ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godgaisenn_7zoroigod.jpg

パチスロのゴッドシリーズで今ホールにはハーデスと凱旋があるけどもどちらが面白いのだろう?
ハーデスにはAT中のゲーム数上乗せ、様々な特化ゾーンと紫7揃いや冥王揃い、薄いところで高継続率の超ケルベロス・超ペルセポネ・超ハーデスといった爆発力を色々なところで秘めている
ミリゴ凱旋はそのままATセット数をストックする魅力と赤7揃いからのSGGでの大量ATストックのチャンス
GSTOPからV揃いの恩恵、S揃いでSGGの恩恵、7揃いでGOD揃いと同じ恩恵を得られる等こちらも爆発力となる契機を多く秘めています




スポンサーリンク



1:
対立煽りとかじゃなくて
普通に面白いわ



30:
>>1
犬が寂しがってるぞ



2:
凱旋よりアレジンの方がマシだから



5:
ハーデスでしょ



7:
タッチ>アメグレ



8:
犬50Gばっかだとそうなるわな



9:
そう・・・



10:
ハーデスも凱旋も消化がだるい
系譜が至高



12:
凱旋当てたら90枚ぐらいだったことある。
150枚ぐらいなら多々ある。お前らマジでこんな糞ATでいいのか?



13:
他ATよりマシくね?



14:
凱旋…通常時とAT中が苦痛。SGGとGOD成立Gだけ楽しい。
ハーデス…通常時とAT中が苦痛。GMとGOD成立Gだけ楽しい。

SGGはめったに引けないからハーデスのがマシかな。1000はハマってないと打たないけど。



15:
俺の中では断然凱旋なんだが
ハーデスとか全回転GOD引いても1,100枚、1,400枚のくそ
単発当たり前だし、ハーデス引いても100Gだしくそやんけー



16:
ハーデスは紫7引いてもワンワン出てくるあたり糞だと思った



18:
リセ天あるから凱旋の方が打ちやすい
リセットされてないけど



19:
圧倒的凱旋



21:
俺は紫7が大嫌いだから凱旋派
テンション上がらない確定役が存在するだけでやる気なくすんだよね
GOD引いても全回転経由じゃないと超の振り分けが~とかさ
確定役の価値は一定に保てよタコとしか言いようがない
ハーデスはGODっぽい何かとしてはよくできてるけどやっぱ偽物にしか思えない



22:
凱旋は天空の扉とか激熱とか神の雷とかほぼ外れるからな…

ハーデスのほうが期待できる分いいな

あとハーデスのほうが回る分ゴッド引くまでの投資が少なくなるし



23:
ニワカ乙!
系譜やゼウスもゴッド引く場面によってループ率とか違うじゃん



24:
ハーデスとかただのAT機で言うほど面白くないからな



25:
ゴッドの枚数期待値はハーデスの方が上
よってハーデス



26:
ハーデスはGODでジャッジ5つなら良かった
たった3つだと犬女犬で終わる
ハーデスで一度もGOD引いたことないけど



27:
面白くても勝てないんじゃ意味ないよね



28:
どっちのGOD引いてもうれしい一番はGOD&GODかな



29:
ストラタスの純増3枚が一番勝てるわ
GODとか打ってるやつってみるからに低脳そうなやつばっかだよな



31:
俺も凱旋のが好きだな
リプ連、黄7連があるから通常、GG中も楽しいし
前兆演出もはっきりしてるし、プッシュボタンも凱旋の方が強いよ



32:
凱旋は狙い目ないからやる気にならない



33:
GODに狙い目だのゾーンだのいらんのじゃボケ
当たるまで回してガツンと抜くもんだろGODは



34:
どっちも高設定ならめっちゃ楽しい。



35:
ハーデスのいいところはそこそこ夢見れるフラグがいくつかあること
全回転、冥王揃い、GOD、三桁乗せ、プレミアムデジャブフリーズ、超犬

凱旋はGOD→はいはい5セット
赤七→ほぼ駆け抜け
今までのGODで一番GOD揃いが嬉しくない



36:
どっちも好きだわ



37:
犬より100G確実でG-ZONEある凱旋の圧勝
系譜が一番だけどね



38:
凱旋は所詮ループ率で全てが決まるからなぁ



40:
ゼウスverが好きな俺は異端かな?



41:
俺もゼウス好きだわ。ロングにブチ込んだら終わる気しない。200スタートも良い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436420145/

yaruokangs_72315747.jpg

ストックを一気に上乗せしていく凱旋も
ゲーム数上乗せと各図柄揃いの特化ゾーン等でゲーム数を伸ばしていくハーデスどちらも面白い場面はありますね
個人的にはハーデスの方が面白いと思うけど、凱旋のストック数がいくつあるの?といった大連チャンも一撃性があって良いと思う


【閲覧注意】絶対にオススメできない“恐怖のトラウマ映画”5選

パチで新台打たないで回る海物語ばかり打った結果

【悲報】在日ワイ、7月9日をもって日本から退去させられる模様

ギリシャがめちゃめちゃ強気の理由wwwwwwwwww

予約してた寿司屋に入ろうとしたら、突然子連れのオバサンに怒鳴られた。「あなた順番ちゃんと守りなさいよ!」

【超!閲覧注意】スピード違反の女性ライダーの ”最期の1枚” らしい

スロットの差枚数管理は正直どう思う?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ミリオンゴッド凱旋, ハーデス, アナザーゴッドハーデス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME