ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evangelionkibounoyari_reinnbo-nabi32.jpg

スロットで仮に朝一500G回せるなら何を打てば良さそうか?
比較的回転数を回さなくてもそれなりに期待ができたり
設定変更後の天井やCZび恩恵など考えたりしたらどんな機種が狙い目だろう?




スポンサーリンク



1:
朝一軽い台でノーマル以外で教えてください



2:
ハイサイ蝶特急 初当たり6回は取れるだろ



3:
>>2
ATやATRでおねがい



11:
>>3
ATやろ



5:
GOD打て
約6%でGOD引ける
ハーデスなら約15%で確定役引ける



23:
>>5



6:
プラス1000円でバジリスク絆でよかろう



7:
朝一は絆やろ



8:
みせによる



9:
据え置き多用じゃないならエヴァ



10:
前日500嵌りモンキー



12:
ここままで鉄拳3rdなし



13:
絆の下げ狙い



14:
ビンゴじゃね?



15:
ハイサイ知らないしノーマル以外とか言ってるし話にならんな



16:
ATRってなんだよ



17:
AあTたRれ…だろ



18:
AKB



19:
麻雀3じゃね
10k負けで済むだろ



22:
スカイラインかよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436917838/

yaruokangs_72315747.jpg

500G回すわけではないけど、まだ設置してあるならサラリーマン金太郎のリセット狙いかなぁ
ATに当選できれば出玉もワンチャン狙えるかと思います


スロのA+ARTで最強の台は何?

【画像】女の化粧がやはりすごいwwwwwwwwwwwwwww

バイトやめたいって言ったら法的な手段で給料カットさせてもらう言われたんだが

アドビフラッシュに批判続々 フェイスブックは終了を要求

【パズドラ】潜在覚醒でサタンさんが初のステータス5桁にwwwwww※ただし、-1万台

【驚愕】ついにチュパカブラ確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パチンコの通常時が良い曲の台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 朝一,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME