ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

soutenn2_daipannware.jpg

最近のスロットを打ってる人は昔の人達と比べて台パンする人が少なくなってきてる感じはしますね
昔の方がハマったり、まったく連チャンしなかったり、熱い演出でハズレてしまった時とか台パンしてた人はそこそこ見かけたけど
最近だと台の解析とかすぐ調べることもでき、色んな情報も前もって知っているのかほとんどの人はそんなに台パンをしなくなってきてるような気はします




スポンサーリンク



1:
昔は毎日見てたんだが最近マジで見ないわ



4:
逆に焦げたGOGOランプは最近よく見る



7:
俺は台パンやめて台唾に変えた
拳も痛めないしオススメ



8:
このまえGOD凱旋の空き台に座って打とうとしたら
レバーがへし折られてたww
しかも血が飛び散ってたwww
一体どういう折り方したんだよww



9:
最近見ないなーって俺も思ってた。
数年前まで頻繁に客が台殴る振動がしてたのに全く見ないわ。



10:
俺のところは普通に居るから困る



11:
若い頃はした事ある
ごめんなさい



12:
最近ファフナーで乙姫覚醒でボタン大量にストックして当選無しの人の台パン見たわw



13:
最近見たぞ、大体店員の前でやってやがる



14:
ウチのトコも普通にいる 周りに他の客いる時に台パンする奴は氏ねばいいのに



15:
先日修羅の刻で見たな
CZ抜ける度に毎度台パンしてたけどずーっと打ってたマイナス4000枚いったとこで辞めて次座ったやつがVモンキーかましてた



17:
昨日なにかの儀式のように一定間隔で台パンしてるおっさん見た
閉店間際までやってた



23:
>>17
まんまネテロのコピペじゃねーかw



18:
台パンは自分の手が痛いからしないな
台蹴りと椅子にガム、下皿コーヒーはよくするが



19:
そこまで熱くなる人がおらんなったんやろ
今のクソ設定クソ台じゃ無理ないわ



20:
自分の手が痛そうな台パンなんて見たことないわw
猫パンチみたいなのばっかだよ
「台を壊さないように~えいっ!」って感じなんだろうな
本当に笑える



22:
怒りを表に出さないと店が調子に乗る



24:
最近は月下雷鳴と転生くらいでしか見たことない

月下雷鳴で台パンする気持ちは正直まあわかる



25:
タン派だわ
メダルで薄く引き延ばす



26:
ジャグラーでガンガンしてるヤツかなり見るんだが
こっちは高設定信じて打ち倒したいのにものすごい気分悪い



27:
最近の台の下パネルは湾曲してて
裏拳かましてもパワンっとかいって跳ね返されちゃう
たしか今はジャグくらいしか無いんじゃないかな
裏拳かますとバシーン!ってイイ音鳴るの



28:
弁償はヤだもんよ。
代わりに下の台蹴り飛ばしてる。



29:
若めのやつってベッドガンガンぺしぺし毎ゲーム音鳴るくらいやってるなーと最近思う
昔からこんなん多かったっけ?



30:
最近はゴーゴーランプやゴッドのプッシュをコインか何かでガリガリした跡をよく見ますね
台パン文化廃れてメシウマですね



32:
最近はエヴァとデビサバで見たな
新基準はよく見る気がする



33:
ハマってたのか何なのか知らんが思い切り拳振り上げて寸止めで思いとどまってた奴がとなりにいた
笑いこらえるの大変だった



34:
ランボー 2スロで怒りの台パン



37:
みんなキョロ見に忙しくて自分の台どころじゃないんだろう



38:
最近の台はデコボコしてて痛そうだからだろ
そんなこともわかんねーのかよアホかてめーら



42:
最近だけど転生でみたよ
ぶっこんだ後のショボ連、即精算、台上から箱を取り・・・
そのままドル箱で筐体に一発!二発!最後は頭突き!
流れるような動きだった



44:
サンドに金いるとメダル出てくんじゃん?
あの滑り台みたいなの破壊するのやめれ
お座り一発目で暗くて気づかなかったけど全部メダルが床に落ちたわ



45:
自分が出てる時はうぜーと思うけどハマってる時はもっとやれって応援してる



47:
ゴトあった鬼浜のリールパネル割った時はアクリルで切りまくって血ぃダラダラやったね
そのまま呼び出しボタン→手当て→事務所→営業補償含めて300K



49:
最近だとダンバインライトで六万使ってやっと入ったSTをスルーしたときやっちまったわ



55:
5スロから20メインに変えたらまったく見なくなったな
5スロ1パチの島はイライラ台パン強打キョロキョロとおかしい奴らがたくさんいる



59:
>>55
わかる
額が大きい20スロ4パチの方が多そうなもんなのに
明らかに低貸の方が客質ゴミ
まぁ理由も察しが付くが



58:
ライターで炙るやつ久々に見てドン引き



60:
いやでも普通に20の客の方が台パンしまくってるけどなこっちは



65:
当たるか当たらないかが、はっきりしすぎてるからね。
「これは当たらないだろ」ってのが分かるから台パンもする気が起きない。ただぶん回すだけの消化試合。



66:
台パンじゃないがメダル投入口にガム練り込んでたおっさんならいた



68:
見ないな
4号機時代はマジで毎日見るくらいいたけど
客層じゃないんかね



69:
昨日帰るときに5スロの通路通ったらビンゴの液晶が破壊されてたで
5スロに人生壊されたのかな



71:
今のスロで遊ぶなら2スロが適性 今時20スロ打ってるやつはアホ
とか言ってるやつが2スロで台パンしてんだろうな



72:
絆でスルー回数天井狙いしてる時ハマり連続で来ると台パンしたくなる



74:
達人になると台に拳を添えたまま外部は破壊せず内部のみを破壊する事が可能だからな
調整中の貼り紙が貼られてる台の殆どがそれ



77:
台パンするほど熱くなれんw



79:
負けてるのに腹が立って台パンしてるんじゃないんだよ。当たらないから台パンしてるんだよ。…多分。



80:
バイオ6のレバーもう壊されててワロタ



88:
ドル箱シェイクは最近よく見るなぁ



90:
初代番長は殴りまくった 今は期待してないから殴らない



91:
昔スロットで負けまくったとき頭にきてパチのシマに行き、
空き台のホースケ君に座って1000円使ったのに
ホケーホケー言うだけで1発も玉が入りやがらねーから
さらにアタッマきて、ホースケめがけてスロ感覚で盤面を殴ったら
ガチャーンと凄い音を立ててガラスが粉々に飛び散ってワロタwwww
事務所に連れていかれたけど



92:
最近の台は凝った造りしてるからな。
台パンチャーには優しくない造形だよ



93:
昔と全然違うからな
ハマり→むしろ天井までいけや
バケに片寄る→大した枚数差ないし



94:
最近の台頑丈すぎ



95:
車の鍵で引っ掻いた痕はよく見る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436881834/

yaruokangs_72315747.jpg

さすがに画面が割れるくらいの台パンは昔もあまりなかったけど
叩いたり下を蹴ったりとかはちょくちょく見たことがありました
今は台パンとかしてる人は逆に珍しい感じはします
パチンコだと未だにやってる人は見かける


20年前のパチ屋、スロ屋が一番良かったよな

切ないエンディングのゲーム教えてくれ

中国のプール、これはヤバい

ゲーム会社「スマホで儲けまくった結果www」

【ワンピース】キッドの悪魔の実強くなりすぎだろwwwwwwwww

【悲報】セブンイレブンのドーナツ、完全に終わるwwwwwwww

最近1パチと4パチで争ってるけどさ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME