ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi_warupurugisuchuudannche.jpg

スロットの2スロは通常の10倍で遊べて長い遊戯が可能なパチスロとなってます
そんな2スロなら朝から打ちに行ってもそんなに額を使わずとも夜まで遊べて
中には高設定などあれば一日中遊べたりもしますがネット内の話題ではどんな意見や感想があるのだろう?




スポンサーリンク



1:
投資3kなのに5k帰ってきたよ凄い



2:
それ10倍勝てたよ



3:
下手なゲーセンより遊べるからな
コインきたねえし客層最悪だから行ったことないけど



4:
↑2スロ自体はいいんたがほんとこれ
客が臭い



5:
コイン洗浄全くやる気ないよな



6:
コインなんてどのレートでも汚いだろ



7:
無駄にしたの間違いでは?



8:
2スロ5スロの汚さは別格だよ
客が汚いのもあるだろうけど



9:
遊べたってのがまず理解出来ない
遊ぶだけなら20でよくね?貧乏コジキじゃん
それを否定したら年収とか語り出すでしょこのクズ達
そんな立派なリーマンが1日2スロで時間使うとかもうね



10:
20スロが客いなく回ってないから エナれなくなってキツいだろうな
店も新台の回収に二倍四倍時間がかかるから 余計設定入れらんねーし
良いことねーな 素直に1スロ打つわ



11:
パチ屋自体客層が悪いのに
レートが下がれば下がるほどより悪くなるからな
何回か2スロを打ったけど台パンだけでなく
椅子の上であぐらをかいてるウザガキとか
台と台の間に片足を乗っけてるジジイがいて嫌気が差してもう打ってない



16:
>>11
近所の店も2スロを始めてから客層がガラッと変わった
そして自分や会社の知り合いなどはその店に行かなくなった



13:
20スロでも一日中遊べるよ
金さえあれば



14:
ゲーセンでいいじゃん



17:
もうさ 1日で初任給くらいの金を得たり失ったりするの耐えられないんだろ
機械割が1でも97だから 平均すればそんなに負けないよとか言われても 普通に10万とんだりするし

昔は20しか選択肢が無かったからしょうがないけど 結局負け額が重要なんだろうな



18:
2スロいいよなー
1年前から打ってるけど金も貯まるしもう20なんかに戻れないわ



20:
低貸打つ奴って年金受給のジジババかナマポやろ。
時間が有り余っている貧乏人の憩いの場所にしか見えん。



25:
>>20
俺からしたら20でも暇人にしか見えんなw俺は本当に暇な時にしかいかん。行くたびにコイツら毎日来てて一喜一憂してんだろうなって軽蔑してしまう



23:
低貸しやるならスーパーのレジ並んでる方がまし。人としてどうかと思うわ



24:
朝から千円でフリーズして閉店まで遊べたよ(20スロ)



26:
今の台の20が遊びの範疇って
どんな仕事してる人なんだよ!



27:
金ないときは遊べるけど金あるときはだるい



29:
4号機の頃は60円賭けて1/300くらいのBIG一回で400枚の240Gの時間潰せたし逃げれたって考えると
最近の機種は5スロくらいが無難な遊びになるんじゃない



30:
埋まり具合によってスロはレート変えてる。パチは一律1円だけど。



31:
最近はハナビか2スロだわ
地元は2スロにはちょいちょい設定入るが、20は新台ですら1台出る程度で設定なんか望めない
2スロで打つと20でこれ打ってる客いんのかよと感心する



32:
好きな台を腰を据えて演出楽しむには2スロ最適だよな
ただみんなそんな感じで打ってるのかと思いきや実際は必死なヤツも多い(キョロ厨・エナ探し徘徊・台パン強打など)
とにかく落ち着きない客が多いし自分みたいに遊びで没頭してる人も居るけどすぐどっちのタイプかわかるw



34:
>>32
若い奴で2スロエナとかしてるもんなぁ
1000円で500枚もでるんだからなにやってもそう変わらのに



33:
2スロで6とかどんな罰ゲームだよ



35:
アプリ打ったほうがマシ



36:
遊べたんじゃなくて、遊ばれてるだけな気がするわ。
皆が言うとおり、メダル汚い、客層最悪だし。



37:
現実を見ろよ
2スロほぼ満席20スロガラガラ



38:
待ち合わとかの間の暇潰しに良いねー
ゾーンや天井前だろうが
ARTゲーム数残ってても気にせずやめれるし
共有有りじゃないと流す程でも無い微妙に残ってるメダル周りの客にあげれないのが難点だけど



39:
2スロって1kいれたら一気に500枚出てくんの?



40:
>>39
そら消費税削り無い店ならそうだな
稀に200円や500円づつ出せる店もあるが

ノーマルタイプを2スロで収支気にせず打ってみたいがうみねこがほんの一時あっただけでもう無いから20ばっかりだわ



41:
うちの近所じゃ2スロのハーデス大盛況だわ



46:
>>41
2スロでハーデスwww



43:
しかし2スロでも1日打つと1万数千円負けるし、これで出ないと評判の新基準機を20で打ったらと思うと…



51:
>>43
こういう意見がほんと阿呆
20だったらそこまで突っ込まねぇだろ
逆に突っ込んでしまう阿呆だからこんなレスしてしまうのかもしれんけど
そりゃ向こうは商売なんだから脳死状態で突っ込むやつからはいくらでも搾り取るつっーの



44:
負け額は少なくなるからいい



45:
勝負するなら5スロ、ひつまぶしなら2スロやね



47:
2スロは何故か大都の台ばかり打ってしまう



48:
真っ剣に予想するけどな。



50:
2スロも20スロも変わらないだろ
強制的に470枚分の初期投資させられる2スロの方が不利なところはあるが
資本金が無いから2スロ選ぶ奴が増えただけ



52:
金額関係なく勝てる比率が
羽根物>エナ専スロ≧デジパチ=スロノーマル機≧スロAT(ART)機
普通に打ってたらスロAT(ART)機は勝てないし楽しみたいなら2スロは有
でも実際は怒ってたりキョロキョロと落ち着きない・2スロでエナ即止め繰り返すガキ・わかば吸ってるようなナマポ受給者多いのも確かなんだよな
2スロぐらい腰据えて自分の台に没頭しろよとは思うw



53:
2スロやったことないつか周りにすらないけど、コインが汚いってなに?
さすがに洗浄してるだろ?w



55:
>>53
マイホの近くに2スロやってる店があるせいか時々台からそこのメダル出てくるけど
店のマークすら消えかかってるわ明らかに汚れがついてるわで触りたくもないレベルだぜ



75:
>>53
これがマジで半端ないくらい汚いんだなw



54:
このへんがうまくいかんもので、自分がその台を打つ理由がきちんとあって没頭してる(というかキョロらない)人ほど20やらでもある程度勝ててたりするから2スロなんぞ打つ必要ないっていうね

金の問題ではないとはいえ勝ってる奴からすりゃいくら2で好きな台のアツいフラグ引いてもつまんないからやらないでしょうし



57:
俺は絶対打たないけど低貸しほど遊戯人口多いのは事実だよな
2.5 5 10 20 と4種類ある店に通ってるけど
朝の並びで2.5から埋まるし5も稼働良い
10と20は土日でもガラガラ



58:
↑2スロでゼウス全ツしたら、投資23千円までいったんで気をつけて



61:
自分はその時々の打てる時間や財布事情に応じて20も2も打つけど5は絶対打たないな
メダル確かに糞汚ないwけど貸し出しの軍手してれば汚れない
あと鬱陶しい客多いから分煙ボードある店でしか打たない
自分の台とにらめっこして事故っても終止無表情だが(内心楽しんでる)フリーズきた時はちょっと微笑むw



63:
アミューズメント仕様は挙動違ったりしないか
転生とか通常時レア役確率全然違わないか?



73:
>>63
アミューズメント仕様って大体はエグい仕様になってるから
ジャグで20ぐらいしか回らないとか
それなら2スロ打つ方が断然マシだろうな
換金もできるんだし



64:
そりゃ違うけど2スロかゲーセンか悩む奴ならなんでもいいだろ



65:
さっき2スロのラグランジェ打ってたんだけど面接の時間が迫ってて残り600枚あったけど隣の人に譲っちまった
これが20や5だと迷うけど2スロで600枚なんて1000円ぐらいだからすぐ辞めれるってのもいいね



71:
>>65
そんなんならどうせ落ちるんだから安心し1200円拾いに行けばよかったのに池沼だなあ



72:
>>71
採用きまってるしw



66:
すぐやめなきゃいけない用事があるなら初めから打つなよカス
そんなだから2スロしか打てないような経済力しかないんだろうな



67:
ご確認おねがいします!小景品が2枚でーす!



70:
自分はエナコジキだから高レートから見ていって2スロでも+100枚の期待値があれば打つ



74:
面接直前に2スロ打ってるようなの採用とか、ろくなとこじゃないんだろうな



78:
普段はこないが雑誌イベントの時はわざわざ整理券取って2スロに唯一突撃する50歳ぐらいの夫婦いるんだがバカにしてもイイかな?



79:
>>78
金が好きなんじゃなく純粋にスロットが好きなんじゃない?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436355709/

【悲報】キタエリの短冊の願い事が切実すぎると話題にwwwwwwwwwwwww

パチスロで7月7日は本当に出てたの?

糖尿病ってどうやって気づくの??

面接官「氷を一瞬で水に変えてください」ワイ「え?」

上海株暴落で『もう中国人には期待するな』と専門家が警告中。経済効果は半分未満になるだろう

スロットのコイン落としてすぐ拾う奴どう思う?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, 5スロ, 2スロ, 5円スロット, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME