ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suromadoka_madokakeizoku+50.jpg

スロットで1年間毎日設定6打てる事が出来るようになるか、1000万円貰えるならどっちが良いか?
仮に1年間で設定6を毎日打てるとしても1000万円を稼ぐにはかなりの時間と労力が必要となります
色んな人達の事情もあり、そんな毎日スロットを打つ事ができないといった意見もありました




スポンサーリンク



1:
毎日打ち散らかすわ



26:
こんなん余裕で設定6でしょう
楽しめてお金も増えていく
センスないよ>>1



51:
>>1
普通に考えたら1000万貰う選択肢だろ。
《1年間毎日設定6打てる》って方は投資金額が自腹で身体的拘束及び時間的自由を奪われた上、設定6を一年間毎日打ったからと言って、必ず1000万以上の利益が確約されてる訳でもなく、片や1000万貰える方は何ら一切の労無く利益が上がる。



2:
スロットを完全に止める能力の方がええな



3:
これは余裕で1000万



4:
今じゃ終日6ブン回しても大して出ねぇのばっかだからな
1000万だわな



13:
>>4
しかし絆毎日なら余裕で3000万はいく



5:
一千万以上出す時間が勿体無いと思わない時点で日本人辞めろ。



6:
一週間で肩がぶっ壊れ遠隔受けて結果負けの未来が見える



7:
毎日ジャグラー13時間も回してたら気が狂うわ



8:
1平日は仕事で打てないし休日フル稼働で1000万も行かないし
何よりスロットに費やす時間が無駄遣いだろ



9:
>>8
パチスロを仕事にしてみては?



10:
こんなに悩まない二択スレも珍しいわ
1000万出すまでの時間とか考えないのか頭悪すぎ



11:
毎日119%の台フル稼働で日当9万×30日で270万
270万×4ヶ月で1080万やな



17:
>>11
8000しか回らないならフル稼働じゃないね。
開店9時閉店22:45~23:00ぐらいだから余裕で9000は回るしフルなら10000オーバーもあり得るし10万は余裕で越える
9000なら27000×1.19-27000=日給102600円だね
まぁ3000万は余裕だ



21:
>>17
これみると大したところに勤めてないなら、一年黙ってスロ打ってるほうが多少いいな
非課税ではないが、わざわざ申告もしないだろ
手取りの3000万はでかいわ



14:
獣王、大花火の時代的なら考えた



15:
1000万もらったところでどうせスロット行くだろお前ら



16:
こんなの設定6に決まってるじゃん。
バジ2、初代リンかけ、初代モンハン、緑ドンviva、系譜、北斗世紀末、ガンダムめぐりあい

毎週これを一日ずつ打って半年後には家建てるから。



18:
1000万貰って仕事しながらたまにスロ打つ



84:
>>18
これでしょ
今の生活リズム・仕事で一千万の軍資金を得たと考えたらすごい嬉しい
by32歳の嫁と3歳の息子がいる公務員



19:
難聴になるわ



20:
要するに1年間を2000万円に変えられるけどどうするって話だろ?
俺なら変えるね。飛びつくよ。地を這いつくばって生きる才も学も無い凡人にとっては圧倒的大金よ



22:
真面目に働いて1000万貰う



23:
ニートじゃないから朝から行けない。普通に働きながら1000万もらったほうがいいに決まってる。はい論破



89:
>>23
論破とかガキワロタ



25:
絆6を365日打ったら3000万



28:
俺も6だなーたった1000万貰ってもって感じだな
全部損得でしか考えてない貧乏人が羨ましいな



63:
>>28
どっちも損得やろ



29:
俺は真面目に働く!



111:
>>29
なに言ってんスかカイジさんっ……!
そんなあり得ないことっ……!



30:
1000万貰ったら一年は1しかすわれないもつけとけよ
普段変わらないか・・・



31:
365日設定1打ったら-1000万だな…余裕で



32:
地方非等価地域だから1000万だなぁ
119%機種1日8000回しても5万前後しか期待値ないし勝率考慮したら結局1000万くらいしかない
疲れて金得るか疲れないで得るかなら後者だわ



58:
>>32
地方は等価だや



71:
>>32
8000回したらだいたい9万は越えるが



33:
6を見つけられるじゃなくて座った台が絶対6になるの?
店に難癖つけられそう



34:
1億よこせや



35:
これ設定6の方は自腹ですやん!
1000万円の方がいいでしょ、他の事にも使えるし。



36:
代理人を1日二万で雇って自分は時間を使う



38:
これで6選ばないとか完全にアホ丸出し



39:
6打てる能力ってのが何なのか
設定6を感知できる能力なら軍団結成
座った台が6になる能力でも軍団結成、設定差ある部分だけ担当してあとは後任にパス
あるいはカリスマスロッターとして君臨して荒稼ぎ



41:
1ホール何連続までなら出禁にならずに済むかな
仮に負けたとしても6に座られたことは店長にバレてるだろうしなぁ



42:
1年後に6の幻影が忘れられずに破産するまで打つようになりそう



43:
多分半年くらいで肩が逝く
楽しいのは最初だけ



44:
後先考えず見栄張って1000万選ぶ馬鹿って一年で半分以上パチ屋で溶かしそう



45:
>>44
安心しろ
1年間6打ったやつも結局パチ屋に還元だからw



48:
>>45
6でもハマるから!なんて感じで設定1をぶん回し
ほとんどの客がこれ
マジでこれが一番こわい



47:
一年間定期的にパチ屋行くのめんどいし、しんどいから1000万がいい



49:
即金で1000万か仕事辞めて1年フル稼働で2000万以上のどっちを取るかだな。
運がよければ3000万も見えるな。
ただその後の人生どうなるか知らんけどwww



50:
時間のムダ
時間は金では買えないからな
よって1000万の圧倒的勝利



52:
設定6と言いたいところだが
自分でどこの店でどの台で打っても、って条件が追加でないとキツイな

台は選んでもいいけどずっと同じ店
とか言われたら多分精神的に無理w



55:
現実的には暇人を何人か雇えるなら6それが無理なら1000万だな。



56:
昔なら機械割150%
9000G
27000×1.5-27000=13500枚
日当27万×365日=9835万
昔なら絶対6だなw
実際ゴトとかサクラ数人で昔ならこれぐらい稼いだ奴いるんだろな



59:
旅打ちしかないな
日銭と貯金考えて一日3千枚ノルマ
各地の駅前の大店舗で6日打って一日は観光
非現実だが楽しそうだな



62:
>>59
SETUの旅打ち楽しそうだったな~
自分の地域のホール稼働日記なんかもあったり
一度でいいからやってみたい



60:
1000万円とか中途半端すぎて逆にいらないわ
設定6を10年vs1億なら考えるけど



65:
>>60
10年生きれる保証もないのに何を考えるの?確実に1億円でしょ。大病しても1億円なら治せる可能性もあるし。
ホールに行けなくなったら終わりじゃん。



66:
>>60
考えるまでもなく1億しかねえじゃねえかw
アホ過ぎる



64:
スロット1日分回しとか1週間仕事するより疲れる
1年も打つとか身体壊すし無理だな



67:
1秒もかからずに1000万もらえるんだろ?
余裕で1000万



69:
ここで設定6を選ばないやつはスロッター失格だよ



70:
なんか後者選ぶ人が多くて驚きだわ。いつどんな台に座っても6が打てる一年間とか最高じゃないか。
1000万程度じゃ選択肢にもならんよ



78:
スロプ(無職)だったらどっちを選ぶかと考えればわかりやすいよなw

119パーを毎日8000回転回せば9万×365で年3285万だっけ?

現実問題スロプでもこれだけの稼働するのは無理だろうが、2000万以上の稼ぎを叩き出すことは簡単だろう
ガチ廃人系スロプなら3000万近い収支も可能かもしれない

この条件で1000万を選ぶスロプいるかな?いないよなw



83:
1000万選んで1年で溶かす自信ある



85:
一年の縛りがキツい

今糞台ばっかだからな



86:
設定6
一回くらいモンハンのエンディング見たい



87:
大学生なら設定6かな
んでその金で留学、資格で余った分旅行と薔薇色やね



88:
ダーマンや初代りんかけあるなら1年打ち倒しても飽きなさそう



91:
1年間限定だからな。仮にその年は収支3000万でも、翌年から悲惨だよな。
そんな訳で働きながら1000万が一番



99:
6選んで一年間飽きるほど打って、稼ぐだけ稼いでスロ引退が一番幸せな選択だと思う。



100:
1000万やな
+に持って行くためには仕事辞めないといけないし時間の無駄



118:
俺はリーマンだから平日は行けても夜8時くらいからと、土日どっちかに終日打てれば良い方だが6打てる方を選ぶわ

1千万なんてリフォーム代金に回して終了だし余りの金もゴルフやなんやですぐ溶けて楽しめないが
1年間6打てるんなら、仕事終わりや土日の暇なときにスロット打って楽しいひとときを過ごせるからな

真剣に日当やら考えてる人らは余裕がないというか、ちょっと野暮すぎるんでないかい?



120:
普段のスロ負けてないから別に6打てなくても大丈夫

1000万貰ってスロはいつも通り十分



121:
時間効率とかいってるやつはアホなの? 暇だからパチスロいってるわけでしょ。他に趣味あったらいかんわ

1000万



127:
仕事してるが余裕で前者だろ

僕が打つと念の力で設定6になります!って適当な雑誌等に自分を売り込む

動画を回しながら設定1を確認させて6確定の演出を出す

有名になる→本を出す→億万長者

はい論破wwwww



133:
一年中スロやって3000万とか無理無理w出来るのは脳内だけw



136:
仕事もしつつ、休みの日に遊びにいったらかなりの割合で何万か勝てるんでしょ?

一年設定6でいいじゃん。
1000万ポーンともらっても楽しくないわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436870523/

yaruokangs_72315747.jpg

これなら1000万を選ぶかなぁ
毎日閉店まで回していたら体も壊すだろうし
そんなに朝から終日まで回す機会がない事を考えると
すぐに手に入る方がいいかも


20年前のパチ屋、スロ屋が一番良かったよな

切ないエンディングのゲーム教えてくれ

中国のプール、これはヤバい

ゲーム会社「スマホで儲けまくった結果www」

【ワンピース】キッドの悪魔の実強くなりすぎだろwwwwwwwww

【悲報】セブンイレブンのドーナツ、完全に終わるwwwwwwww

最近1パチと4パチで争ってるけどさ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定, 高設定,

コメント
この記事へのコメント
おまえら何もない無から対立を生み出すのってほんとうまいよな
2015/07/16(木) 22:38 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME