ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ooumi_kakuhenna1.jpg

パチンコの新台を打たないであえて回る海物語の台ばかり打った時の話題がネット内にありました
パチの海物語は比較的マイルドなスペックが多く、釘が良ければ勝ちやすいと言われているけど
ネット内ではこのことについてどんな意見や感想があるのだろうか?




スポンサーリンク



1:
あんまし負けなくなった
月単位で勝ち越しも増えた



52:
>>1
最終目的が遊べた事じゃなくて、金銭を財布にどれくらい残すかに徹し切ったら
その選択はアリだな。

要は、私情を挟まずに淡々と打てることが勝ち組の鉄則だから、
アホな負け組の戯言に振り回されない事を祈ってるよ。



2:
べつにパチプーならそれでいいけど
そうじゃないなら何が楽しいのそれって?



3:
おたくは負けても楽しめるほうがいいの?



10:
毎月2万くらい負けてもいいから好きな台打つ方がいいわ
海物語とかもうジジババにも人気なくなってきてる
パチンコは娯楽だろ
仕事じゃねーんだから、金ほしかったら残業増やした方がまし



22:
>>10
養分の鏡



11:
去年まで地方でジジババ率が高いホールでスロのハイエナやってたけど宵越し狙いしなくても稼げるレベルだった

ビンゴネオの350~440Gとかハーデスの1200Gとか普通に落ちてたし
一番ひどかったのはビンゴネオ445G捨てだった

東京に来てからはパチンコしか打ってない。回るかは意識してるけど基本養分打ち全開。



12:
誤解してるようだが、海打ってるのはけっこう楽しいよ



13:
享楽や平和の台が焼き肉だとすると海はサラダみたいなものだからな
たまにはさっぱりしたものもいいだろう



16:
>>13
そこは刺身と言ってほしかった



15:
まあ、アスペは会話にならんから置いておいて
例えばスロットならジャグラーの高設定なら朝から閉店まで余裕で打てるぞ
ペカるの見てると楽しいし、ジャグ連の波が訪れるまで延々と粘るのも好き

当たって連チャンすれば海だって楽しいよ



17:
別に皆が同じ方針でやる必要ないのにw

1:台が面白くないから飽きられるのがはやい
2:MAXに群れてるのは単なる依存症
3:稼ぐ目的なら台以上に店
4:稼ぐ目的なら仕事の勉強でもしたほうが未来は稼げる
5:仕事が駄目駄目だからパチで稼ぎたいがお先真っ暗w
6:突然、ガソリンかぶって焼身自殺する(国が悪いい!!!)

本当に金が欲しいのならパチより稼げるものなんて
いくらでもあるだろwwww



24:
>>17
わざわざ長文乙だが
労働と娯楽を同列に語っても話は噛み合わないぞ



18:
海結構好きだけど周りのジジババの挙動が不快すぎる
何かと画面撫でたり手を右から左へ振ったり



34:
>>18
あれは海が暇すぎるからやるんだよなー



19:
挙動がおかしい程度はまだいいだろ
毎回台バンがうるさい



20:
俺が行く範囲の店では、
もうそんな元気のあるじい様ばあ様も、
あんまり見なくなった気がする・・
まあボタンぺしぺしぺしぺし、画面なでなでは、
まだ2~3割はいるみたいだけど。
割と自分の台に集中する方だから、大して気にしてないからかな。



21:
海の罪は大きいぞ

他台でも画面ナデナデ、手をペッタンコ、左右に振る、上下に振る、おまじないみたいに十字を描く、変な円を描く



26:
〇〇やるぐらいな〇〇の勉強した方がよいとかいう奴は例外なくバカ



31:
新台なんてのは評価が定まってからやるもんだ
撤去されていく台の多いこと多いこと



32:
海のパチ台とかよお
ゲーセンじゃあジジババ打ってねえんだわ
これが何を意味するかわかるか!

俺にはわからん



40:
>>32
あほ



33:
ゲーセンとかくっさwwww



35:
実際金が増えるから楽しいだけど
金も増えなかったらこんな糞ゲーやらんて



37:
>>35
そりゃ海に限らないだろ



39:
海モードでボケ~っと打つの楽しかったのになぁ…



41:
海は甘地中海だけ飽きずに打てるわ
先読みないし擬似連楽しいし、なんかラウンド中の画面が綺麗



43:
海の良さが解らずに脊髄反射で否定する奴が多いんだな
こいつら普段なに打ってるんだろうね?



44:
牙狼打ってんだろ
こういう頭の悪そうな奴は牙狼だろ。それか慶次



45:
海もガロも嫌いでアリア乙女恋姫ハルヒばっかり打ってる俺ってもしかしてアレかな?



46:
はいそうです。萌豚です



47:
最近海打つ様になったけど
画面タッチはちょっとの楽しいわ



59:
>>47
あれボタン押しても一緒だから
頼むから手垢つけないでくれ



68:
>>59
ババアが指輪付きの手でバンバン叩くから画面が傷だらけよ



48:
多分海アレルギーある人って
ここ5年とかでパチンコ触れた人でしょ
歴が長いから偉い、とか全く抜きに

そりゃ例えばAKBから入った人には面白くないよね
PS4やってる子がファミコンやっても面白くない

沖海3海モとか打つとすげぇ楽しいけどな



49:
海も牙狼も萌えないからよ



50:
海もジャグラーも面白いよ。
トランスフォーマより金色よりも

ダンバインが一番面白い。



51:
たまに打ってるけど 謎連する時があるわ



54:
俺も20回る海よりかは17~18でもエヴァとか地獄少女みたいな面白い台打つわ
魚がスクロールしてるだけの台なんかでいくら連チャンしても脳汁は出んわ



55:
エヴァとか何信用したらいいのか全然わからなくて脳汁出ない



58:
最初はしょうがなく海を打っていた(状況が良いことが多い)、でも、状況的に打ちまくってたらだんだん好きになってきた。

収支も甘含めて圧倒的に海シリーズが良い。

MAX機種でぽーんと収支が伸びることもあるけど、やっぱりそれを掴むための資金の下支えするのは海なんだよな。



60:
たまに魚群みたくて打つ



61:
タッチ用の演出もあるだろ
スーパーリーチのときにボタン押さずにびよーんって溜めて離す演出が最近お気に入り



64:
椅子が回った時は焦ったけどな



65:
慈母も好きだが凸無ければなあ

海が凸玉無し有りだったら打たないな



66:
やかましい派手なハズレ見せられる台にうんざり。海が面白い。



67:
ある程度の域に達すると海モードが一番落ち着くんだよな(´・ω・`)



70:
まあ海好きだけど、ギンパラ3みたいな濃いのも普通に打つよ
よくいる懐古みたいに海モードだけでいいとかは言わん


71:
懐古とか関係なく沖海3海モードが1番好きだな
全パチの中で



72:
クイーンやパワフル(クラシカル)打ってると、お面が降ってくるより
単純に当たり絵柄が近づいてきて揃うことが楽しいことに気づくぞ
花火でDDTして小役が外れてフラグ察知するのも楽しいぞ
爆音鳴らして+10Gとか本当に馬鹿らしい



73:
回らない海は本当につまらないぞ



74:
本当に回らない海ほど詰まらないものはないが
回る海ほど楽しいのもないよね
消化スピードの速さと保3止めは
デジパチの醍醐味


75:
甘海で、スーパー行ったらボタン手前のセンサーふさいで「きゅいん」鳴らすのがたまらんよ
あれ、意外とジジババ知らないんだよな

光が上に向かって音鳴ると、不思議そうに見てる



77:
海打たない奴は引っ込んでろ、ハゲ。



78:
ミドル地中海が一番好きだったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436163748/

パチスロ「北斗の拳-強敵-」のティザーPV公開!ATやCZの仕様や演出が判明!

【画像あり】 韓国のラーメン屋をご覧ください

画 像 で 笑 っ た ら 家 帰 っ て 寝 ろ

【朗報】ハヤテのごとくの作者 史上初の快挙達成!

西成区の公衆電話がヤバいwwwwwwwwww (※画像あり)

パチのマックスしか打たない奴は甘デジ楽勝とか思ってそう


関連記事

関連タグ : パチンコ, 海物語, 立ち回り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME