ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagura-_gogorannpupekami.jpg

スロットのジャグラーで常にバー狙いで打つより、常に7図柄狙いしているほうが割も高くて良いといった話題がネットにありました
バー狙いは基本的に単独ボーナスだったのか、チェリー重複でボーナスだったのかを見抜く時にやるけど実際のところ7図柄狙いを常にやっていた方がいいのだろうか?




スポンサーリンク



1:
七狙いのが機械割り高いですからwww

理由もわかんない奴は帰れ



2:
チェリーは?



4:
わい将、逆押し全子役フォローで高みの見物



5:
>>4
出現率考えたら割1%も変わらないんだけどね



6:
ローテーションでたまに7狙いでやるな
ただウェイトかからないほど時間かけて狙ってる奴は滑稽



7:
ジャグラー打ってる時点で雑魚



8:
7狙いでチェリー取れない配列だっけ?



10:
小説読みながら打ってる



11:
まず機械割4から100%越える糞台打ってる時点でね…
ジャグ打ってる奴は光れば出るとか思ってるから脳内お花畑なんすよ



18:
>>11
光れば出るだろ



12:
お前らマジ養分ばっかだなwww

七狙い挟み打ちがベストなんだよ
ウエイトかけつつチェリーもフォローできて
ピエロもテンパイ時だけ狙えばいいし
何より生入りがある
バー狙いじゃ生入りの可能性ゼロだろ



13:
チェリーこぼしてどうすんの?
6確定でもないのにウェイトかけてどうすんの?
よって割だのなんだの気にするなら子役完全奪取が正解
異論は認めねえっす



15:
下にチェリーついてるバー狙えば7落ちてくることね



19:
ハッピーかな?



24:
お前らなんで七狙いでチェリー取れないとおもってんだ?



25:
BER狙いより目押し精度がシビアだから
糞つまらなくて長い通常ゲームで必ずミスが出てチェリーこぼすからじゃね



26:
お前らジャグラーの仕組み全然分かってないのなw
チェリーなんて狙っても全く意味ないから。
逆にチェリー、ベル、スイカ溢した方が早く既定の吸い込み枚数に達するから、より当たりGが早くなる。
昔のペガサスやアニマル方式と、ある方式をミックスしてるだけに過ぎない。



27:
ホールに割100超えるジャグラーがないならオカルトでやってる奴のほうがまとも



29:
パルサー打ちゃいいじゃん
一確あるし生入りも察知しやすく変則押しでも取りこぼし無し



36:
>>29
取りこぼしなしでどうやって他人と差をつけるんだ?



30:
アイムはBARを5回目(2.5回転)でビタ押しするとペカる。
これはマジ。
多少下手でも1kペカぐらいは狙える。
ボーナス後100Gは制限がかかるみたいです。
101G以降はすぐペカります。



33:
100G以内にペカったら左→中と7を狙って右をわざと外すのを毎G繰り返す
この間ブドウとチェリーは一切揃わない
そして台上データのジャグ連表示が消える101Gに揃える

これをやってたおっさんが3日連続で2000枚以上出してた
その次の日はさすがに通用しなかった様で、1時間ほどでヤメそれ以来見てない
自分も、その店でジャグラーは打たないと決めた



34:
割云々ではなく重複か単独かを知るためにチェリー狙うんだが



41:
>>34
違うだろ
通常チェリー狙うのは払い出しを得るのが一番の目的で単独か重複かは狙っていれば自然に付いて来るもの
それに設定上確信したら単独重複なんてどうでもよくなる
後は種無しチェリー溢さなければ損しない



39:
BAR→7変換誰もやってないのな
目押しがシビア且つレア役時のみ有効だからおまえらには関係ない話かw



40:
レアとりたいんなら逆押しするだろ。
4号機時代から面倒だからチェリーだけでいいってのが前提なんだけど。
まあ逆押しするぐらいならハナビ打つし需要ないんだよなそういうの。



42:
曖昧な出目を楽しむ事に成功した俺からしたらボナ図柄狙い自体ナンセンス



43:
>>42
ラブリーハッピーみんジャグ以外だと順押しでポイント1つしかないよね?



48:
みんジャグしか打たない中押し派の俺大勝利



49:
リプ揃いだろうが常にネジるジジィもウザイぜw



50:
リプレイになぜ
重複つけないか
いつも疑問に思う



54:
そーいやずっと疑問だったんだけどさ
アイジャグ系で、先ペカの時に

ダイレクトに7揃えるのと
チェリー狙って次ゲームでそろえるのとでは
どれくらいの差があるの?

チェリー狙いは次ゲーム一枚掛けで、ブドウフォローするとして



61:
>>54
一応ブドウ抜きすればチェリー狙った方が特
中中7ビタで単独重複判断出来るけどどっちでもいいと思う



56:
左リール下段7ビタがいい
ベル取れるし7テンパイ音+ガコッはビビる



57:
7狙いなんかしてたら、店長ボタン押してくれないよ?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436621903/

yaruokangs_72315747.jpg

赤7の数コマ下にあるチェリーを正確に目押しして狙えばチェリーフォローしつつ赤7も滑ってきそうだけど
毎回それをやるのはしんどそうですね


のど自慢に竹達彩奈の偽物wwwwwwww (※画像あり)

【衝撃画像】有名ゲーム実況者達の顔写真が完全流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】台風11号の進路wwwwwwwwwwwwwww

【台湾】 日本人店主が我慢できない!高雄の日本料理店が「中国本土客お断り」の張り紙

PC版エンジェルビーツの選択肢ガチで想像を絶する

金ないなら2スロと家スロどちらが良いの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, ハナハナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME