ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sisuta-kuesuto_ao7bonus.jpg

パチスロメーカーでもあるSNKの5号機初期頃の台はぶっちゃけ良かったのかどうか?
記憶に残っているのでキングオブファイターズ、餓狼伝説、超お父さん、スカイラブ、シスタークエスト、神たま等が
思い浮かびましたが他にも様々な機種を出していきました
ネットでの話題ではSNKの5号機初期頃の台の評価や色んな機種の良かったところなど色々とありました




スポンサーリンク



1:
言うほどでした。

2006年
超お父さん
ザ・キング・オブ・ファイターズ
花盛
球児
餓狼伝説

2007年
ジャンジャン年中猛特訓
スカイラブ
スーパーボム
ザ・キング・オブ・ファイターズ2
ドキドキ赤ずきん
サムライスピリッツ外伝チャムチャム
シスタークエスト
マッドジー
超お父さん2

2008年
餓狼伝説スペシャル
256
神たま-みこしちゃん奮闘記-
ジャンジャンカーニバル

2009年
マキシマムインパクト
スカイラブ2-再会の空-
七色未来
神たま-ARTやで!全員集合-
球児2
爆走列島

2010年
アフロのモンチ
メタルスラッグSV-001
アリカの華麗なる空中ブランコ
幕末浪漫 月華の剣士外伝-あかりと七つの妖珠-
極お父さん



2:
良台のオンパレードでワロタ



3:
伝説級のクソ台がチラホラあるな



4:
はやく初代神たまをスペックそのまま演出だけ変えて出せと



8:
リプレイ4連だか5連だかでボーナス確定ってどういう仕組みだったんだよ



9:
超お父さんの朝一リセット狙ってました、すみません



10:
初代画廊結構好きだったわ



11:
   ス ー パ ー ボ ム  


12:
赤ずきんとガロスペもう一度打ちたい



13:
スカイラブ1,神たま、シスクエ3がある限りは擁護し続ける



14:
スーパーボムって結局見たこともなかったけど凄いヤバイって糞台ランキングスレにあったなw
ヤバさをわかりやすく説明したコピペがあった気がする。
睡眠時間10時間はとりましょうみたいな。



15:
低確RTで周期とかすごいやん



16:
お風呂タ~イムからのボタン連打



17:
神たまはやく作れよもちろん筐体は変えてな

18:
超父2は良台だよなぁ
同じスペックで出せないんかね



19:
球児、ジャンジャン(両方)、爆走列島が好きだったなぁ…。
11年以降は神たま2、シスクエ3、ラブ4、あとKOF3もちょっと好き



29:
>>19
ジャンジャンは実は3機種出てる
一作目のジャンジャン飯店は販売がコルモだから知らない人も多いけど



20:
言うほどだよな確かにww
でもジャンジャン(猛特訓)と赤ずきんは個人的に神台



21:
スカイラブ
七色未来
シスクエ
月華
は良く打ったな-
ボナ+RT久々に打ちたい



22:
神たま2とマキシマムインパクトすげえ好きだった
消えるのはえーよ



23:
2006~2009は結構良いのに2010の突出したゴミっぷりがなんとも言えんな



24:
ドキドキ赤ずきんちゃんとかあったなー



27:
2007年、4号機との入れ替え事情でこの辺の糞台が導入されて絶望したの思い出したわw
シスタークエストくらいしかまともに打ってないな。



28:
あ、チャムチャムも好きだった



30:
神たまはかなりよかった
あのままメディア展開できるだろってぐらいキャラクターがよかった



34:
むしろ初期の方がマシだった気がするが
今のSNKはスロット撤退しないのが不思議なレベル



37:
神たまアホほど打ってたなあ



38:
年に1台くらいはいいの出すんだな



39:
七色未来は名機
BIGの曲イイ



40:
神たまほんとすこ



41:
スカイラブはエンディングみたいなのであの男とくっついたのがビックリした



44:
>>41
確か2にBIG確定の結婚演出ってのがあったな
一度だけ見たことあるわ



42:
初代シスクエ
超お父さん1,2
チャムチャム
kof2は面白かったな



43:
球児のくっそ汚いリール配列ほんと好き



46:
初代の餓狼よかったろ
4号機と重なってたからボロクソ言われてたのかもしれんが



51:
>>46
初代餓狼で変則打ちの楽しさを知ったわ
逆押し最高だった



48:
初代餓狼はガチ修行台だったな
一日中ATで1000枚程度しか出ないとかザラ



49:
kof2はハワイを見る為に毎日打ってた
イヤっほぉぉぉう!



52:
シスクエ2より面白いノーマル知らないわ
ステージ24もあってジャグラーステ有り
ボナ中は全ステージストーリー展開に加え設定判別ベル有りでバケは目押し精度でコスチューム変更
ステージ24話を3回くらいビッグ引けば信頼度90%越えの設定判別可能
小役重複出目もエヴァより遥かに多いのでレア役引いてから次のゲームからの演出で期待するとかいう本末転倒な台と違いボタン押すまで、押してから次は何処を狙おうとか楽しめる



53:
2009までは手堅い台も多く、アタリもあればハズレもあるというかんじ
もう2010あたりからの萌えと糞に特化しましたって感じが
大阪なんでやたらここの台入れてる店もあったけど、今じゃ全然見なくなった



54:
球児当たりが滅茶苦茶軽いけど増えるイメージが全然なかった



55:
ここ数年のSNKは産廃ばかり出してるから初心に戻ってノーマルやRT機を出してくれ



56:
ブルービッグボーナスだ!



57:
スカイラブ1はよく打った
今でもあれば打つよ



58:
球児は普通に打っててトリプルテンパイするけど、当たり前のように外れるのがなあ・・。
演出自体はむしろ好きだったけどね。
ボーナスの枚数を押さえてそれなりに確率を高くしたのも今っぽい感じがするし。



62:
餓狼は出るのが早すぎた
今出てたらあの時放置されてたATは残らずエナられるだろ



63:
ガロスぺは死ぬほど打ったけど、結局ギースが倒せんかった
ジョービッグのビンゴ全突破は行けたんだが・・・



64:
ブルービッグボーナスの衝撃は凄かった。
まだ銭形とか大量獲得機がある中で104枚でビッグと名乗る勇気は凄い。



65:
神たま、七色はクソ面白かった
パクリっぽいが、そのB級テイストも含めいい台だった



66:
初代ドラゴンキャルは好きだった



71:
逆押しみこし狙いしてぇよぉ…
右中中みこし図柄停止からの中上みこし狙いのドキドキ感を味わいてぇよぉ…



72:
>>71
わかる



74:
七色は世間的にはウケてないよな
個人的には文句なしの神台だけど

こうしてみるとSNKってノーマルやRT機に地味な良台多い気がする



78:
>>74
そうかな?
かなり人気あったと思うが、
コナンのパクりとか言われてたなw



75:
七色、スカイラブ、神たま打ちてー



91:
球児の初打ちのときトリプルテンパイはずれ出たから入ったと思ったわ



92:
七色未来は中押しがよかった。めっちゃ弱い演出からBIG確目出たりするのよな



93:
餓狼伝説は神台だったわ
朝一から前日高設定のAT残り打てたから負けなかった



94:
やはり神たまの逆押しみこしBIG二確が至高



95:
ガロスペのテリービッグだけかな、面白いと思ったの
それ以外は一切面白いと思った台は無い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436445514/

yaruokangs_72315747.jpg

結構面白い台はあるんだけどイマイチ流行らなかったですね
中々メイン機種にはならず、いつのまにかホールからなくなってしまっているといった感じでした
特別インパクトのある台があったかと言われると微妙だったからなのかも


パチの甘デジで200ハマりを連続で2回する確率は?

スロのハーデスより凱旋の方が面白いと思う?

無職の兄が釣りを始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】フジテレビ、日本の評判を底まで落とす・・・・・・・・・

美少女と猫に背後からしがみつかれるTシャツwwwwwww 「クロノクロック」 新グッズ

新人教諭、小学2年生を担当するも何もかも嫌になってコンビニ前で包丁持って座り込む

2スロ打ったら朝から一日中遊べたよ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, SNK, 5号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME