ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surokaubo-ibibaxtupu_supaikurashuuwanose2.jpg

パチスロをやっていて「もうこの台は二度と打ちたくない、絶対に座らない」といった経験をした機種は何があるか?
本当に二度と打たないようになるというのは、それだけ嫌な思いやスペック、出玉的にきつすぎると思ってしまった台などがありそうだけど
ネットでの話題ではどんな機種が挙げられているだろう?




スポンサーリンク



1:
カーボーイビバップ



2:
ジャグラー



3:
修羅



4:
バーストエンジェル



5:
スカイガールズ



6:
凱旋



7:
初代GODからGODシリーズ全て触ってない



8:
沖スロ



9:
ベルセルク



10:
最後の七日間



11:
しんぶれ2



13:
ささみさん



14:
サラリーマン番長



15:
最近の新台



16:
吉宗



19:
キュロゴス2



20:
ささみさん



21:
サラ金
ゴッドイーター
鉄拳3
黄門ちゃま
ガンソード

出した事もあるが
なんか壺らなかった



22:
凱旋



23:
去年~今まで出た台の殆ど
凱旋・ハーデス・モンハン以外全部



25:
オリ平の台全般
ゴミやね



26:
凱旋はホントにゴミだと思って打ってない

黄7とかリプ連抽選マジで要らね

特にGG中の黄七5連以上ストックに割取られ過ぎてて他何引こうが空気すぎてGG中がくっそつまらん

ハーデス見習えカスが



27:
アレジン
アラジン2
サムライスピリッツ
バーストエンジェル


三國志慶次修羅プロジェクトアーム…多すぎてめんどくさいからニューギンスロ全般



28:
忍魂2



29:
サラリーマン金太郎



30:
他の台は何だかんだでそう思いながらも度々座る糞養分だがクソハロ4だけはマジで無理
低設定だと面白いところに行くまでのハードルが極めて高過ぎるわ



31:
ぶっちゃけ最近の台は殆ど触ってすらいない



32:
必殺仕事人
慶次修羅

今年の糞台最有力候補のデビルサバイバーですら何度か打ってしまう俺ですらこの2機種は無理だった



33:
大江戸漫遊記: 勝てる気がしないではなく「勝てない」
バトルリーガー: 意味不明
倖田來未: クソつまらない演出と小汚い小役構成
エヴァ生命: なんだか悲しくなってきた
リバティベルV: 何でこんな台を作ってしまったのか
銭形2: 初代も大概だったがそれ以上だった
カウボーイビバップ: 擬似遊戯とかいう名のクソ演出
コクッチーマスターズ: 1回打ったらもういいや



34:
アラジンA2
初打ち3万かったけとその初打ちであかん奴やと察した
アラジンAは店でアラジンに絡んだあだ名つけられる程打ち倒したんだがなー



35:
ビンゴとアラジンと蒼天とサラ金
ホールのインテリアだと思ってる('ε'*)



37:
キン肉マン



38:
ビンゴ
3888で万枚抜いてから触ってない



39:
最近の台はざくろくらいしか打ってない。ちょい前の機種だが最近は攻殻機動隊かまどマギかクラコレ位しか打ってないな



40:
まどマギ
吐き気がした



41:
ビンゴ、GOD系(ハーデス以外)、アレジン
あの系ってAT中でも修行みたく糞つまらんな

ハーデスはまだマシなほうだけど
こんな通常時もAT中もダブルで修行みたいな台打ってる
奴は尊敬するわ

あと、二度以上は打ってしまってるけど
バジ2もやばいぐらい常時つまらんよな

ここら辺の台ってほんと出玉だけが目的の客だよね



42:
ARMS

関係ないけど萌えスロ好きな人ってGODみたいなタイプを親の仇と言わんばかりに嫌うタイプが多いよね。



43:
ニューギン
KPE
オリ平
の地点でスルー



45:
萌え系のスロは特に嫌いじゃないけど、別にそれが理由でGODが嫌いなわけじゃないんだが
実際、普通につまらんでしょw

つーか、基本セット数を上乗せするような台ってAT中もすごいつまらんと思ってるよ
乗せ自体も重いのが多いし、乗ったら乗ったでもうハナからわかりきってる継続を見る事に
なるし
死んだ目で通常まわして、死んだ目で当たりを消化してる感じになるわ



46:
メダル数上乗せのほうが楽しいよな



47:
享楽の台
あのレバー叩いた時の気持ち悪い感じなんなん?



48:
AT中直乗せがなく全部チャンスタイプ→レアとかでチャンスゾーンはいってそこで押し順正解、ベル連、再度レアで成功みたいな(ヴァンヘル、アラジン、鬼の城とか)
ポイント貯めて満タンで上乗せ発生するタイプ→貯まりきる前にAT終了で全部水の泡(ビバップ、聖矢、戦空のキセキとか)

こういうのなんとなく打たなくなってしまうな
やっぱりレバオンで+20ばばん!→止めたらチェリーだったとか
何もない状況でいきなりうれしい展開
結果先にありきって要素が必要なんだよ



49:
バイオ6



50:
ここ一年ではシンブレとデビサバ



51:
サラ番
リング
凱旋
アラジン
戦国乙女
希望の槍



53:
転生以外 糞台だから打たないわ



55:
凱旋と沖ドキ



56:
ファフナーは凄いぜ初打ちはもう二度と打たねえって思っても気付いたらあの台また打ってんだよ

だから減台するな



57:
散々打って気づいた
ハーデスはゴミ台だわ



59:
>>57
今更気付いたのか
あれはゴッドらしさ皆無なただの無理ゲーATだからな



58:
ゴッドイーター
化物語
ざくろ
沖ドキ
サラ番
ささみさん



60:
950ハマリでも負けるデビルメイクライ3



62:
乙女西国



63:
ここまでパイ遊紀なし



65:
アラジン、乙女西国、シンブレ2

>>63
最近話題のπ、ガンソード、デビサバはそもそも打ってないwww



64:
どの台もあかんな



67:
ゴッドイーター
修羅の刻
番長3



69:
そう思ってまた打つ台ならベルセルクだな



70:
ジャグラー。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436541883/


yaruokangs_72315747.jpg

ジャグラーはある意味もう二度と打たないと思ってしまうことがありますね
だけど高設定履歴があったら座ってしまう


パチの甘デジで200ハマりを連続で2回する確率は?

スロのハーデスより凱旋の方が面白いと思う?

無職の兄が釣りを始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】フジテレビ、日本の評判を底まで落とす・・・・・・・・・

美少女と猫に背後からしがみつかれるTシャツwwwwwww 「クロノクロック」 新グッズ

新人教諭、小学2年生を担当するも何もかも嫌になってコンビニ前で包丁持って座り込む

2スロ打ったら朝から一日中遊べたよ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME