ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuro_medaruire.jpg

スロットのコインを落としてすぐ拾うのは別に普通だと思うけど、ネットの話題ではどんな風に言われているのだろう?
他にも自分のコインなのに落ちているコインを拾われた等といった色々な話題がありました




スポンサーリンク



1:
貧乏くさい



2:
そう?普通じゃない?



3:
拾ったせいでよくペナる
足元に集めて最後にとるわ



7:
>>3
昨日凱旋で拾おうとして頭でペナしたんだけどくっそうるさかったわ



4:
取られるのうざいわ



5:
一枚20円なんだが



6:
え?コインは等価なら20円ですがね



8:
チロルチョコ落ちてたら拾う奴;;



9:
隣の方まで転がってっても拾う奴いるよな



11:
貧乏臭いって発想が理解できない



12:
自分の足元にコイン散らばせてる奴って育ちが悪そう



13:
マイホでは拾わな俳諧ジジ様が取りに来るから、直ぐ拾うで。データ見る振りして、下皿の1枚とかクレジットの1枚回収して30枚位でジャグに着席。俺の仲間内では有名な爺様



14:
すぐ拾った方いいよ
あとで拾おうと思って、時間が経ってからないことに気付くと原辰から
別に20円のためじゃなく自分の精神衛生上



15:
隣で事故らせてる癖に俺のメダルを拾って馴染ませる奴死ね



16:
A型だからか落ちてるの気になってしょうがない



17:
1枚のコインを蔑ろにする者に大量獲得が訪れるだろうか

いや、ない



18:
足でコッソリ寄せてる奴丸分かりやからやめろ
それ俺のメダルや




19:
隣のやつのメダルが足元に転がってきたらモソモソされても鬱陶しいし
かわりにこれ渡すから拾わんでくれって自分のメダルを隣に投げ入れるよな



25:
>>19
これいいな
俺も今度からこうするわ



39:
>>19
俺は拾って渡すわ
というか落としたまま放置してると、こじきか店員に回収されるよな



44:
>>39
よく店員が拾ったコイン下皿に入れてくれる



20:
4号機の俺の空打ってて、展開が最悪でイライラしてる中、隣のスーツ着たオッサンが俺が落としたメダルをすぐさま拾う。
あんなあからさまに拾うやつ見たの初めてで、試しにさりげなく落とすとまた拾う。
それを数回繰り返す内に自分のイライラも相まって、そいつの足元に数十枚バラ撒いてやったわ。

さすがに萎縮したのか拾わなかったけど、それまで拾ってたら笑い話だったのにね



21:
コイン拾う時にペナるやつはリール止めてから拾えよ。馬鹿じゃねえの?



22:
落ちたコインは拾うくせにスイカは溢しまくる奴なんなの?



23:
コイン落とさないけど氷溢すジロウなんなの?



24:
拾わんと運が逃げるで



26:
別にいいじゃんwどんだけ小さい人間よw



27:
コイン落とす
レバー叩きながら拾う
凱旋でくぉーん
後頭部レバー強打してまじで死ぬかと思った



28:
コイン拾う時に頭でレバオン



29:
2スロでも俺は落ちたコインすぐ拾ってるわ



31:
ハッピージャグラーでレバーオン→コイン拾…→ガコ



57:
>>31
ハッピーでガコッ…?



32:
落としたのになぜか見つからない



33:
コイン隣の方まで転がっていって、そのままパクられたw
なんか、ちょっとムカついた
パクるなら、ちょっとぐらい時間おいてからパクれよ



35:
コイン散らばしてる奴と思われるの嫌だからすぐ拾うわ
流石に隣の足元に落ちたら拾わないが退席したら拾わせて貰う



36:
1円を笑う奴は1円に泣く



46:
>>36
20円



38:
人の太ももに頭をぶつけてまで拾う人いるよね。
その時は何とも思わんけど、よくよく考えると一瞬でもおっさんに膝枕したのかと思うと無性にしばきたくなる。



40:
コインなら拾うがメダルだから拾わない。
散らかしてるわww



42:
俺が落とした瞬間に隣のやつが速攻で拾っていった
時間置いてもう一枚わざと落としてみたらやはり瞬時で拾っていった
どういう精神構造しているんだろう



43:
オレの方にきたから、下皿に1枚入れてやった
大体のヤツは軽く会釈して終わる

しかしジジィとまど豚1一匹は入れた1枚は返さず
おれの席の下に潜り込んで、落とした1枚どころか複数枚かき集めてった

流石にヒクわ・・・



45:
レートが幾らだろうが落としたら拾えよ
足元にジャラジャラ落ちてるのみっともないぞ



47:
隣が若い女だと積極的に拾うね
だいたい逃げていくけど



48:
落とす度に店員呼んで拾わせてる。
あいつらそれが仕事なんだからどんどん呼んでコキ使うべき。



50:
目に入る位置ならとるわ
異物がチラチラすると気が散る



52:
意図的にパクってる奴は論外だけど
自分が落としたコイン完璧に把握してるわけではないんだから
細かいことでいちいち怒らなくても。
大抵は勘違いして拾っただけだと思うぜ
自分はそういうことは絶対にないとは言い切れないだろうよ



54:
ジャグとかハナだと光るチャンスなんだけどな



55:
台の横に置いておいた空き缶が落ちたら拾うだろ?

価値があるから拾う。ゴミだから拾わないって発想なら多分育ちが悪い
自分が落としたモノは自分で拾うのが普通じゃね?



58:
隣がいなければ拾う
いたら拾わない



59:
隣の人が落ちたの拾おうとしたので、避けようとしたら顔に膝が入ってしまった事がある



64:
>>59
あるあるwww



63:
いつもサンダルでいくからだいたい足でつまんで拾ってるわ



65:
信じられないと思うが、スロ歴10年でコインを落とした事が1回もない!



66:
拾うだろ。20円落として拾わないバカはいねーだろ。



67:
落とすたびに拾うのはいいんだけど、ポロッポロ溢す割に下皿パンパンにつめたりカチモリしようとするやつがウザい
取り扱い下手なら無理すんなよさっさと新しい箱使えやと思う



73:
おまえら5スロでも拾うの?



74:
落としたままだとツキが落ちそうだからすぐ拾う

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436238114/

yaruokangs_72315747.jpg

コインを落とした時はなるべく早めに拾うかなぁ
拾わないとたまに店員に回収されたり、隣の人に勘違いされて拾われる可能性もありますからね
あとは気分的に拾っておきたいです


パチスロ「北斗の拳-強敵-」のティザーPV公開!ATやCZの仕様や演出が判明!

【画像あり】 韓国のラーメン屋をご覧ください

画 像 で 笑 っ た ら 家 帰 っ て 寝 ろ

【朗報】ハヤテのごとくの作者 史上初の快挙達成!

西成区の公衆電話がヤバいwwwwwwwwww (※画像あり)

パチのマックスしか打たない奴は甘デジ楽勝とか思ってそう


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, コイン,

コメント
この記事へのコメント
スイカの目押しが出来ないから拾って損失を少なくしようとしてるんじゃね?
2015/07/09(木) 09:11 | URL |   #-[ 編集]
隣の人に意図的に取れた事あるからすぐ拾うわ
2015/07/12(日) 18:21 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME