ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surogodeater_susanoocheri-.jpg

今年の7月7日はパチスロに設定を入れてくれた店が多いイメージがあるけど実際にはどうだったのだろう?
ネットの話題に7月7日の出来事や皆のホールの状況はどうだったのか
色々な機種の設定状況や出玉など様々な話題をピックアップしました




スポンサーリンク



1:
-30k



2:
底辺軍団調子よさそうだったな
設定教えて貰ってるんだろしね



4:
パチだめスロだめだったわ
昨日の方が出てたw



5:
去年まで末尾7は本当に出てたのに今年はダメだ
2時間並んで2時間で帰ってきた



6:
早すぎwww



8:
2万5千円勝ち逃げ。



10:
絆で456確定さっき出たが?



11:
ただの7のリーチやで



12:
全台設定6だったね



13:
朝の並びから馬鹿を思う存分観察できるメシウマな日



14:
ただの回収日すなわち店にしてはいつもの日常なんだよ



16:
いつもよりちょっと多めに入ってたとは思うよ。4がね



17:
いつもガラガラの店なのに
今日は恐ろしいほどフル稼働
3000枚吸い込んでるジャグラーガールとかおかしいでしょう
みんな冷静になろうよ



18:
店長「あれ?今日客多くね?なんかあんの?笑」



19:
「7.7だってさw」



20:
ガチでボーナス70万貰ったが
ほんと馬鹿が多くてww
何もしてないのに期待度MAXで来るとわww
こいつらの想像力って異常だよなww



21:
「日本人はゾロ目が好きだから今日は来る。だが出すな」



22:
今日は出るからうちにこいよ
ジャグラーなら閉店まで打てるだろ?



26:
久しぶり逝ったが設定入ってねぇよ 5万三千円負け 日曜にも競馬で5万負け マジで死にそう 



27:
勝手に期待して勝手に裏切られたと騒ぐ。でも来年もまた同じ事をする



29:
恐ろしいのがパチンコの7番台と77番台も万発出てるっていう・・・



36:
>>29
闇を感じる



30:
敢えてのボッタ店に突撃
結果5k枚ゲトあざす!



31:
次は8/8だな!激アツだ!



33:
末尾7ぐらいは設定いれろや五万負けたわ



35:
なかなか会えない男女が会う日だっけ?
というわけでバジリスクが熱かった、とか無いの?
俺は残業で打ちに行けなかったけど



38:
お前らが勝手に期待したんだろw



39:
今覗いてきた
〇ハンひでえよw
9割以上でマイナス域
平均マイナス3000枚って感じだなwww
今日の売り上げ、っぱねえだろうな
店長ウハウハだろ
つーか店長、おまえやりすぎ



40:
お前ら7/7に勝負しないでいつ勝つ気なんだ?
ゾロ目の日は月1回しかない
店も当然気合い入れてるから期待値が高い
俺はゾロ目の日は欠かさずパチンコ屋で勝負してるぞ
俺はこの方法で軍資金30万を3万にしたぜ



42:
平成27年7月7日だから、とりあえず行ってみた。
女店員が浴衣着て七夕アピールだけだった。

-16k



44:
確かにマイホ出してるわ
今日はそういう日だったのか
会社休めばよかった



45:
パチンコ7番台と77番台3万発オーバーかよ・・・



46:
-57k



47:
ショボw



48:
バイオすら出てなかったわ

デビサバと花火で-35k



49:
むちゃくちゃ勝ってもうた
やばい



50:
負けたやつも来年又はこるからのこういう日に繋げる為にデータだけはみといたほうがいいぞ。
店選びを間違えたやつは特に



51:
なんでもないよ
普通の日



52:
仕事だよ
無職は楽でいいよな



53:
じゃあおまえら次は
2777年7月7日に会おうぜ



54:
今日、わざわざ有給取った丸出し馬鹿とかマジでいるのかね



62:
>>54
丸出し馬鹿ってか,・・・
普通馬鹿丸出しって言わないか?



55:
38k握りしめ12時に入店し、196k握りしめ22時退店。

やっぱり、7/7はいいっすね!



56:
七夕祭り



59:
割95%の台が500台×5000Gでたったの-750万



61:
客が勝手に勘違いしたんだろ



64:
万発でてるwとかいってる奴アホだろ。
それなりに稼働があるんだから万発なんか簡単にいくだろがw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436240725/

yaruokangs_72315747.jpg

7月7日は出ているホールはあったけど、各機種にハッキリと設定状況が分かれていましたね
自分のところはまどマギが全台456ありそう、他にはハーデス数台、バジリスク絆数台に56がありそうでしたが
最新台のエヴァ希望の槍やデビルサバイバーなどはあまり出ていなかったですね
あとは各機種適当に高設定が数台ちらばっているような感じでした


パチスロ「北斗の拳-強敵-」のティザーPV公開!ATやCZの仕様や演出が判明!

【画像あり】 韓国のラーメン屋をご覧ください

画 像 で 笑 っ た ら 家 帰 っ て 寝 ろ

【朗報】ハヤテのごとくの作者 史上初の快挙達成!

西成区の公衆電話がヤバいwwwwwwwwww (※画像あり)

パチのマックスしか打たない奴は甘デジ楽勝とか思ってそう


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ライター, イベント,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME