ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokennkyouteki_hokutorannbu777.jpg

パチスロ北斗の拳強敵は差枚数管理型のATとなり
枚数上乗せとATレベルでの継続率があるAT機となってます
北斗シリーズ初の差枚数管理型のAT機で今後ホールの扱いや
ユーザーはこのシステム、ゲーム性についてどのように感じたのか
早くもネット内では期待と不安の様々な意見や感想がありました




スポンサーリンク



1:
望みゼロなのか?



2:
「32Gの前兆で当たらずとも、興奮は持続する!!」
これは客舐めてますわ



4:
まだスロット詳しくないんだけど「前兆長い」=「当たるまでに無駄金使わされる」でおk?



7:
>>4
君は賢い
それが分かってるなら打っちゃだめって事も分かるよね



5:
前兆ってスロット打ってて一番嫌い



6:
何で皆んな差枚数管理したがるん?



16:
>>6
デカデカと100枚って出せば馬鹿が凄い乗ったと思うから



8:
1/65536



9:
あの北斗揃い時の仲良し三馬鹿は草はえるは



10:
いろんなステージで歩き続けるケンちゃん
天井一直線の新基準ATでは、いつも以上に歩かざる負えないケンちゃん
やっと突入したATだけど歩き疲れたケンちゃんは、あっというまに倒されるのでした…100枚



11:
5%あれば・・・



14:
差枚の悪いところはPV見て+100枚300枚500枚上乗せを見てもまったく、そそられないところだ



20:
アラジンのあれの匂いがプンプンするぜ(´・ω・`)



21:
リアルに20%くらいかな。
転生のほうが良かったでスレが埋まりそう



22:
200枚(レインボー)ズドドトーン!














実質60G



23:
差枚数管理の台はほとんど打たないが
+1000枚ズドドドーン!
とかくらい行かんと脳汁出ない



25:
あーたたたたったたたたた
北斗百烈拳!!ほわたー!→+10枚(3G)

継続バトル
下がっていろ。見るのもまた何とかかんとか→継続+50枚(17G)

こうですか?



26:
導入前転生死ぬほど叩かれてたけど結果はご覧のとおり

つまり知らねえよ



30:
北斗だろうがバジだろうがゴッドだろうが番長だろうが新基準の時点で糞台間違い無し



31:
100枚って甘デジじゃないんだからさ
呼び水なのは分かるけどろ



32:
前兆G数表示とか触る気にもならん
どうせ32Gキッチリ使わせるんだろうし



33:
どうせお前ら打つやん



34:
どうせ大ヒットなんだろうなぁ



35:
開発「どうせ大ヒットなんだろうなぁ」



37:
猿並みの知能指数しか持ってないホール経営陣もこんだけ糞台連発しまくったサミーの機種には慎重になってるだろうし
これが動かなかったらもうサミーのスロは二度と売れなくなる



40:
次作が出ると前作が評価されるからな
次作出てからが勝負とでも思ってんだろ



41:
ケンシロウ「レイ…」
押っすんだぁー
push
ケンシロウ「ンボー」



45:
>>41
ワロタ



63:
>>41
ツインエンジェルかよw



42:
初当たりまで時間かかりすぎノーマルしか打てない



43:
アンリミやめたならそこだけ評価する



44:
差枚+ゲーム数乗せでやっと打てるレベルだわ



49:
100枚!とか表示されたら30Gより多く見えるしな
差枚数は化物で懲り懲りよ



50:
15%はあるよ。
転生もそんくらいだと思ってたけど良台だった。



52:
・アラジン
スーパーアラジンチャンス←ループ&上乗せ型AT。出玉の起点でありここがこの台の全て。
アラジンチャンス←SAC突入に期待出来るCZ。
試練の塔←CZのCZ
マジカルチャンス←期待度が高いCZのCZ
単チェ←CZのCZに期待出来るチャンス役
連チェ←CZのCZに期待出来るチャンス役を高確率状態にするかもしれないチャンス役
もくもくチャンス←CZのCZに期待出来るチャンス役を高確率状態にするかもしれないチャンス役を引いちゃうかもしれないCZ



53:
毎年糞台量産してるエヴァでさえ、いまだに島導入されてるわけで
エヴァに比べたら北斗ブランドは安定してる
まだまだ健在よ



54:
マイスロの機種一覧見る限りもうずっとまともな台を作ってない上にパチもずっとこけまくりだからそろそろ良台くるんじゃない?


適当に学生が作ったとしてもたまには当たるはず
いまそんな感じでずっとずっとずっとパチの単発が続いてる様な状態だし
中チェだって10回スルーとか確率的に起きないだろうしそろそろ良台だろ流石に



55:
アンリミやめた、ってかやめざるを得なかったんだろ。新基準の「遊戯結果を誤認する~なんちゃら」に引っ掛かって。

前にスロ板で「工場で働いてるけど、台の型はしばらくこれで行くらしい。」ってような書き込みを見た気がする。つまり新基準ならなければアンリミばりばりやって騙す気まんまんだったんだよ。詐欺ーはさ。

台の形状もアラジンまんまだし、泣く泣くリールを元に戻したんだろ。

これで胡散臭いレア役高確とか昇格がなければ少しは見直すよ。すこーしね!



57:
ただですら最近の台回らないのに、32Gも回さなきゃいけないの感が辛い、クソ
まあ北斗だしAT入ったら面白そう



60:
リプレイが中段チェリーに昇格する瞬間がたまんねんだ!



64:
どうせデビルリバースにボコられまくるんだろ
強いケンシロウを返してくれ



65:
もう1リールにして7止まったら300枚ドバーでいい



66:
中段チェリー引いてから、ATに入るまでの前兆で使わされた投資額が
AT入った直後に表示される上乗せなしの獲得枚数を上回りそうで怖い



68:
>>66
1000円あたりで44回転するってどっかで見た気がするんよね。
俺の予想は前兆使ってほぼひでぶ貯めるゾーンへの移行にしかならなく、直撃は数%と予想してるw



67:
UFOをパンチするケンシロウなら良台



69:
5スロ入るまで様子見がかしこい奴の判断



70:
その頃にはベタピン放置



77:
サミーは根本から改善しないとダメ

今のサミーの根源は「いかに打ち手を騙すか」だから
実際打つとそれが伝わってきてすげーイライラするし、
強敵とかPVみただけで伝わってきた、流行るはずがない
まじでいい加減にしろよと思う

アラジンも蒼天もアンリミだけがダメだった訳じゃねーからな
客舐めすぎなんだよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436954430/

yaruokangs_72315747.jpg

初日はすごい人が集まって打ちに来そうですね
でも今の新基準の台を見ていると駆け抜けがかなり多そうで不安な気持ちの方が強いです
ATレベルとかがあるので、そこで引き強とかにかかってくるのかなぁ


スロのA+ARTで最強の台は何?

【画像】女の化粧がやはりすごいwwwwwwwwwwwwwww

バイトやめたいって言ったら法的な手段で給料カットさせてもらう言われたんだが

アドビフラッシュに批判続々 フェイスブックは終了を要求

【パズドラ】潜在覚醒でサタンさんが初のステータス5桁にwwwwww※ただし、-1万台

【驚愕】ついにチュパカブラ確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パチンコの通常時が良い曲の台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME