ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogodeater_510nosezinnki.jpg

パチスロを打っていて隣の人が何か食べていても気にならない、許される食べ物は何か?
たまにだけど、おにぎりとかパン等を食べながら打つ人とか見るけど自分はあまり気にしないかな
ネットでの話題では打ちながら食べる事についてどんな事が言われているんだろう?




スポンサーリンク



1:
昨日ポテチ食いながら打ってたら隣の奴が機嫌悪そうだったんだがダメか?



38:
>>1
タバコより100倍マシだな
飲食禁止なんて店はないわけだし気使う必要ないよ



2:
ポップコーンならいいよ
そんでガセ前兆でoh shit!とか言ってほしい



3:
俺は宅配ピザ頼んでる



4:
手羽先



5:


神を喰らってる



6:
ハンバーガー、牛丼、カレー、ラーメン
カツ丼、餃子、焼売、しょうが焼き、

あんぱん、お握り、サンドイッチ



39:
>>6
おい、デブ!



8:
おにぎりは食べない方がいい
投入口で詰まるから
てか詰まって一週間止めてしまったから



12:
>>8
どうやったらそうなるw



28:
>>12指に米付いたの気にせず打ってたら
何回もエラーになった。最後はリセット→エラー→リセット→エラーで
なにも出来ない状態に笑



45:
>>28
これを全台占拠してやったら店大損害やん(笑)!



9:
コンロ持ち込んでシマの奴らと鍋したことある
今の時期なら流しそうめんかな



11:
ガラガラの島で椅子4つぐらいに寝そべってパン食ってたら店員に注意された



16:
ホールケーキ



17:
下皿にめんつゆ溜めてそばとか絶対食うなよ



18:
ドリアンかくさやの干物 高設定台打ってる奴を退かせられるかも
その前に自分が出禁になる可能性大だがw



19:
何食ってもいいけどメダルってめちゃくちゃ汚いから病気にならないか心配になる



20:
この前ケンタ喰ってた奴居たぞ
喰いながら徘徊する様は原始人だった
顔も格好も原始人だった…



21:
この時季アイスだろ



22:
タイフェス帰りで渋谷でドリアン持って打ったことはある
そんなに臭っては来ないけど袋の中がやっぱり臭い



23:
ラピュタでパズーとシータが洞窟の中で食ってたトーストの上に目玉焼き乗せたやつ



35:
>>23
あれ意外にうまくないんだよなw



40:
>>35
あれトーストに乗せてるのに、玉子から先に食っちゃってるからな



24:
ジジババは弁当持ってきて食ってるのよく見る



25:
GOD揃えてドヤ弁当



26:
カップラーメン食ってるやついなたぁ



27:
打ちながらなんか食ってもいいの?
周りで食うやつ全然いないし殆どのホールでは打ちながら食べるのは駄目だと勝手に思ってた



29:



30:
メダル触った手で食えるかよ



31:
近くにケンタとミスドがあるからハンバーガーとかドーナッツ食いながら打ってるやつならたまに見る



33:
soyjoy食いながら3DSやりつつ番長打ってた奴は見た事あるわ



34:
カロリーメイト食いながら打てば一目置かれそうな気がする



36:
夏だし素麺とか食いたいね



37:
カニパン食ってむせる



41:
俺は筋肉へのタンパク質補給に、ビーフジャーキー食ってるわ



42:
メダル触った手では食いたくないな~



44:
カツカレーなら
「おっ、こいつ験を担いでやがるッ!やるな・・・!」
って一目置かれる存在に



46:
食いながら打ったら間違いなくメダルで細菌感染あうる。
昨日はちょっと手洗いうがい怠ったら風邪気味なった。



47:
ケバブw
上野いったことある奴なら分かる



50:
俺なんて宅配ビザ注文しちゃうからね



51:
ネタだと分かっているけど是非オーダーして頂きたい

◯◯◯◯番台までみたいな



55:
コイン投入口にプチシリーズのポテトチップス入れてたら店員に怒られたわ



56:
つい先日トウモロコシ丸々一本食いながら打ってる婆居たわ
北海道だからってトウモロコシ食いながらは初めて見た
別に迷惑では無かった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436838908/

yaruokangs_72315747.jpg

昔はマクドナルドのバーガセットを食いながら打ってた人なら見たことある
今でも見るのは菓子パンやコンビニのファーストフードとか食べながら打ってる人がいたりしますね


20年前のパチ屋、スロ屋が一番良かったよな

切ないエンディングのゲーム教えてくれ

中国のプール、これはヤバい

【悲報】斎藤佑樹さんの最新画像wwwww

【ワンピース】キッドの悪魔の実強くなりすぎだろwwwwwwwww

『悲報』スピード違反37km/hで捕まりました

スロのチャンスゾーンのチャンスゾーンって何だよ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 食べ物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME