ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanngokuokinawa_big15R.jpg

パチンコの甘デジは基本的には初当たりの軽さが売りで、そのかわり出玉が少なめに設定されていますが
中には15Rや16Rの出玉振り分けがある台もあり、薄い確率だけども引ければ一撃でマックスくらいの出玉を獲得できる場合もあります
そんな一撃の出玉を見込める甘デジはどんな機種があるのか?




スポンサーリンク



1:
ダブルライディーンとブラクラは+2240発だけど
それくらい爆発力あるの頼む



21:
>>1
知ってどうするのか。出玉多い分どこかで帳尻合わせの犠牲があるんだよ。だったらライトミドル打った方がマシだよ



2:
沖海3



3:
猪木なら2000



4:
ピカイチインターナショナル



5:
銭形



6:
遊砲RUSH



7:
マッハGO!GO!



9:
蒼天

キツいけど



10:
奏光のストレイン

上の蒼天同様キツいけど、右に入れば万発もある



11:
銭形以外ねぇだろタコ



12:
初代桃キュン
それエリ



13:
沖縄3



15:
銀河乙女



16:
龍が如くしかない



19:
ミドル以上打てよ
甘打つ意味ねぇだろ



22:
一撃2000発より、ひぐらしみたいな固定の方が全然出やすい。



24:
沖海3



25:
餃子の王将

1/6で4000発やで



27:
今なら、甘のブラックラグーン2400バージョンじゃないか?
確率10%しかねぇけどよ?



28:
ブラクラ2だな



29:
アタックNo.1



30:
甘蒼天3
銭形
甘沖海3



31:
1/128だけどドラムロイドがマジオススメ
2000発が1/3で1400発が1/3という仕様
ただし連チャンはほぼしない



32:
リオもギリギリ1600あるんじゃね?
16×12×10-16×10+クソアタッカー
電チューで6%だけど


33:
今だったらどう考えてもドラムロイドだよな。
神盛ボーナスが連続した時はヤバい。



34:
ここまでライディーン無し



36:
甘デジって言ってるのにライトミドルの名前出す奴はアホなの?

モモキュン剣はヘソ7%電チュー9%あるイカれた台だよ



37:
水泳もその後のHIP含めたら行く
アタッカーのこぼしないから早いし



38:
ライトミドル、甘デジ問題あるんだよなー。
俺は1/128は甘デジだと思う。



40:
>>38
CRAついてるやつだけ甘デジ
ついてないのは1/99、1/77だろうがライトミドルだ



39:
ジューシーハニーは1/109は甘だよな



41:
一般的には
1/99 甘
1/128~1/160 ライト
1/160~1/256 ライトミドル
1/256~1/320 ミドル



42:
>>41
1/101~からは昔からライトミドルだよ



43:
>>41
99から128の間は?w



44:
129までが遊パチ
139から256までがライト
319までがミドル
399までがMAX
じゃなかったっけ?

比較的打ちやすいのは110~149くらいだと思うけど



45:
>>44
遊パチ=CRA付けられるのは出玉無し当たり含めて1/99までに収めているスペック
ライトジョーやカイジ2辺りから出玉有り当たりが実質1/100超えているのはAが付けられずライトミドル扱いになっている


ぶっちゃけ無理やり1/99にして出玉無しやヘソ糞出玉、ハードル有りより1/119~1/159の無理していないスペックのが安定している
ただ店が利益出にくいので買わなくなったから殆ど作られなくなった



46:
ライトミドルは1/200前後の台
1/128とかはライトスペック



47:
一緒だから…
雑誌とかがそう書いているだけで銭形出る前はライトミドルは1/119~1/159が主流でちょっと重めの1/180のパトグリーンが流行ってたんだよ



48:
そういや享楽がショッカー全滅、仕事人4やスケバンをライトミドル扱いにしてたな
個人的には1/258~1/320がミドル
1/321~1/379がハイミドル
1/380~1/399がmaxタイプだな



49:
話それるが、フルスペてMAXと同じ意味だっけ?
フルスペて言い方一時期しなかった?



51:
話それてないよ



52:
逸れてるだろ、1/500



53:
全大当たりが一箱近く出て初回通常図柄でも時短100という元来のフルスペらしい機種は海スペックと牙狼スペックぐらいでは

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436132843/

yaruokangs_72315747.jpg

最近打った甘デジのマジハロも16R確変があり、出玉も1300と中々多めで16R比率も26%と悪くない感じでしたね

子供の頃新しいゲームカセット買った時のあのワクワク感

【韓国の反応】韓国人「『慰安婦イメージ』を韓国のトレードマークにすることにしたのか?」

【画像】高速バス片道東京-大阪550円wwwwwww

【ワンピース】3人目の大将緑牛キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

【画像】香川真司のそっくりさんがドルトムントメンバーと記念撮影!オーバメヤン大爆笑wwwww

【画像】このよつばと!の漫画、原作再現度ハンパじゃねえwww

パチスロの4号機時代は本当に客が多かったの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
咲のライトミドルで生涯の最高出玉数更新したぞ!!!!!!!!!
46回(確変43回)で35000発!!!!!!
2015/07/08(水) 19:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME