ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo4_czmahouzinn.jpg

パチスロで機種によってはチャンスゾーンを当選させるためのチャンスゾーンといったものがあるけども
チャンスゾーンって本来ならボーナスやメインのAT、ARTを当選させるためのものだったのに
チャンスゾーンを当選させるためのチャンスゾーンって何か変ですよね




スポンサーリンク



1:
もし開発の人間がここを見ているならばこの言葉を声に出して意味をしっかり考えて10回位ゆっくりと言ってみてくれ頼むから



2:
もう慣れるか引退するかしかないよ



3:
バカらしいからゴッドばかり打ってるわ



4:
どーしよーもねーよなw



5:
チャンスゾーンを当てるのに3割チャンスゾーン突破率3割



6:
マジハロ4の悪口はやめろ



7:
チャンスの文字が赤ければチャンス



8:
大当たりさえチャンゾーン



9:
初当たり確率さえ詐欺ってなければどうでもいいわ
結局当たるか当たらんかなんだし



10:
鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからー

は?しばくぞ



11:
高確率→さらに高確率!→本当に高確率!!

ヤマサ頭おかしい



13:
まどマギでさえART入る為のチャンスゾーンに入る為のチャンスゾーンがあるからな



15:
リングで言うと井戸か
低確率でもそっからの直撃があるなら
まー許せるよ



17:
チャンス×チャンス×チャンス=チャンス!!



18:
コレ系で一番酷いのってやっぱマジハロ4かな
あの子役を連続させるCZに入るためのCZは無理ゲー感が酷い 
おもしろくもなんともない ひたすらむかつくだけ 



20:
マジワロの悪口はやめろ!
次点でガロ、戦国無双2



21:
ジャグラーのチャンスゾーンのチャンスゾーンは1/134



22:
っていうかチャンス表示全般が「当たるチャンスだった」=当たってないなんだよね
つまり外れ演出…



23:
・ゼーガペイン
ゼーガラッシュ←AT
リザレクションチャンス←AT入れる為のCZ
覚醒ゾーン←CZのCZ。引きが良ければAT直通
月光ステージCZのCZの前兆ステージ


・アラジン
スーパーアラジンチャンス←ループ&上乗せ型AT。出玉の起点でありここがこの台の全て。
アラジンチャンス←SAC突入に期待出来るCZ。
試練の塔←CZのCZ
マジカルチャンス←期待度が高いCZのCZ
単チェ←CZのCZに期待出来るチャンス役
連チェ←CZのCZに期待出来るチャンス役を高確率状態にするかもしれないチャンス役
もくもくチャンス←CZのCZに期待出来るチャンス役を高確率状態にするかもしれないチャンス役を引いちゃうかもしれないCZ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436760063/

yaruokangs_72315747.jpg

CZはメインとなるATやART、ボーナス当選のみでいいと思う
というかCZ成功で別のCZへ突入し、そのCZが失敗したらキツすぎる


スロのジャグラーで常に通常時バー狙いしてる奴は分かってないわ

世界の絶景・よい景色を貼っていこうじゃないか

【愕然】ペヤング販売停止させた大学生WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

滋賀県がヤバいと話題に

新宿区で自転車を押して歩いていた男性、熱中症で死亡

どう見ても日本だけ異常だろおい (画像あり)

スロで2度と打ちたくない台で本当に打ってない台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, チャンスゾーン, CZ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME