ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotomemax_dairennchann777.jpg

パチンコのマックスで朝一お座り一回転目で当たった事あるかどうか?
マックスタイプは基本的に約1/400で大当たりしますが、そんなマックスの様々な機種を打ってきた中で1回転目に当てたことがあるのかどうかといった話題がネット内にありました
今ホールにある最近の台や過去にあったマックスタイプまで色々な機種名がありました



スポンサーリンク



1:
400分の1程度だから、経験あるやつの方が多いはずだよな
俺は朝イチはない



2:
あるよ



4:
初代桜MAXで2回
ガロ鋼で一回

こんなもんやな



5:
セイント星矢2であるな
確変入ってすぐにシュラにやられた



6:
北斗6
ガロ金色
エヴァ9



7:
猪木4がそうだった。
はじめて打って何気に熱そうなリーチだと思ってみていたら、

当たってたw



8:
オスイチ ぷっ ぷっ ぷっ ぷっぷっ ぷれみあだあ



10:
ほんとは千円であたったのを1回転って言ってる奴がこのなかにいる!!



11:
パチ屋でバイトしてる時にガラガラの聖矢2に座ったあんちゃんが引いてたのは見た
5連ぐらいしてたわ



12:
最近だとバァーンダマシイ2で
オスイチあった。ST非突入だったが。



13:
初代慶次で1回ある
そのまま三万発でた



14:
朝一じゃないけど0回転の台座って1回転目で北斗5で41連した。



15:
初代慶次
カイジ51億
かなり飛んで鬼武者
デビルマン
MAX機オスイチして「今日はいける」から単発即落ちの帰りたさは異常。



16:
初代アクエリオンで 朝一一回転で当たった。 モーニングかと思って、周り見回した 自力だったらしい



21:
>>16
初代アクエリオンあるわ。
1月1日の朝一1回転目で当たり。
15連くらいしたと思う。
そのまま深いハマりもなしで夜まで。



17:
3回あるけど全部負けた



18:
厳密には朝一ではないけど0回転の新鬼武者MAXで1回転当たりある
ミラクルなのが2日後も同じ台打ったらこれまた入賞1回転目で当たった

どっちもラッシュ入らずで時短もスルー



19:
俺も朝一でないが初代桜MAXの0回転台で1回転当たり。

STスルーのち飲まれて追い金。
そしてその後MAX機は打たなくなった。



20:
エヴァ9でこないだあった。
2連。
その前はミドルしかないな。
甘は朝一一回転はないw



22:
正月で運使い果たしたな。



37:
>>22
よくわかったねw
2日も勝ったから今年ヤバいぜヒャッハーと思ったら、その年のハイライトがその2日間だった件。

年始は大きく勝つこと多いんだよなぁ、そっから2月入るまでに利子付けて返すというのが俺の王道パターン。



23:
慶次斬、新台初日1回転目でロゴ擬似真田4までいってビビった、だいふへんだったけど
このときばかりはケツ浮いたわ



24:
アグネスでなら2回ある



25:
エヴァ9であるな

maxじゃないけどマクロスFの重い方で朝イチクォーターリーチ発展ぶち抜きで当たって万発だしたことある

そのまま-50kまで落としたけど



26:
朝イチじゃないけど、パトラッシュ2で1回、ライダーMAXeditionで1回だな

ライダーの方はもちろん出玉有りだから、これは結構すごいと思う
初当たりの6割近く潜伏すうるから、実質1/900ぐらい?



27:
ガロfinal、1回転目で確変



28:
シトフタだけど朝一回転開始直後にインパクトフラッシュなったことはある



29:
烈火の炎で出玉無し潜伏なら



30:
ルパンであるわ
ガチで一回転で当たって右打ちの保留一回転で通引いた
その日は10万以上負けたよ



31:
エヴァ9で3回転ってのはある。
あまりMAXやらない。ミドルならある。



32:
まあでも400分の1ってことは
400人に一人は当たるわけでw
MAX400台同時に朝から稼動すれば
一人は1回転目であたるw



45:
>>32
いや、それで63%くらいかと



33:
慶次雲で朝一一回転目でリーチ、ハズレ
とおもったら慶次が出てきて図柄をぶったぎり当たり
唖然とした



34:
初代ガロでそのままスペエン見れたのは俺の中で伝説
あとコードギアス初打ち1回転目に全回転でワケわからんまま2万発
最近だとダンバインで4万発
その10倍は負けてるんだがな…



35:
昼飯後にオスイチならある



36:
ウルトラマン、北斗、慶次で朝一あるわ。全て確変やった。
蒼天の初代は朝一やないけど一回転で当たって通常やったわ。



38:
何度かあるけど一度として確変に入った試しなし

あとそういう日は必ず最終的に負ける



39:
そういうのは仕込みだからな。マックスに限らずすぐ逃げた方がいい。粘るとどえらい目に遭うときあるぞ



40:
ほんとの朝一一回転は初代刑事しかないな



41:
リンク2で朝一の一回転目あるわ
陽一いったからハイハイと思ってたら手落ちてビビった



42:
午後開店で並んで打った初代ガロで一回転目に次回心滅でたことあるよ
3連で終わって即ヤメしたけどね



43:
牙狼FINALで開店して着席後1回転でVFX来て当たったな。1万発出たけど全て飲まれた



44:
朝イチ2回転目でデビルマン当てたけどSTスルーでした(笑)



46:
初代ガロで一回。勿論魔界チャンスには入らず。



47:
金色で朝一一回転で当たってst入ったて6万負けた事はある



48:
逆に考えるんだ

それがなかったらもっと負けてたと



49:
慶次焔でいきなり虎柄来て当たったこたがある
しかし確中450ハマりからの即落ちした
あと二回転だが銀河乙女もユニオンから当たった
なおギャラボ一回の3連で終了



50:
完全確率だと台が800台あれば1日一回は1回転で当たるはずなんだが
ここ5年ぐらい履歴を何万台見て来たが、一回転見た事ないわ
2、3回転ももっとあってもおかしくないし
例えだが、146回転目より絶対に抽選を受ける1回転目の方がダントツ多いはずなのに
世の中で履歴だけで言えば1回転目が一番当たるのに見ない
完全確率じゃらないという事だな



53:
>>50
単に見逃してるとしか思えん



51:
パチ屋でバイトしてた頃入れ替え作業後のデータチェック中に当たるなんてしょっちゅう有ったよもちろんまっさらな新台



52:
V3でいきなりエアーきたのと餓狼伝説で会話がレインボーだったくらいだな
お座り500円以内なら何度もあるが、朝一となるとすくないもんだな
両方即落ちだったがな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436026101/

yaruokangs_72315747.jpg

朝一のお座り一発をしたのは初代エヴァSFで暴走を引いた時が初ですね
あの時はいきなり右についている初号機役物が一回転目で鳴いたのでさすがに驚きました
それ以外でのマックスではないです


スロで朝一すぐフリーズ引いた人いる?

昔の日本人って今の中国人並に世界中で嫌われてたってマジ?

年金暮らしのお爺さんが自宅に第二次世界大戦の戦車を隠し持っていたことが判明

女子サッカーが準優勝なのに叩かれてる件

【悲報】アメリカ人、どうしようもないクズだった

【画像あり】キン肉マンの闇が深すぎてクッソワロタwwwwwwwwwwwww

パチスロで初心者の頃に失敗してしまった事は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, MAX, マックスタイプ, 朝一,

コメント
この記事へのコメント
MAX1回転当たりなら何回もあるけど、朝イチとなるとガロファイナルの一回だけだな
Stスルーして帰ったわ
2015/07/07(火) 22:54 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
だいぶ前やけどカイジ。初打ちで一回転目の保留がイチゴだった。知識はあったけど全部イチゴなのかと疑った。
2016/03/17(木) 23:44 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
牙狼鋼で朝一1回転当てた事があります。ハンドル位置に夢中で画面をよく見ていませんでしたがザルバ保留激アツが見えて「え?え?」と見守る中当たりラッシュ突入あざーす。。そもそも4パチMAXなんて怖くていつもはやらないし、朝一から並んぶ程その日は気合が入っていなかった為、何となく引き寄せられるかのように座らせれたような感覚です。箱が満タンの為店員さんを呼びましたら「今日は頑張って下さい」と謎の発言。何か仕込みを施した台のかは不明。
2016/05/22(日) 19:09 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME