ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotennsei_spbatorutoki.jpg

スロットで様々な特化ゾーンを抜きに面白かったという機種は何があるだろう?
AT機やART機は何かしらの特化ゾーンが搭載されてるけど、そんな特化ゾーンがなくてもATやARTのシステムが楽しかったといった機種は例えば何が挙げられているのだろうか




スポンサーリンク



1 :
北斗転生を超える機種はないよな


2 :
モンハン月下

3 :
バジリスク2

4 :
ほぼ液晶見ているだけのバジリスクはスロットとして面白くないわ

8 :
番長2は絶頂なくても打てるし面白いしで完璧

10 :
サイバードラゴン2

11 :
モンキーターン

23 :
>>11
これ

12 :
バジ2は絆の連チャン味わうと物足りないんだよなぁ

13 :
デビルマン2

14 :
ビバドン
ワニジャンプ最高

15 :
>>1
転生は特化ゾーン抜きでっていうか、特化ゾーンが面白くないからなぁ

16 :
滅多に入らない上に滅多に事故らない特化ゾーンなんていらないからその分を通常や上乗せにまわしてくれませんかねぇ

19 :
>>16に同意
ついでに20%以下の上乗せG数なり枚数も無くしてほしい
ガチ抽選(サブ基盤)よりメイン基盤が出玉のメインにしたほうがいいと思う

21 :
>>19
確か今後出る新基準は出玉に関係する制御は
メイン基盤でやら無いとダメになったんじゃ無かったか?

17 :
特化ゾーン無い時の台の方が楽しめたな

18 :
秘宝のボナバトは特化ゾーンか?
ダイナマイトだけ抜きなら秘宝で良いわ。どうせダイナマイトなんてあってないようなもんだし

20 :
バナナスプラッシュは特化ゾーンにはいりますか?

22 :
5号機No.1に未だに新鬼が推されてる時点でお察しよ
結局はバランスなんだよな

25 :
糞特化決定戦ならピアノモード挙げるが台が面白くない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436691418/

yaruokangs_72315747.jpg

特価ゾーンがあまりにも強力すぎると他の部分やどうしてもメインとなるATやART自体が弱くなってしまうのが微妙なところですね
その肝心の特化ゾーンも薄いところを引かないといけないとなると、そういった特化ゾーン抜きでバランスの良い性能で作って欲しい気もします


のど自慢に竹達彩奈の偽物wwwwwwww (※画像あり)

【衝撃画像】有名ゲーム実況者達の顔写真が完全流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】台風11号の進路wwwwwwwwwwwwwww

【台湾】 日本人店主が我慢できない!高雄の日本料理店が「中国本土客お断り」の張り紙

PC版エンジェルビーツの選択肢ガチで想像を絶する

金ないなら2スロと家スロどちらが良いの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME