21:
アニマルで2万勝って



23:
初代巨人の星で6掴んでから



26:
思いだせんw
ウルトラマン倶楽部あたりからどっぷりハマったがそれが起源なのか、その前に何か打っていたのか?



27:
スープラの初打ちで大勝ちしてからかな
当時は7枚交換だったよ



28:
去年右も左も分からず打ったハーデスのせい
1日で数万も手にするとそりゃハマるわ…



29:
若かりし頃パチンコで2万負けて小遣い全滅し、連れがスロ打ち終わるのを隣の席で待ってた。
スロは打った事無かったが何気なく連れのメダル三枚もらいレバオン。

第一停止がズルっと
ナナ、プラム、バー

から2時間かからず5500枚

これがキングガルフと言う奴か、、

今に至る( ^ω^)



30:
八枚当たり前だったな
初代アラジンも打ったがドップリではなかった



31:
だいたい友達なり知り合いなりに連れてかれるのが最初だよな。んで勝つなり、楽しいと思えばハマるわけで。
遊戯人口増やしたけりゃ今いるユーザーにある程度勝たせることが重要なことぐらい分かってるだろうに。
低貸し増やして数の体裁だけ整えても意味ねーだろ。



32:
「新装開店なんだけど1000円あったら勝てるぞ」

この一言



33:
彼女が初代北斗に嵌って一緒に行く様になってから
彼女は嫁になったがスロは卒業し娘とEXILEに嵌ってる
俺は5スロでチマチマ楽しんでる



35:
親父だな
消防の頃に番長のゲームやって、ゲーセン連れてってもらって、大人になってからは一緒にホールにも通うようになったよ



36:
スロは就職してから仕事仲間にガメラ面白いよって言われて
打ち始めたのがハマるきっかけだったな
目押しが出来るようになった頃にイプシロン触り始めて
アホみたいに勝ち始めてからはパチは一切触らなくなった



37:
有りがちだが両替機とコイン貸機を間違えて仕方なく1・5号機のスーパーゴールドに着席。
即当たってド連チャン8枚交換で50K勝ち。
有り得ない勝ち方をしたのでその後半年間はスロ触らず別の店で2号機のウィンクル新台だったから試しに座ったら1Kヒットで56K勝ち以後はちょくちょくスロ打つ様になった。
一発台なくなってからはスロばっかり。



39:
自動車学校の帰りに父親が教えてやるっつって連れてかれたのがきっかけ



40:
14歳の時に従姉妹の時間潰しに付き合わされて大花火見てたのがきっかけかな
落ちてるメダル拾って従姉妹の隣で真似してたら店員に目押し教えられた
楽しかったから別の日に落ちメダルで大花火打とうとしたら店長にめちゃくちゃ怒られて18歳なるまで怖くてパチ屋に入れなかった



41:
アラジンAで五万枚出してる人を見てから



45:
>>41
宮城県民か?



42:
小学生の時にゲーセンで北斗にハマったからそのまま高校卒業して今は通ってるわ



43:
711枚に脳みそやられた
はぁー



46:
中1のときにアルゼ王国2のゲームからだわ


ハナビとアステカをそこで初めて知った



48:
オリンピアのブルーフラッシュが見たくて



50:
エノカナで2kで大航海引いて2時間で9100枚出してから



51:
吉宗で鷹狩りからの万枚
その後も二ヶ月位勝ち続けて
100万くらい稼いだせい



56:
中学の時にゲーセンでZippo欲しさにガメラやら金太郎打って簡単に手に入るから大量に仕入れ同級生に売りまくって軍資金作って実際のパチ屋に打ち行ったのがきっかけ
こんな酷い時代になるとは思わなかったよ



60:
中2くらいの時にゲーセンでキンパル、ネオプラ、獣王、ゲッターマウスあたり打ってオモロイなと思い始めて
夏期講習サボって毎日友達といってた



61:
近所に優良店があって勝たせてもらえたからかな

今のスロ屋の状況だと2,3回行ったらもうやらねってなると思う



62:
去年モンハン月下で今思えば設定も絶対入ってなかっただろうけど平打ちで連戦連勝して一週間で25万勝ってしまったことだな



63:
通ってた店で「モーニング仕込んだけど誰もスロット打たないから打ってみないか?」と頼まれてから

最初は7揃えるだけで楽しかったが直後にサンダーバーサス花火と立て続けに出て来て技術介入での勝ち方を学んだ



65:
中学の時ゲーセンでルパン三世でスロットデビューしたのは覚えてる
初めてパチ屋で打ったのはドンちゃん



66:
ちょうどエウレカが出た辺りに友達と行ったらハマった
それまでジャグラー数回しかやったことなかった



67:
15年前2000年に出たカンフーレディをバイト先の先輩に教えてもらい打ちに行った15の夜

どでかい3連チーパオは素人でも見やすかった
初めて行ったときは負けたて先輩が終わるまで近くで見てたんだけど、回りの台を見てたらコインが下皿にたくさんあるのに人がいない台を発見
この台は辞めて帰っていったんだと思いその台に座りよっしゃー!と思いながらそのコインを使い打ってたらキレたおばさん登場
初めてだからコイン放置したまま台開けるなんて知らなかった



70:
旧北斗だな。色々と研究するのが面白くてハマってしまった。

71:
みんなビギナーズラックってあるんだな
俺はなかったがなぜかパチにはまった
黄門ちゃま2と初代大工の源さんで
一ヶ月で50万負けたの覚えてる
スロはコンドルから



72:
5スロの番長2でスロを覚えてしまった



75:
家族3人で打った系譜
10スロだったけど3000円で3000枚だしてスロット簡単だと思った



76:
エヴァ



77:
初打ちでカイジの6ツモ



79:
3号機もたまに打ったけど、本格的に嵌ったのは4号機のチェリーバーからかな
中段フラッシュ見たさにアホみたいに打ち込んでた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436958411/

yaruokangs_72315747.jpg

最初はわけもわからず4号機の北斗や番長とか打ってたけど
解析と設定判別などを知ったり、イベント等でうまく立ち回れるようになってからハマってしまいましたね


スロのA+ARTで最強の台は何?

【画像】女の化粧がやはりすごいwwwwwwwwwwwwwww

バイトやめたいって言ったら法的な手段で給料カットさせてもらう言われたんだが

アドビフラッシュに批判続々 フェイスブックは終了を要求

【パズドラ】潜在覚醒でサタンさんが初のステータス5桁にwwwwww※ただし、-1万台

【驚愕】ついにチュパカブラ確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パチンコの通常時が良い曲の台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 初心者,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME