ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jann3_renntixyann320.jpg

スロットの新基準の台を早くも複数開発しホールにも導入され、新基準に向けて色々な台を考えてるけども
周りのメーカーはそれに対して参考などせず同じような台が出てくるような気配はないですね
やはりレア役昇格などの擬似遊戯が良くなかったのだろうか?




スポンサーリンク



1:
いっつも二番煎じばっかりで真似事しかできず
新基準で業界を牽引していこうと頑張るも誰も同じような台出してこない件



2:
あのレバーなんとかならんの



3:
なにその矛盾



4:
ルパンと不二子は悪くないんだけどな



5:
2003年頃までは一番好きなメーカーだった



6:
クソ台乱発せんとブルーフラッシュの告知台作れよ



7:
いうてもマシな順で行けば
ユニバの次くらいぢゃないの?

ユニバ、オリ、ヤマサ、サミー、KPE、大都、NET、サンキョー
通年で複数台出してるところで言えばこんなとこでしょ。三洋もあるか。

エンターライズやオーイズミは年1とかだし。北電子やパイオニアは番外だし。



8:
10年後もルパンと猪木出してそう



10:
黄門ちゃま 良台
麻雀 並
デビサバ ゴミ

言うほど悪くない



11:
新しいゴルゴ出してちょ



13:
>>11
デーン! +50枚!
デデーン! +50枚!



16:
>>13 許す!



14:
打~WIN



15:
悪いのは平和
オリンピアは悪くない



17:
レバーが軽いから叩いたら違和感感じる



18:
そろそろめぞんの新作出てもいいんじゃないです?



19:
フェイス・オブ・ヨシテルは割と好きだが?



20:
一番恥ずかしいのは英語のスペル間違えるようなメーカーな気がする



21:
>>20
どこ?



67:
>>20
マジハロ2のエクエレント!だっけ?



22:
適度に萌え台だして黄門みたいにミドルヒット機種出せば擁護する連中が湧くからいいよな
ビバップなんかみんな忘れてくれるしね
かわいい中学生くらいの女の子が出演する台出せばデビサバもみんな忘れてくれるだろうよw



23:
台のパネルの古臭さが凄い



25:
ルパン、ホロQ、フライングモモンガ、アトランチスドーム、フジコ、ドロンジョ、この辺4号機の中でも結構好きで打ち込んだ割になぜか全然勝てなかった台
島娘や南国育ちではかろうじてトータル収支プラスになってるけど、あの筐体というかレバーが相性悪いわ



26:
ウイングマンはよ



27:
フジコとドロンジョは分離筐体やろいい加減にしろ!
まぁフジコを除いてあの筐体は俺も相性悪かった
スペースバニーとか三郎とか



28:
まず筐体変えろ
強打野郎がくると毎回カコーンカコーンうるせぇ



29:
強打野郎より筐体の方がウザいよw



31:
>>29
糞ワロタwwwww
確かにwwwww



30:
みんなデビサバで負けて顔真っ赤なんだなwww



32:
南国R2の曲は神だったな



36:
その昔南国育ちという神台があってのぉ
シャララーン



38:
主役は銭形2は良かったんじゃない?
(=゚ω゚)つ旦



39:
ルパンシリーズとしては駄目だろ
リーチ目が16384分の1でしか拝めないなんて



41:
ここは乙女フェスティバルIN沖縄を出すべき
オリ平オールスターズによるボーナス+ARTで、二人乗りバナナボートに乗って上乗せしてくシステム
作品違い色違い組、例さやかソロモンはチェリーとリプレイの上乗せ中その他役は小



42:
アクアビーナスってオリンピア?平和?
ま、どっちでもいいか
とにかく好きだった



43:
オリンピアは新台を惰性で開発してるとしか思えない



44:
ユニバ>サンキョー>KPE>NET>ヤマサ>大都>オーイズミ>オリ平>サミー
異論は認める



45:
ユニバ>スパイキー>エンタ>サンキョー



46:
島娘が好きだったんだけど、なんでみんな打たなかったんだろう?



47:
>>46
散々打ち込んで今でも探して打ってる
5号機AT初期に革新的なシステムだったよな
出る次期が良ければ沖ドキに劣らない評価になれたと思う

さっさと沖スロ作ってくれよ



48:
5号機が今より寒かった頃にどうにかして爆裂機種的な何かを編み出そうとした
その迷走の果てに凋落していった印象
何も考えずにランプを光らせた北電子とパイオニアは生き残った



50:
>>48
もしかしてパチスロクロスレビューで
北電子のクラシックジャグラーのレビュー書いた人?
もし、本人ならあのレビューは良かったわwと言いたい



49:
デキレ臭い擬似遊戯さえなければ今みたいな事にはなってなかった
個人的に新基準も差枚数も別に気にならないが擬似遊戯だけは本当に無理
レア役擬似遊戯だけでも今すぐやめるべきだと思う



51:
探偵物語が大好きでした



52:
しょーかく!しょーかく!しょーかく!更にしょーかく!

コレクソつまらんのだが
麻雀スレでそう書いたら好きとか言う奴らがおってなんか哀しくなったわ
なんか全体的に遊技人口減ってるのわかる
人それぞれというけどさ...
流石にコレ面白いとかねえわ



53:
ニューギン>オリ平

このくらい嫌いなメーカーだわ



55:
謎空間から茶碗蒸しでなんともいえない感



56:
液晶なんていらんかったんや
南国の新作はよ



57:
とにかく出玉バランスがゴミ
でなさすぎる



58:
年1くらいでそこそこ打てる台を出すけど
年2くらいでとてつもないレベルの糞台を出す平均点45点くらいのメーカー



59:
カッコ良かった頃のオリンピアはもう居ない



60:
オリ平はシャッターの使い方下手すぎる

黄門は狙い過ぎてクソ寒いし、他機種含め女キャラがなんか古い萌え絵



68:
4号機の主役は銭形とドロンジョが好きでそればかり打ってた



69:
初代育ちは名機やろが



70:
銭形やドロンジョは平和カラーが強いと感じる、オリンピア色が強いと感じるのはビーナス、レッドメテオ、スーパースターダスト2、ホロQ等のノーマルタイプと
ジュピター、黄金神等のツボに嵌まると凄いけど基本的にドM専用台かな?
上手く融合したのがルパン、不二子(次点でビートザドラゴン)…宝船は良く分からないw
個人的にはプレイガールクイーンの頃からオリンピアが好き、ガイキッズ以降の平和色強い機種は嫌いな機種が多め

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436790620/

yaruokangs_72315747.jpg

演出とかは結構好きだけど、今ある新基準の差枚数管理型のAT機では
たしかに出玉バランスが悪い感じはしますね
ほとんど駆け抜けがあり、少しの引きではまとまった出玉が出る感じはしないです
何十回かATを当ててそのうちの数回で引き強をして出玉を一気に増やさないといけないイメージ
どの台でもそれは言えるけどもオリ平は特にそう思ってしまう
でも高設定は初当たりが早いからというのもあって仕方ないのかな


20年前のパチ屋、スロ屋が一番良かったよな

切ないエンディングのゲーム教えてくれ

中国のプール、これはヤバい

【悲報】斎藤佑樹さんの最新画像wwwww

【ワンピース】キッドの悪魔の実強くなりすぎだろwwwwwwwww

『悲報』スピード違反37km/hで捕まりました

スロのチャンスゾーンのチャンスゾーンって何だよ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, オリンピア,

コメント
この記事へのコメント
茶碗蒸し食べて落ちついて
2015/07/15(水) 11:43 | URL | 萌えスロマニア #FFeI7iKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME