ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnziki_spgarobonus.jpg

1パチは長く遊べてそこまで勝ちにこだわらない時に打てたりでき
4パチはリスクはあるけど、そのかわり出た時の見返りが良いといった場合がありますね
打つ時はその時の気分でどちらかのレートで打つけど、どちらが良いと言われると難しいところ




スポンサーリンク



1:
つまり2パチが最強ってこと?



8:
より店の養分になるほうが偉いってかw



9:
パチ屋の肥やし
それが4カスw



10:
イチパチなんて普通の人はやらないよ
よく恥ずかしくないな



12:
>>10
普通の人はイチパチして数時間で帰りますwww



13:
>>10
投げやりすぎてワロタw



14:
4パチ打ちは新台の代金の回収要員



15:
実際、2パチってどうなの?
いつも2パチとか、たまに打ったことある人の意見を知りたい



25:
>>15
回る店を見たことない。1k30回ればいいかなって思うがだいたいそれ以下。

1ぱち4ぱちの争いとかくだらんよな。金銭感覚に合わせて好きなレートで打てばいいだけの話。



16:
等価でもない1パチで嬉々と60/1k程度の台打ってる奴らって単純に金がないんでしょ?
軍資金4倍出せば等価で尚且つもっとマシな台山程あるよ



19:
どっちもやる俺がさいつよ
暇つぶしは1円で朝から釘良い台で勝ちに行く時は4円



23:
コジキ「 どっちもやる俺がさいつよ」

コジキ「暇つぶしは1円で朝から釘良い台で勝ちに行く時は4円 」


24:
で、出た~wwwwww暇つぶしwwwwwwww
勝ちに行く時は4円(キリッ

クッソワロタwwwwwwwwww



26:
パチンコを全く打ったことない人間に聞いてみればいい
一円と四円どっちがダメか



27:
1パチは島の端に設置された玉貸機に硬貨を入れてホースから出てくる玉を箱に貯めて打ちたい台まで運んで行く
そんなイメージなんだろ



30:
1パチでコツコツ増やしてからの~4パチ

わらしべ作戦



33:
1パチを打つとストレスが異常に溜まる。
その原因を考えると、やっぱり客層が悪い。
踏ん反り返って打つジジイにトナラーババア。
客の7割が老人という、この世の墓場みたいなもんだわw



45:
>>33
それは1円も4円もかわらんだろ
台パンするやつはどっちでもするし
4円のほうが使う金も多でかいから頭に血が上ってるやつ多いぞ



36:
時は金なりって言うから、1パチのんびり打ってる人のほうが幸せなんじゃないか?



37:
そうかな?
イチパチコジキは常に金がなくてイライラしっぱなしだよ



41:
負けが少ないほうが気が楽でいいよ
4パチはプレッシャー半端ない



42:
0.2パチ派です



46:
4円貴族様は独りもんだから4円打てて羨ましいですw
自分は家族がいて近々新築の家を建てるのでパチンコは1パチしか打てません
w
独りもんは自由に使える金があっていいですね…
4パチで10万使っても誰にも叱られないんですから
けど1パチコジキの自分には幸せな家庭があります
4パチ貴族様はご自宅に帰ってもボッチでさぞお寂しいことでしょうw



53:
>>46
幸せなのに長文書いて必死だなあ



47:
最近1円から4円にできるみたいなシステム増えてきたよな



48:
家族がいるのにレートを落としてまでハンドルにしがみつくイチエンコジキ(爆笑)
こういうクズ親の子供じゃなくてつくづく良かった(爆笑)



50:
確かにパチンコやめるのが一番だけどやめられないなら低貸しに移るのはわかる
無理して借金までして4パチ打ってるやつはヤバイ



51:
どっちでも良いだろw
俺は基本4円だけど愛すべき糞台とかは1円でマッタリ楽しんでる。
ホントにヤバイ依存症は0,5円とか2スロとかで必死な人だ



57:
ガキ「パパー、どこに行くの?」
イチエンコジキ「パチンコだよ(イチエンとは敢えて言わない)」
ガキ「パチンコ!?なら勝ったら3DSとソフト買って!」
イチエンコジキ「え?」
ガキ「友達の○○君はお父さんがパチンコで10万円勝ってPS4買ってもらったの!」
イチエンコジキ「…」
ガキ「全部で3万円くらいだけど…パチンコで勝てば買えるよね???」
イチエンコジキ「…」(口から泡ブクブク)



59:
幸福(lol

1:居酒屋で仲間とさわぐ=幸福
2:彼女とのんびりすごす=幸福
3:家族とのんびりすごす=幸福

4:機械に向って妄想して金失う=幸福?



64:
対立してないだろ4円はただ客が減り続けているだけ



65:
対立するまでもなく1パチのほうが主流なんだよなー
久しぶりに地域の店チェックしたら低貸し置いてる店が9割超えてたw



66:
4パチのみの店って今ある?
周りに一件もないんだが
1パチ専門店はあるけど



67:
1パチwwwwww暇潰しwwwwww貧乏人はかわいそうだな



69:
おまえらレートって言葉しってる?

4円打つ人(打てる人)と
1円打つ人の住み訳なんだからいがみ合うなよ



72:
同機種でと1円と4円じゃ設定違うの分かんねーバカが多いよな



74:
そもそも本当に金持ってる奴はパチンコなんかやらないから。



76:
1パチ打ち→青保留
4パチ打ち→借金持ちの緑保留
みたいなもんだろw



77:
>>76
あんまり上手いこと言えてないw



80:
そもそもパチンコ自体が庶民~貧乏人までの娯楽ってのが前提だろ



81:
そもそも4円打ちが金持ってるって言ってんのイチエンコジキだけだから(爆笑)



85:
4カスATMで金おろす

残高860円

リアルだからなw



93:
1パチ=Sクラスのバカ
4パチ=特級のバカ

これでいいじゃない



96:
1パチ:だらだらと爺婆が継続してやってくる
4パチ:常連がだんだん顔色が悪くなって、ある日、来なくなる。

102:
そもそもコジキは1パチすら打てないんじゃね?
しかも今の1パチも下手すりゃ万単位持っていかれるで
圧倒的に遊戯者が多い1パチ打ち煽ってる4パチ打ちは何がしたいんや



106:
そもそも1円パチンコなんてのが出て来た時点で終わってんだけど
普通に考えたら分かること



107:
セカパクが現役くらいだったな、1パチが姿を現したのは
テレビで紹介されてるのを見て「アッホくさwwwこんなカネにならないパチンコなんて打つ奴の気がしれん」とか思ってたオレが1パチしか打たなくなるとは・・・
いま1パチコジキを煽ってる4円貴族様も数年後にはどうなってるかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436417748/

スロのジャグラーで常に通常時バー狙いしてる奴は分かってないわ

世界の絶景・よい景色を貼っていこうじゃないか

【愕然】ペヤング販売停止させた大学生WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

滋賀県がヤバいと話題に

新宿区で自転車を押して歩いていた男性、熱中症で死亡

どう見ても日本だけ異常だろおい (画像あり)

スロで2度と打ちたくない台で本当に打ってない台ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME