ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surogiasu_gaweinnsutoxtuku1.jpg

スロットのA+ART機で最強の台といえば何だろう?
メインとなるART性能、ボーナスの出玉とボーナス中の様々な恩恵
ART中のレア役から直撃上乗せ、ART中の高確率等の面白さ
ART自体の継続率、上乗せ特化ゾーンやARTストック上乗せ特化ゾーンの強力な台など
色々な要素を考えてどの台が最も良いA+ART機は何か?




スポンサーリンク



1:
コードギアスだよな



2:
ロデオモンハンやろ



34:
>>2で終わってた



4:
ギアス
DTB
スタドラ



5:
一撃性能
ギアス

6の安定感
スパイダーマン3orデビルマン2



6:
なんでどこの店もギアスの隣にロデモンハン置くの(´・ω・`)



7:
ピークの出玉性能ならスカガ1択でしよ



8:
ビバドンだろ
死ねやギアス厨
くせーんだよ現実見ろや



10:
スタドラ



11:
オーロラも実際悪くないよね



12:
ギアスは右だ!左だ!の声がキモい
最強は山佐のバイオハザード



51:
>>12
ナナリー使えよニワカが



102:
>>51
マイスロで設定しろってこと?
やだよ。そんなことしたらギアス好きで打ってるみたいじゃん



13:
ひとつ前の鬼武者



14:
特化ゾーンの気持ちよさやとスパイキーの機械だな
特に僕はレイジングラッシュが好きです(KONAMI)



15:
アクエリオンかサクラ大戦3



16:
悪魔城ドラキュラもいいな



17:
マジハロ



18:
鉄拳2nd
そらそうよ



19:
あんまり強そうではないけど
一番好きなのはめぞん2



20:
甘さ→サクラ大戦3
一撃→スカガ
中毒性→シスクエ3
トータル→ビバドン



21:
新鬼武者とモンハン
昔のロデオはすごかった



25:
>>21
な。この2機種をリバイバルすればそれで良いんだよ。あと鉄拳2ndな。



22:
ガレイ



23:
マクロスFって言ってんだろ



24:
サクラ3

自分しかいないと思うが
旋風胡蝶



30:
>>24
好きだよ



27:
これはハードボイルドだと言わざるを得ない



28:
赤ドンマサ



29:
VIVAドンかなあ

個人的にはミカエルがスライムに負けるのも含めて女神転生3
設定狙い、天井狙いどっちも世話になったし、通常時マーベルに似た周期システム把握してると色々熱くなれるし音楽も良い



32:
サクラ3とマクロスF



33:
シスクエ3も捨て難い
めちゃくちゃ評判悪かったけどw



35:
ロデオモンハンのどこが最強なんですかねえ
頭おかしくなってんのか



36:
デビルマン2(大声)
天下布武2(小声)



41:
>>36
俺かな?



37:
お前らアホか
マーベルしかないやろ



39:
政宗いまだに楽しんでるわ



40:
未だに打ちたいのは初代戦国無双だな
あれは山佐最高台の1つだわ



70:
>>40
あの音楽ってゲームの?スロットオリジナル?な、訳ないか
慶二の無限の音楽とか幸村の高継続の音楽やらあれ中毒要素あるわ



104:
>>70
山佐オリジナル



42:
真田SP



43:
し、忍魂・・・



44:
リンかけ黄金



45:
スタドラ(小声)



47:
H.O.T.D



48:
サクラ3
VIVAドン
ギアス



此処までエウレカなし。



52:
喰霊零だぞ



53:
バジリスク2だな



56:
絶対衝激1



57:
ヤマサのバイオが断トツだろ



59:
A+ARTの良いところはやはり乗せボ。ロデオモンハンはこれがないから好きだけどイマイチ。やはり鬼が最高。ただ特化ゾーンで引くと面白くなるタイプも好き



60:
余程の糞仕様じゃなきゃ無理矢理楽しめるポイント探すから、機種よりも設定次第なんだよな

秘宝女神



61:
普通にART中のレア役からのハズレ目連続でボナかもって脳汁でいいんだよ
何だよ勝てないアマツとかwwwww
馬鹿じゃねwwww
今の台とか中で何やってんかワカンネ~からダメなんだよ
モンキーみたいにフリーズ=100以上載せとか明確がないとダメだよ
てか俺が開発したら売れるだろうなぁ



62:
旋風の用心棒の続編出たら打ち倒すのにな



63:
鬼武者しかない



64:
胡蝶は面白い台なのだが・・・・・・・
ART中ボナにほぼ恩恵無しってのがなぁ。
ボナ引かなきゃ出玉は伸びないけど、ART中である必要はないという・・ね。

だから、個人的な好みはART中ボナが痺れるデビル2やハドボが好きな訳だが。
最強は?って話だと、やはりギアスしかないな。
ギアスの後に打つと、ラグーンがマイルドに思える。



66:
ハドボ、ドラキュラ、blood+



67:
機会割の甘さも一撃もクラッピーパークが一番



68:
恐怖新聞2だな
あの世界観はアリストにしか出せん



69:
ベタだけどやっぱりあげないと
初代エウレカ



72:
さ、真田純勇士SP



73:
隣駅のたまに打ちにいってた天下布武がなくなってて悲しい



74:
マーベル
忍魂
新鬼武者



75:
初代ブラックラグーン
シスクエ3
初代マクロスF



78:
新鬼だろうな
キツいから打ちたくなかったが完成度は高かった



79:
ダーカーザンブラック
ブラッド+かな。



82:
パワアドのart面白かったなー



83:
マジハロ3
サクラ3
ドラゴンノーツ



84:
新鬼ってゴミボーナスでお馴染みの方だよな?あれは面白かった。白と緑ガッチャの暑 熱さが格別だったわー
普通にまた打ちたい



85:
ここまでバサラが無いんですけど・・・



87:
マーベルだな
それか初代バイオ
6入りそうな日に店に行く時のwktk感が既に懐かしいレベル



89:
初代マジハロ
マーベル
toheart2



90:
アイマス(ボソッ



91:
トゥーハート2
ブラッド+



92:
初代哲也

中押しのズル滑りが気持ちよかった!



94:
疑似ボは駄目なんでしょ
金→喰霊・零
銀→学園ゾンビ(HOTD)
銅→新鬼武者
次点でマクロスと天下布武かな



95:
正直一昔前のA+ARTにハズレはほとんどないんじゃないの?
エヴァART?そんなもん世に出てねえぞ



97:
エヴァart好きなんだけどなんでそんなに不評なの?
強リンゴから緑フラッシュで「しっあわせは~」て聞こえてきた時気持ちええやん



98:
夢花月が地味に好きでした

音楽も良かった
またやりたいなぁ



105:
戦国は当時じゃ5号機ぽくない筐体だったな。リールもBGMもクオリティ高くてなんか4号機打ってる気分だった
5号機のオモチャみたいな台ばかりの中でずっしり重みのある台ってイメージ



106:
モンハン
大砲でてきたときと剣が降ってきたときがびくびくしちゃう



111:
新鬼のREGってもはやゴミでもなんでもないよな。
60枚獲得+終了後90%で高確、10%で超高。
良ボーナスじゃねえか。



114:
エウレカとかギアスとかラインバレルとか液晶で戦いが始まってもどっちが勝てば良いか分からねーよ
攻殻機動隊もボクシングで悪そうな奴が負けたから当たりだと思ったらハズレたし、
サムライチャンプルも吊り橋で悪そうな男が美人に負けたから当たりだと思ったらハズレだった



117:
50G95%ループ+ビッグ250枚の緑ドン
判別簡単万枚楽勝



118:
こんなもん初代忍魂しかないだろ



120:
悪ドラでしょ



121:
天下布武2
山佐のハイエナ期待値は総じてあてにならんが、これだけは勝率高かった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436858802/

yaruokangs_72315747.jpg

一番良いA+ART機と言われると何が良いか悩んでしまいますね
それでもやっぱり新鬼武者が一番打っていて楽しかったかなぁ
基本的にきつかったけど上乗せとボーナスがうまく絡んで、高確中にスイカとかで大きいゲーム数を上乗せさせたり
ARTの継続率も高継続率が選ばれていると良かったですね
継続確定のBGMもよく、あれが流れるとテンションが上がったりもしました
ART中の演出も熱いところがハッキリ分かり、上乗せからのリーチ目ボナは気持ちよかったですね


20年前のパチ屋、スロ屋が一番良かったよな

切ないエンディングのゲーム教えてくれ

中国のプール、これはヤバい

ゲーム会社「スマホで儲けまくった結果www」

【ワンピース】キッドの悪魔の実強くなりすぎだろwwwwwwwww

【悲報】セブンイレブンのドーナツ、完全に終わるwwwwwwww

最近1パチと4パチで争ってるけどさ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART,

コメント
この記事へのコメント
パイレーツだろ絶対 ART純枚2枚
ボーナスもビッグオンリーで確率700分の1ぐらい

ビッグをたくさん引ければ純枚3枚のATより純枚期待出来る
パイレーツ新装で2万8000枚出てたよ
2015/07/16(木) 21:49 | URL | 拓海 #J9gPYW9c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME