ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crumimonogatariokinawa_7jugonnzoroi.jpg

ほとんどの1パチは等価が多いけども、場所によっては等価でないところもありそうですね
等価ではないけど、普通の1パチよりも回ってくれたらそれを打つのも全然悪くないけどネットの反応はどうなんだろう?



スポンサーリンク



1:
お前らの口癖は「どうせ負けるんだから、レートは低い方がいい。4ぱち連中はアホ、俺らは賢い」

とドヤるけど、どうせ負けるんなら交換率も低いほうがいいんじゃね?

0.6円のころは1k100とかもあったのに、安い安いとブー垂れて
結局1ぱち等価1k50や60を嬉々として打ってるよね

遊べないでしょそれじゃ(笑)

結局勝ちたくて、金がほしくて打ってるのに悟ったこと言うのやめろよ



3:
いやいやw望んでねーし
低換金率で最低80以上は回れば文句ない
店が勝手に等価にして迷惑なんだよ



6:
演出を楽しむ()
映画でもみろよw



7:
コジキの演出を楽しむは笑えるわw
嘘つけと思う



8:
そうそうw

1パチコジキの名言
・演出を楽しむために打ってる
・どうせ負けるんだから1パチの方が良い
・4パチはギャンブル依存症がやるもの
・暇潰し

あと、何があったっけ?wwwwwwww



22:
>>8
いや、それの何がおかしいのかわかんねーよwwwwwwww
4円コジキは頭も弱いのかwwwwwwww



9:
4パチなら〇万負け
千円のありがたみ



10:
1パチコジキはポケットからシワシワの千円札出してサンドに入れようとするが機械に拒否されて、唾飛ばしながら店員にキレてるイメージ。



11:
ネタスレだろうけど、地域的なルールかな?
去年春頃、一斉に等価終了した地域なんだけど、
等価じゃないのに千円50以下の台が珍しくない気が…。



12:
ネタだろうが…元々、一物一価をどっかが厳しく言い始めたのが原因だろ?
どっちかって言うと、4パチ・20スロが等価交換だったからそれに合わせて1パチも
等価に変わっていったと思うんだけど?
なので>>1は馬鹿。しかも、こんなの誰でも知ってると思ってたけど…。
一昔前のまったりミドルから、出玉の増加とか換金率が上がるのを望んで今の劣悪環境を
生んだのは等価打ってる一部の強欲な馬鹿だろ。むしろ低貸しでも遊べるのを望んでた奴の方がよっぽど賢いが?



13:
どうせ短時間しか打たんし金も使う気ないから



14:
パチンコのネガキャンしまくってたヤツが1パチ仮面ライダー打ちまくってたのには笑ったw
指摘したらそいつもパチンコは嫌いだが仮面ライダーは好きで、演出を見るためとかごまかしてた



15:
ホールに置くのは4パチだけにしてあとはゲーセン行け



16:
結局金がほしいんだよ
出たとき少しでも等価の方が金になるから
演出がみたいなんてウソウソ



18:
脳内1パチユーザーばっかやんけ



21:
むしろ0.6円で100回る店を紹介して欲しいわ
ちなみに1物1価だから
4円で2.38円(42玉)交換
残念ながら在住県には有りません



23:
1円の蔓延のせいでスペックが改善されず、パチンコが衰退してる。
この構図が多分1パチコジキどもには理解できない。



24:
イチパチコジキなんて
金ねーわでもパチンコやめれない
イチパチ打つか
こんなもんだろ



26:
最底辺の養分の言い訳だわな。
女が言うならまだわかるが、男が1パチとかクズ。



27:
もうやめましょうよくだらない争いは。レート関係なくパチ打ってる時点で恥ずかしいしコジキなんだから仲良くしろよ



28:
世間から見れば4パチも1パチも同じパチンカスのクズ!



29:
>>28

だから何?



30:
唯一見下せるのが1パチだけなんだろ
暖かい目で見守ってあげようや



31:
つまりコジキは見下される存在である自覚はあるってこと?
その自覚があるならもう叩かないよ



32:
1パチコジキのおかげで、パチ屋延命w
お前らが打たなかったらとっくに半減してのに、負けるの前提なら1パチとかの謎理論でパチ屋ニコニコ。



33:
1パチ打ちはプライドだけは高いからな
素直に4円を打つ余裕のない貧乏だけどパチンコが打ちたいって言えばいいのに



34:
35独身年収280でぜんぜん金無いから1円0.1換金で200回るの打ちたい
めんどいから玉流さないだろうけどやっぱり少しは金かかってた方が盛り上がる



35:
少しでも金が欲しいんだよ
哀れなコジキ



36:
殺気撒き散らして当たらないと借金地獄でプレッシャーが掛かって必死な
ヨンパチコジキのようにはなりたくない



37:
底辺中の底辺がイチパチコジキだからな
軽蔑されて当然



39:
>>37
4円で金失って小汚い歯抜けジジイみたいになるなよw
後々負けた金で車が買えたな~…って後悔するなよw
今のスペックで4円打ち続けると将来真っ暗だぞw

神経磨り減らしてまあ頑張れw



38:
仮に1000円で200も回ったら貯玉なしになりそう



40:
等価じゃなくていいんだけど等価しかない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436339903/

yaruokangs_72315747.jpg

普通に回ってくれるならどちらのレートでも構わないですね
とにかくまともに打てて遊べるなら何でもいいといった感じ


【閲覧注意】絶対にオススメできない“恐怖のトラウマ映画”5選

パチで新台打たないで回る海物語ばかり打った結果

【悲報】在日ワイ、7月9日をもって日本から退去させられる模様

ギリシャがめちゃめちゃ強気の理由wwwwwwwwww

予約してた寿司屋に入ろうとしたら、突然子連れのオバサンに怒鳴られた。「あなた順番ちゃんと守りなさいよ!」

【超!閲覧注意】スピード違反の女性ライダーの ”最期の1枚” らしい

スロットの差枚数管理は正直どう思う?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
普通に回ってくれるならどちらでもかまわない?等価で回るわけないだろパチンコは絶対に店が勝たないと成り立たない商売だぞ換金率いい分回転数下げないと潰れるわアホ
2015/07/12(日) 02:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME