ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

parusa-dx_cheri-ri-time.jpg

パチスロのノーマルタイプはATやARTのような爆発力はなく、天国やゾーン、ゲーム数上乗せや上乗せ特化ゾーン、強力なフリーズやプレミアフラグなどを搭載されていないので打っていて面白くないといった人は多いのかもしれません
ノーマルタイプの高設定なら出玉も安定して伸び、打ち込んでいる人なら少しの演出や出目などで楽しめるけどもネット内ではどう思われているのだろう




スポンサーリンク



1:
バカ養分しか打ってないし



2:
はげど
せめてRTほしい



3:
95割が312枚以下の糞AT機より面白いわ



5:
>>3
残りの5割に掛けるぜ



64:
>>3
95割w



84:
>>64
新規のお客さんかな?
お帰りは右手扉からですよww



4:
さすが5号機デビューwwwヒューヒューwww



6:
分かり易いのと低投資で出来るからいいんじゃない?



8:
高設定打った事ないんだね



9:
300枚出すのにどちらのタイプが早いか考えたらノーマルだっただけだよ。



11:
>>9
万枚の確率どっちが高いか考えたらAT一択だろザコ



10:
高設定打つと面白さがわかるよ



12:
どこからでも打てる



13:
どこからも打てない



14:
ノーマルの高設定打つくらいならARTやATの高設定打った方が効率いいから
バカだから6でも107%(笑)程度のジャグでもうれしいのかな?w



15:
ノーマル機が面白いんじゃなくて他の機種がダルい
修行でもないのにあんな物触る意味がわからん



16:
マイジャグで5600枚出たときは面白かったぞ
先ペカ1G連3回ぐらいあったし200G越えないし無敵になった気がする



17:
一発狙いのアホはAT。手堅くもうける玄人はノーマル。玄人はちゃんと台を狙うし低をと判断したら打たない。アホは設定の言葉はわかっても意味を知らない。



18:
金額の勝ち負けに拘るならノーマル打った方が良い
ゲーム性とか演出とかはATの方が面白いんじゃねゲーセンにノーマルあってもまず打たないし
もちろん設定入れる店を知ってる前提



20:
ノーマルよりATやARTの方が効率良いっつーの
バカには台の仕様理解出来ないから難しいのかな?

ノーマル信者はバジ2の6かジャグの6があるならジャグの6打つのか?



21:
1.5から3号機が混在してる頃から、25年位色々なパチスロ打って来たけどジャグラーが一番面白い。



22:
何度も言われてるんだろうけどボーナス揃えて払い出ししなくなったのは何でなんだ



31:
>>22
枚数抑えるため
短時間に出過ぎると検定通らないから



35:
>>31
そうだったのか、俺が5号機に変わるときの規定を雑誌で見てたときは確か、
大当りの変動図柄が揃った時の払出しを禁止する。みたいに記載されてた気がするが、それも理由なのかね?
どっちにしろプライヤーに不利な規定は勘弁してほしいわ。



46:
>>35
5号機はボーナス揃った時の払出しは厳禁
左リールでボーナス図柄外さないとチェリー取れない機種が多いのはそのせい



23:
まぁ今はノーマル機も打たされてる感満載だからな。
AT機と大差ない



24:
Aタイプは嫌いじゃないけどジャグラーとかはつまらんわな。大漁くらいの演出は欲しい。



25:
エヴァ魂の頃くらいは高設定面白すぎんよ



26:
設定期待できる状況で朝から打つと楽しい
当たり前だけど出れば高設定に期待だしだめならさっさとやめればいい
ATだと出てないけどまだわからんってのばっかで簡単に3万ぐらい消えるし



28:
昔の台はリーチ目探しが楽しかった
完全告知台はボーナス引いた喜びが凝縮されてた
シオサイ30はビスカス隠せば良質のリーチ目機になって気分次第で両方楽しめた良台



32:
ノーマル台の面白さわからないなら、わからないままでいいんじゃね
打ちたい台打つのが一番。



33:
ノーマルでもATでも設定狙いなら割が高い方を優先するだけだろ。
同じ割なら間違い無くノーマル打つわ。
収支安定させたいしな。
あとは設定が早く判別出来るほう。



34:
バジ2の6とケロット3の6なら迷わずバジだが
クレアの6だったら迷うわ



38:
液晶付いてないと楽しめないのが養分、ランプ付かないと楽しめないのが依存性。



68:
>>38
意外と的を射てる気がしてワロタw



39:
うる星は良かった。最高8800枚出た



40:
ジャグラーの楽しさは台だけでなく、コクのある客層とワイワイ談笑したり、杖をついたジイサンがガコ音でビクッてなるのをチラ見して楽しんだりも出来る。



42:
ハナビ、クラコレ、ハナハナ、ジャグ、沖ドキ、絆、ばじ2、凱旋、これぐらいしか打たない。
つか、わかりやすくてきっちり出て、熱いのは熱い台じゃないとイライラはんぱない。
アルゼ最高



43:
そもそもケロットとかクレアの6なんて都市伝説だろ

若い世代でノーマル打ってる奴は体外AT・ART機のエナ乞食関連で揉め事とか嫌な思いをした奴が多いっぽいね



70:
>>43
その割にはしょうもない掛け持ちや超キョロ、一歩間違えればトラブルになりそうなことしてる若いの多いと思うが…

たまにしか打たない子ならわかるけど、よくホール来てて若いのにノーマル専なんて上まで突っ込む金ないかプロ気取り()の痛い子ってイメージだな
両方打つから、別にノーマルを否定したい訳じゃない



71:
>>70
おまえすんげー視野が狭いのな



44:
ボナ率以外で設定判別要素があるならA打つけど



45:
初代青ドンで7400枚出たけど正直あまり面白くなかった

4号機の頃ならよかったんだがな

5号機はAタイプいうてもリール制御がつまんな過ぎて飽きるんだよ

5号機世代に4号機のAタイプ打たせたいわ
同一コマから複数制御ができるってのがどれだけ偉大だったか



47:
>>45
5号機ハナビ打った上でそれ言ってるんだよな?



48:
一発抽選で300枚100枚もらえるのがいいってだけだな



49:
かえる 逆押し 最高に楽しいぞ!



50:
4号機のジャグは通常時ビタ消化、ハズシで楽しかったなあ



51:
短時間で沢山出るのが良い
そう考えると4号機はノーマル機並の出玉が永遠と続くから本当に良かった



58:
>>51
今の台も獣王並の出玉力はあると思うけどね
まあ規制入るけど…



52:
逆に前兆とかだるすぎ



53:
そもそもAタイプじゃないからな。
AタイプはJACゲームないと。
まあ規定はないんだけど。



55:
今こそハイジャグの復活やな
予告音と出目で1確あれば流行る
ボーナス期待度は予告ありと無し4:6くらいでおk



59:
逆に20スロでくっそ期待値高いとこからのハイエナ以外でATARTを打ってる奴
が正気に見えない
面白い面白くない以前にどんだけ負けてんだろコイツって思うなw



60:
毎ゲームが300枚か100枚のチャンスゾーンとかノーマル機まじぱねぇ!



61:
エヴァ魂でないかな。
カーンもよかったし枚数も良かった。
このメーカー意地でも出しやがらねー。



62:
>>61
カチカチしたのはエヴァ魂だけだなー
小役全6数値でバー揃い第3出まくりのチェリ黄7連発で6000枚出たのはなんだったのか。



63:
はずしがなくなるなんてまさか思ってなかったな
当時は邪魔臭かったはずしを恋しく思う日がこようとは



67:
Aタイプでもゾーンやストックは糞
純粋な一発抽選なら面白いよ



74:
うる星2の6を打ってみたかったなあ。
たぶん一度も打てたことなかったから。あっても4くらいかな、最高でも。

天地を喰らうの6も凄く楽しそう。設定あってこそのノーマルだよね。
でも実際は1しかないから全く楽しくないっていう。



77:
今ホールにあるのだとケロット3、クレア、エヴァ決意かな6の割が110超えのエクストラゲーム状態の台
まぁホールが1年に1か2回しか6いれんけど
その理由は打てばわかる簡単に中毒になるから



78:
ノーマル打つならパチンコのボーダー以上の甘打ったほうがまだマシな気がする



81:
バジ2の6とうる星の6があったら間違いなくうる星だろ。

一時流行ったけどやっぱり設定入らなくて廃れる機械割高いボーナスタイプ。



91:
>>81
ハイスペックノーマル機って結局6の機械割に価値があるだけで
高設定じゃないとわかったら打ちたいと思わないからなぁ
チャンリプ待ちのゲーム性なんて面白くもないし



82:
ここだけの話しだが花火に合計60k弱使ってるけどまだボナ引いたこと無い



85:
まどか「ノーマル打ちちゃんは青天井怖くないの?」



90:
B-MAXおもしろすぎ



92:
ノーマルのゲーム性のほうが単純で好き



93:
普段自分の打たない台の面白さを知りたいか?
知ったとしてどうするの?打つの?
俺はバジリスクの面白さはよく分からんが楽しそうに打ってる人もいるなー、としか思わない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436354323/

yaruokangs_72315747.jpg

高設定、特に設定6のノーマルタイプは当たりも速く展開も飽きなくて出目や演出も楽しむこともでき、出玉もどんどん増えて楽しいですが
低設定だと当たってくれず、どうしようもないのでつまらないといったことも分かります
一撃で出玉を増やしたいといった人には向かないかもだけど、高設定を打てば少しは考えも変わるかも?

【悲報】キタエリの短冊の願い事が切実すぎると話題にwwwwwwwwwwwww

パチスロで7月7日は本当に出てたの?

糖尿病ってどうやって気づくの??

面接官「氷を一瞬で水に変えてください」ワイ「え?」

上海株暴落で『もう中国人には期待するな』と専門家が警告中。経済効果は半分未満になるだろう

スロットのコイン落としてすぐ拾う奴どう思う?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME