ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sarabann_suraxtushu.jpg

2スロは低貸しで遊べて良いと言われてるけど、それなら自分で台を買って家でスロットをすればいいのでは?といった話題がネットにありました
たしかに長い間で見れば2スロより家スロの方が安上がりだけど、それだと雰囲気もなく打っていても楽しくないといった意見もありました




スポンサーリンク



1:
1万円あれば一日中遊べるって最高やな!



2:
家で打て



3:
2スロって導入多すぎた台しか流れてこないから打ちたいものがないことが多い



4:
2スロあるとこうらやましいわ
うったことないけど少しは興味あるような台を少額で試し打ちできるのはいいなあ
( ´・ω・` )



5:
事故った時のむなしさは異常



6:
スロプラとかマイスロとかやるのにいい



8:
定食屋の飯代くらい稼げる



10:
ぶっちゃけ遊ぶのに
2スロと家スロどっちが安上がりなの?



11:
>>10
長期的に見れば家スロ



16:
>>10
新台やよっぽど高額な台でもなければ家スロ
処分するのも販社に着払いで送れば良いし



12:
家スロは台枠から椅子、台のラインナップなんか自分の好みに環境を整えれば金かかるだろうな
適当に1台床に置いて回すだけなら処分費まで見ても家のか安いんじゃね



13:
家スロじゃ事故っても金にならんし
何より雰囲気的に盛り上がらないだろうし
ホールで2スロ打つ方が断然上だろうな



14:
持ちコイン比率高いから勝ちやすいよ



15:
>>14
いや、それはどれも一緒だよ



19:
2すろってさぁ、サンドに千円入れると1プッシュで100枚と250枚があるじゃん。
250枚が下皿に埋まると、もうそれで満足感ある



21:
>>19
500枚でるとこもあるぞ



20:
クソ台打ちたいのに吉宗とか北斗とか中途半端な台しかないとこはいらない
エヴァARTとか慶次修羅とか置けよ



22:
2スロの致命点はスロの低貸しが基本的に1000円単位で貸し出しってのにあるよな
200円単位とかなら気分もよかった



25:
>>22
ほんまにそれ
強役引いたあとにコインなくなってまた1000円いれて500枚出てきて当たらんってのが無駄すぎる



23:
使っても2000円ぐらいだし暇つぶしにはちょうどいい。取り戻すことは考えない



24:
近くに1.25スロットの店があるな
800枚一気に出てくるから最初から箱つかわないかん



28:
強がらないで金がないからって言っとけよ



30:
むしろ金あるならスロットやらない



31:
ボーナス70万ほど出て使い道があるわけじゃないが、ニスロに特攻する



32:
金ないから20スロで勝とうと思っちゃう



33:
平で打ってたらほぼ負けるのになんで20で打つのか



35:
ゲームは無くなればリセットすりゃいいからな
パチンコ屋と違い、増える台が常に存在するヌルい状態だったりするし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436493730/

yaruokangs_72315747.jpg

古い機種とかなら実機を購入しても安いので気軽に家スロを楽しむことができるけど
2スロには以外と最新機種もあり、そういった台をたまに打ちたいという人は2スロが向いてるのかなと思います


パチの甘デジで200ハマりを連続で2回する確率は?

スロのハーデスより凱旋の方が面白いと思う?

無職の兄が釣りを始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】フジテレビ、日本の評判を底まで落とす・・・・・・・・・

美少女と猫に背後からしがみつかれるTシャツwwwwwww 「クロノクロック」 新グッズ

新人教諭、小学2年生を担当するも何もかも嫌になってコンビニ前で包丁持って座り込む

2スロ打ったら朝から一日中遊べたよ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, 5スロ, 2スロ, 5円スロット, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME