ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion9_daishourirenn1.jpg

パチンコで通常時に突確がある台は別に構わないけど
確変やSTに入ってからも突確がある台は嫌だといった話題がネットにありました
他にもVSTで右打ちしているのに突通がある台はもはや何がしたいのか?といった意見もあり




スポンサーリンク



1:
確変機の右打ち中に突確がある←は?????????


VST機の右打ち中に突確がある←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


VST機の右打ち中に突通がある←!?!?!?wwww!?!?!?wwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?wwwwww!?!?!?!?!?!?!?



2:
エヴァ9、桃キュンはこれがあるから苦手



3:
確変機に突確があっても許すけどSTに付けるなよな



5:
>>3
残り数回転で引いたら突確でもST回復するじゃないか
そういう時は玉があるとかないとか気にすんな
助かったとだけ思えばいい
どーせ4RだったらMAXでも4~500発しかもらえないんだから



4:
桃キュンなんてもう突確まみれですよ



6:
いや気にするだろ 400~500発でもタバコ数箱買えるぞ
養分思考って可哀想



7:
VSTで電柱で突通ある機種ってあるの??



9:
>>7
わかって書き込んでるだろ



8:
STに突確って例えば3回転目で引いたら3回転復活するだけだぜ
500玉でもほしいって



10:
回数チャージ()回数上乗せ()
出玉をチャージ上乗せしろや



11:
ブレイブ10ってすげえよな
右打ちの四割が通なんだろ



12:
カイジの1Rは許されてるのか



13:
>>12
VST突確ってそれだろ



14:
ST(VST)機は右打ちオール16R!とかのたまってるけど、例えば牙狼だと23%が時短無し突通と同じだからな



15:
ロングSTでヘソ当たりだと潜伏ありとかまじ畜



16:
エヴァ9は前半のST回数出ないゾーンは凸確知らん間に引いてるんだっけ



17:
演出なしでリセットされてるよ



18:
通常時の突然通常こそ存在意義無いだろ



19:
潜伏中の突通よりましだろ



20:
どうせ台のスペックなんて枠組みがあるんだから
突確無くなったらその分どこかが割りを食うんだろ



21:
割食らった結果だとしても一律出玉の方が素直に当たりを喜べるわ



22:
デビルマンは突確引いても告知せず抜けそうになってから回数回復するからね
それまでに当たれば突確引いてたことにも気がつかない

他も真似しろ



23:
>>22
残り10!
お願い!!
+1
+5



24:
転落機は許されたな



30:
V-STなのに潜伏がある←高尾


>>24
アクエリオンは絶対に許さない



31:
>>30
攻殻は許された?



25:
モモキュンはオレもやられた



26:
突入100なら凸あっても許すが
といっても10%くらいまでな
VSTで1Rがある機種は死んだほうがいい
突入するのに苦労し、入ったら振り分けで苦労するとか安心できるポイントないやん



27:
STの突確とか許されるわけがない
俺がパチンコ離れした原因
引き弱乙と馬鹿にしてくれて結構だが、単純に考えてみろよ
初めて座った台で初めての当たりが突確からのSTスルー
これで「次は」なんて思うと思うか?
馬鹿にすんなっつって二度と触らないのが当然の反応だろ
そういう台を当たり前のように出し続ける馬鹿業界
衰退して当然
さっさとなくなってしまえ



28:
>>27
パトと駄目なら根本的にSTが嫌いなんだろ



29:
>>27
昨日リオ打っといて何がパチンコ離れだ



32:
銀河乙女のシステム優秀だと思うけどね



33:
右に突確入れないと死んじゃう病だった藤が
最近ぱったりと入れなくなったんだよな
どういう心境の変化があったんだろうか?



34:
スペックで店に媚売ることを辞めてゲージで媚びるようになったからな



35:
勝てない訳だよな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436312455/

yaruokangs_72315747.jpg

せっかく確変やSTに入ったのに突通を引いたらかなり嫌ですね
確変やST中に突確がある台はまた始めに戻るのでまだ許せます
でもそれが連続してくるとちょっと嫌な感じになるけど


【閲覧注意】絶対にオススメできない“恐怖のトラウマ映画”5選

パチで新台打たないで回る海物語ばかり打った結果

【悲報】在日ワイ、7月9日をもって日本から退去させられる模様

ギリシャがめちゃめちゃ強気の理由wwwwwwwwww

予約してた寿司屋に入ろうとしたら、突然子連れのオバサンに怒鳴られた。「あなた順番ちゃんと守りなさいよ!」

【超!閲覧注意】スピード違反の女性ライダーの ”最期の1枚” らしい

スロットの差枚数管理は正直どう思う?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 潜伏, 潜伏確変, ST, 確変, 突確, 突通,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME