ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crsinnhananokeizi_2mannpaturennchann.jpg

年に一度に訪れる7月7日はパチンコやパチスロではある意味、語呂合わせ的にイベントのような日付みたいに思えるけど
ネット内の皆のホール状況はどうだったのか?
台の稼働率や抽選風景、客の集まり具合、勝ち負けの報告など様々な意見がありました




スポンサーリンク



1:
明日に向けて



2:
何が7の日や!



3:
相変わらず7日に夢を見てる養分が多いんだろうなぁ。
馬鹿がお金持って来るだけだし、ボーナス後の超回収状態なのに・・。



4:
7x7=49

死・苦



8:
>>4
27×7×7=1,315
良ーサイコーになるぜ!



9:
>>8
そう言われたら勝てる気がしてきたわWWW



10:
>>8
ワロタ



11:
>>8
答え【1323】なんだけど…



13:
>>11
そっと見てみぬふりしたれw



5:
え?みんな行く金ないの?w



6:
27年7月7日



15:
今日負ける奴は博才ないから本当に止めた方がいい
いつ勝つの?今日でしょ



18:
>>15
7日ということで無理してハマリ台を打って欲しい。
明日俺が爆発させるわ



16:
平日やろ みんな会社休むの?



17:
ドキがムネムネする



19:
おまえらいい加減目を覚ませよw



20:
>>19
今にも眠ってしまいそうです



21:
くそー10万負けたー
何が7の日じゃぼけ!



22:
まだ開店してないやろ!



23:
脳内開店乙



24:
てか、設定無いパチンコなんて普段と変わらんだろW



25:
今日は回収だろうと思って、昨日行ったが-40kだった。



37:
>>25
月火と2連休とったのが間違いだった
…-4.5k
今日仕事出勤でいいや…



41:
>>25
おまおれ



26:
抽選しても無抽選



30:
今から行ってくるわ
夜には負け報告しにくるからよろしくw



31:
店長「じゃじゃ降りのなか献金御苦労さん♪」



32:
頑張る(O゚皿゚O)



33:
店長「あいつら絵に描いたようなカモネギw」



34:
抽選終了
600番台引いたから帰るわw



35:
千葉北の○なんだよこの人だかりww



36:
池袋ふざけんなや2000人



38:
今10k負けてる
ふざけんな はよ出せコラ



39:
むしろ今の7月7日は回収日だろ
客の勝手な思い込みを利用したな
ボーナス時期の回収も含めせっかくの7月7日が台無しだ



42:
今のホールコンピュータで制御されてるパチンコだと
7の日みたいに人集まる時のがでるんですよ
ガラガラの平日の時のほうが全然でない
それを分かってないのが>>39



69:
>>42
行ってみたけど平日となんら変わらん客数だったわ
履歴も高層ビルと総当たり一桁ばかりwww
店側もほとんど煽りなし
今の客はシビアだよ



99:
>>42
それは稼働が上がって設定割数が高い場合の話
もちろん不景気な今、店は回収設定入れてくるに決まってる
俺が店長ならそうするからな
出す意味がない



44:
行ってみたけど鬼のように釘が開いてたな



45:
台移動できないから一台で全ツで糞ハマり多発

ハマり新記録達成するだろうから写メアップな



47:
眠いのこらえてAKBからキャッツアイと打って40kの勝ち…
換金所に向かう時に俺の前を歩いてたヨボヨボのばぁさん180k換金してて鼻水出そうだったわ



48:
今日入替初日とかぶって朝の並びハンパなくて

俺「何でこんな人多いの?」

若い店員「通常の入替と変わらないんですけどね・・
なんか昔の名残でたくさん並ぶみたいですねww」

15分後には店を出ていた



49:
7/7は出るなんて一言も言ってないのにw
ボタン連打すれば当たると思ってるジジババと同じ思考やんw
チンパン君達は学習能力が低いねぇ



51:
大事なのはスリーセブン
7月7日なんてただのリーチ
2017年の7月7日になったらおらわくわくする



52:
今日はH27の7/7やで



66:
>>52
衝撃><



53:
あかんやん
99甘290ハマり
199ライト565ハマり
あかんやん
年に1度の大イベントで気合い入れてんちゃうん
あかんやん
いつもと変わらんやん
帰って洗顔して冷酒でも飲むか・・・



54:
勝ち報告はうざがられると思うが、言わせてくれ

お座り一撃24連(全部出玉アリ+セカ菜様2回降臨)+アンコールライブ終了後1回転目でラボ菜様777引き戻しで11連

プレミア以外の当たりはほとんど赤保留で当たった
ST中の保留もお祭り騒ぎのような賑やかさだった


こんな事はもう2度とないんだろうな
明菜4まで引退します



55:
デビルマン単発祭り
普段でも有り得んやろ



56:
>>55
バーーーーーカwww
ぷっ、、だっせww



57:
クソーっ頼む勝たしてくれ!



58:
いつもと変わらん-14000



59:
今日出さない店は2度といかなくて良いってくらい見極めに使える日だと思うんだ



61:
時短込で1800近く回して当たりは通常1回
へたれて止めてきた
-80k



62:
慶次のヘソ釘がガバってたから座ったけどさ
6連荘きて16R2回だけ…振り分けに負けたわ
+3kショボ



63:
ショボくても勝てたらいいんだよ。



64:
久々120k勝った!7日だからかー(笑)



65:
+6k。いつも通り。



67:
今仕事終わりに寄ってきたけど、
いつもと変わらん釘&設定っぽいのに、客はめっちゃ多かった。
店員に今日どうなの?って聞いたら、「通常営業ですよ」だってw



68:
帰り○よったけど土日並みのほぼ満席で土日以上に積んでたな~
昨日の客ガラガラ糞釘でも一生懸命回した7/7待てない俺ら養分のおかげだな



70:
>>68
釘は変わらんが、なんか胡散臭かった
金色打ってて左隣、初当たり6回
5回目までST3-4回スルーでかわいそだなとか思ってたら最後のSTで連チャン

初当たり1/50くらいだったなんかなー



71:
どっこも通常釘か店休日だったわ やれやれ



72:
○2店舗くらい梯子したけど
海牙狼慶事はほぼ座れない。+立ち見が出ててしゅごいな

まあ出てるかどうか言われたらそこまでだったけど



73:
009甘単発ST行かず380当りなし
大海BLACK ライト駆け抜けマックス駆け抜け
アップルシード700当らず

罰として今日晩飯抜く



76:
>>73
そこはむしろ贅沢食いだろ



74:
4パチ牙狼で初当たり12回引いて4,000円負けた・・・



75:
しばらく行けないw
今月すでに30負けてる



77:
お前ら今日いくら使ったの?www
そのお金で何ができたか考えろよw



86:
>>77
35k
ちなみに牙狼で92k、ぷらっと座った角台ルパンで105kでた



78:
平成7年7月7日から20年。



82:
>>78
平成22年2月22日に
-50Kだったお、もう何も
信じられないお(^ω^)



80:
昨日夕方から並んでた友達は朝から打って62k負け
俺は仕事帰りの夕方6時お座り5回転で確変20k勝ち

こんなもんすよ^^



109:
>>80
前日の夕方から並ぶ時点で人としておかしい
もはや勝ち負けとか関係ないレベルの楽しみ方をしてるんだろ



110:
>>80
せめて50k勝ちじゃないとなぁ



83:
ああ行くんじゃ無かったOrz



84:
全然ダメじゃん
皆さんウソつきですね



85:
>>84
店長『店側は、なにも言ってませんが(^ω^)』



88:
自己ベスト更新の-70kでオワタ\(^o^)/
俺の打った台に7のチカラなんかなかった金無さすぎて新幹線すら乗れねーよorz



89:
スロで30k勝ちかと思いきや、パチの慶次で-70k
ふざけんなや!



90:
打ちに行ってない俺君高みの見物



92:
お前ら新幹線は止めとけよやるならその辺の道端でひっそりやれよ



93:
北斗の拳
変動後の図柄がレインボー
4ラウンド
サウザー 手刀で負け 
泣けてくるぜ。



94:
リング一回も当たらず-130kでギブ



95:
やっぱ今日勝ったヤツは朝一で台確保してるの?



96:
7月77日 つまり9月15日が本当のイベント



97:
打たないやつの勝ちだね



98:
出るわけがない
去年もその前も通常営業だったし流石にもう騙されん
ってか客が勝手に期待してるだけだからな
店からすりゃ妄想客が多い儲かる一日でしかない



100:
何が7の日だよ!8万返せよ。糞が。



103:
勝手に期待して勝手に負けただけだろ
何を被害者ヅラしてんだか



104:
平成7年7月7日はほんとすごかった
北斗も慶次もガロもエバも海も朝からドル箱積んでたし
あの時は釘も甘く空き台待ちだらけで半日いても台取れなかった
どうしてこうなった…(´;ω;`)



105:
>>104
へ~20年前から牙狼とかエヴァあったんだー知らんかったわー



120:
>>105
お前頭堅いなw



106:
あ、今年も2 7年7月7日なんだったんだな



107:
イベントがてらいくとおもろい
朝から列にならんでる人とか可愛そう
昼過ぎて客が飛んだときなんてもう傑作



108:
デカイイベントがある時って前日がチャンスなんだよ
根拠はないけど前日データ取りに行ってく内に気付いた
実際6日に7万勝ちしたし



112:
あ、ちなみに俺は40K負けたわ
いつも負けてんのに今日は悔しくて眠れない



118:
>>112
7/7に負けるとかマジ御愁傷様

俺は10940枚出たけどな



113:
きのうは全然出してなかったな。
もう7のつく日は関係ないよ。



117:
7日すら出せない店が増えたってことば先行き不安だな



119:
昨日出さなかった店は永遠に出さない



121:
角台だけ狂ったようにでてた
それ以外は全滅してた



127:
店はなにも告知してないのにバカな客がのこのこ群がってきて、通常営業だとボッタクリだの被害者面w

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436179565/

yaruokangs_72315747.jpg

7月7日で周りのホールのパチンコはいつもより人が多かったですね
釘とかは通常とほとんど変わらないと思うけど、人も多く稼働がたくさんあったので出ている台は色々とありましたね


【悲報】キタエリの短冊の願い事が切実すぎると話題にwwwwwwwwwwwww

パチスロで7月7日は本当に出てたの?

糖尿病ってどうやって気づくの??

面接官「氷を一瞬で水に変えてください」ワイ「え?」

上海株暴落で『もう中国人には期待するな』と専門家が警告中。経済効果は半分未満になるだろう

スロットのコイン落としてすぐ拾う奴どう思う?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
あほくさ

生活保護受けるが勝ちや名
2015/07/10(金) 11:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME