ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannkidenn_midorihoryuu7tenn.jpg

パチンコの緑保留から左に7図柄停止した後の展開を予想しようといった話題がネット内にありました
擬似連や役物始動、イントロ予告や次回予告など機種によっては様々な演出に発展するけど
どんな内容が挙げられているのだろうか?




スポンサーリンク



1:
この後に起こることを予想しなさい。

( パチンカス検定2級 )



21:
>>1
左の7が中に移動して疑似連→最終的に6でリーチ



53:
>>1
ノーマルリーチで終了



2:
右にも7大島優子が止まったが

真ん中には 何事もなく
8が 止まって終了

次の回転が始まった



3:
はずれ



4:
7テンパイ後激アツリーチに発展するも最終微妙なカットインもしくはエフェクトでハズレ…と思いきや復活



5:
擬似3→リーチ時CHANCE→役物でない→★3のリーチで緑カットイン→ハズレ→物価煽り→ハズレ→次回転



6:
金色なら中図柄と左の7図柄が入れ替わって擬似
その後糞リーチいって外れとかあるな



7:
チャンス目停止で偶数図柄テンパイスーパーリーチ直行
ハズレ



8:
7 川 川

7 川 3

4 7 3 チュルリッ GARO~♪



9:
>>8
これ本当に嫌い



10:
>>8
これしかないな



14:
>>8
即これが浮かんだ
アニメ終了か、漆黒うんこリーチ



16:
>>8
社員クビ予告



30:
>>8
牙狼はこれがウザすぎ



31:
>>8
ほんとこれ



35:
>>8
クッソワロタwwwwwwww



36:
>>8
これはマジで理解できん
右7でいいじゃねえか



46:
>>36
ほんとこれ
何で左にしたかわからん
BARステージとこの擬似考えたやつクビ



37:
>>8しか考えられない



42:
>>8
脳内再生余裕でしたわw



44:
>>8
こホントムカつくよな



48:
>>8
これ一回だけ中にも7止まって左と入れ替わるんだけど結局左7図柄で擬似ったことになって当たったことあるわ



49:
>>8
社員はこれがドキドキできる予告のひとつだとか思ったのか



11:
何か知らんが緑保留でチョンス目濃厚なら上々じゃねえの



12:
チャン目→小当たり



13:
我路ー



15:
最近のはリー確演出と激熱ゾーン突入煽りが絡むと実際テンパイはしなくて良いみたいな流れあるよな



17:
緑保留でイントロ予告や7テン煽りが発生してガセる機種は糞



18:
擬似3で2テンに変わった



33:
>>18
おっAKBなら当確やな



19:
ひぐらしは緑保留から主題歌リーチでガセるよな



22:
高尾なら普通にリーチになって普通にハズレ
QBの場合は小当たり



23:
QBはST中でもそんな熱くないしな



24:
転生ちゃあ~んすwww ボタンを連打しろwww



27:
スレイヤーズの甘で未だに7テンパイが当たらないんだが・・



32:
連打で図柄をそろえろ
いっけ!



34:
倖田來未2とか仕事人3とかあの頃は灼熱か鉄板来ないと7図柄なんか直撃するわけなかった

緑保留なんかで赤図柄なんか弱SP止まり



43:
昔北斗であったな赤ゼリフ7を揃えろでノーマルびた



45:
アタァ! アタァ! ホーワタァ!

ガン…ガン…シュピーン

てんせーいちゃーんす



50:
7テン→擬似連→2テン→発展→スーパーリーチハズレ後半発展無し



51:
ガロ金色の7テンなんてそんな熱くないだろ?
普通に外れるんだから擬似っても変わらないと思うんだけど違うの?



52:
7テンから発展して4ラインで偶数で当たり確変入らずはあったな



54:
テンパイした瞬間手が落ちてきて当たり

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436088018/

yaruokangs_72315747.jpg

緑保留だとほとんど弱めのリーチ内容になるけども、いきなり7テンとかしたら驚きますね
特に7テンが強い機種だとかなり期待してしまいます


子供の頃新しいゲームカセット買った時のあのワクワク感

【韓国の反応】韓国人「『慰安婦イメージ』を韓国のトレードマークにすることにしたのか?」

【画像】高速バス片道東京-大阪550円wwwwwww

【ワンピース】3人目の大将緑牛キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

【画像】香川真司のそっくりさんがドルトムントメンバーと記念撮影!オーバメヤン大爆笑wwwww

【画像】このよつばと!の漫画、原作再現度ハンパじゃねえwww

パチスロの4号機時代は本当に客が多かったの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 緑保留, 赤保留, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME