ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desutenjou_godha-desu.jpg

スロットの天井間際で止めた台を確保し、前兆を回して当てたらDQNに絡まれたといった話題がネットにありました
ハーデスの天井到達後に離席したらしく、台の周りや下皿などにも何も持ち物が置いていなかったので
空き台として座ったみたいだけどこの場合、皆はどうする?




スポンサーリンク



1:
タバコとか鍵とか下皿に何も置いてないから速攻確保した。
前兆回して当然親父、だが仕事せず100Gで終わって落胆してたらDQNが戻って来てて後ろ首掴まれて「何人の台取ってんねん!!」って怒鳴られた。
DQN曰く天井前に一息つこうと思ってコーヒーを買いに行っただけらしい。
台キープしとけとこっちが逆ギレしたら店員が来て色々面倒くさい事になってDQNも何言っても聞く耳持たないので結局俺がDQNに2万払って台貰って丸く収まった。
2万で100Gスタートとかふざけんなよほんと



3:
>>1
で結局何枚出たんよ?



5:
>>1
がドキュンだな



10:
>>1
お前は1000Gを譲ってもらって、DQNは平均値の300+αで1000枚分を労せずゲット。
お互い良かったじゃん。



16:
>>1
ビビり過ぎwww
アホw



24:
>>1
だせぇなぁ。
お前に非が無いなら何が何でも金出しちゃダメだろ。
ビビってんなら警察呼べ。

結局金渡しちゃったならお前はそいつに平伏したんだよ。



40:
空き台かどうか呼び出しかけるだろ

>>1の方がDQN



4:
何払ってんの?馬鹿すぎる
びびったんだろ?しょぼすぎ(笑)



6:
ちなみに2時間前の出来事
一応中段黄7から100+セポネ100でプラマイゼロぐらいにはなったがガチむかつくわ



8:
それ許したら自分が台空けた後に人座ったら2万請求出来る事になるが
何故店員を挟んでそういう話になるのか。ネットでしか吠えられないビビリ乙。同情も出来んわ



11:
仲良くノリ打ちにすればよかっただろ



14:
本当は駆け抜けてプラマイゼロにもならなかったけど
ドキュンに舐められて2万払わされただけでなく
ここでも舐められてバカにされたくないから小さなプライドで話を盛ったんだろうな



19:
ガチでジャグラーでペカってる台を拾ったことある



20:
折れたお前が悪い。100Gスタートなのもお前が悪い



21:
なんで金払ったの?アホじゃん
何も置いてないなら退けたのと同じだろ本当腰抜けだな



23:
オレは逆にリアルDQNに麻雀の700から打った950取られた事あるわw
台と下皿に数枚なによりサンドに会員カードと貯玉表示横にケータイ

肩叩いてサンド指さしてごめんの一言もあるかと思いきや
「何もなかったじゃねーか」にはあ?で返したらいきなり体当たりでつっかかってきたw
店員呼んだけど女の子だったしちょっと内心笑ってしまってて譲ったわ

天井駆け抜け次も1000ハマりおめでとう
たまに反芻してニヤニヤするから元はとったな



25:
>>23
君も大概ダサいよ



33:
>>23
譲った時点で負けだよお前の



34:
>>23
DQNに横取りされたのに天井まで行って駆け抜けるのも
次に1000ハマりするのもチェックしてるとかよっぽど悔しかったんだろなぁ



35:
>>23なんで譲ってんだよ
元は取った?はあ?



26:
今頃DQNは
「俺の台打ってるアホがいてよぉ、ちょっと凄んだらビビって2万で許してくださいだとwマジ2万ゴチwww」
って武勇伝のように仲間に話しながらその2万で酒飲んでるよ



27:
下皿に数枚おいて離席とか
池沼 ばかばっかだな



28:
殴られたらボーナス貰えたのにw

もったいない



31:
自分から2万払うって言うって(笑)
アホだろ(笑)
恥ずかしいwww

下皿何も無いなら突っぱねて当然。



32:
DQNは頭弱いだけぢゃないぞ~喧嘩もよわいぞ~見てみ~体格いいやついないやん。勢いで上がるカメレオンだよ



37:
払うにしても2万ってカツアゲされすぎだろ
出玉の300枚?分で充分



45:
座ってたやつがDQNならその後の展開は予想できるわな
ただでさえ変な奴が多いのにうかつすぎる
揉めるのが嫌なら下手に動くな



46:
まぁ実際DQNなんかに関わって喧嘩沙汰にでもなったら、仕事してる真っ当な人間には痛手になるからキレずに穏便に過ごすのが正解なんだけどね。
とにかく手を先に出したほうが負けだから、手が出てくるまで口で対抗すりゃいいよ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436341129/

yaruokangs_72315747.jpg

自分も天井に近い台をいくつか拾った時があったけど
人が止めた後は台をとりあえず確保して、しばらく様子見してから打ったりしてますね
もし何かあったら店員呼んで話し合う感じかな
台に何もない状態で止めた人が店を出るような感じならすぐ打ちますね


【悲報】キタエリの短冊の願い事が切実すぎると話題にwwwwwwwwwwwww

パチスロで7月7日は本当に出てたの?

糖尿病ってどうやって気づくの??

面接官「氷を一瞬で水に変えてください」ワイ「え?」

上海株暴落で『もう中国人には期待するな』と専門家が警告中。経済効果は半分未満になるだろう

スロットのコイン落としてすぐ拾う奴どう思う?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME