ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziginngaotome_gekiatuaohoryuu.jpg

パチンコの4円甘デジコーナーはいつでも一勝負でき、当たりも軽いのでそこまで投資する額もなく
気軽に打てる環境かなと思うけどネットの皆はどう思っているのだろう?
また、4円の甘デジを打つか1パチのマックスを打つかといった話題もあり




スポンサーリンク



1:
どう考えてもMAXで1島作るより需要があるんだよなあ



2:
4円で1/99甘
1円で1/399MAX
どちらを打つか難しい選択



8:
>>2
今は1円のライトミドルが、一番バランス的に良いと思うわ。



10:
>>2
それらは初当たりへの投資額が近いってだけで
出玉率・レートが同じなら、甘デジもMAXも最終的な出玉は変わらない



3:
好きな台を島で見るより、バラで見た方が嬉しい



4:
でも一番の回収シマにされてることが多いんだよなあ・・・



5:
4円MAXも甘も客が立ち入れないという点では正に聖域だなw



7:
バーストエンジェル、009、乙女系、聖闘士星矢、ハルヒ、アリア、咲、一騎当千、ブラクラ2400、エヴァ8、地獄少女



9:
今は良いのねーだろ



11:
まぁMAXは当然荒れるが
あと精神がもたない。そして資金が大量にいる
よってMAXの方がスペックが甘くなりがちだが、最近は大当たり確率が違う同一機種が同時に販売されたりするよな?
しかし当たりが軽い方がスペック良かったりするんだよ
何だそれ?ならMAX打つ必要ねーっつーの



12:
甘コーナーは回収島



13:
麻雀2の甘デジみたいなスペックが主流になって欲しいわ
マックス8-は消えて欲しいけど



14:
甘デジコーナーの釘が一番ひどいわ



15:
甘はスペックも辛いしねー
なんの考えもなしにバーンと牙狼金色並べるより、甘充実させてよ店長さん



16:
4円は甘1k5~10ぐらいで打てない



17:
甘は打ち手を選ぶ
ガチなプロは甘を上手に使うし養分が打つと店のドル箱になる
基本的にパンピーなパチンカーは甘なんか触らずMAX打った方が一番賢い選択になるね



25:
>>17
は?w



18:
1円甘海が最強。
店の年寄り相手の人気島だから釘甘い。
1甘海に客いない店は終わり



19:
店によるとしか
最近は海でもジジババから徴収してる



20:
1円甘海なら多少釘悪くても稼働あるだろw
1k20~30回転レベルならさすがに誰も座らないけど



22:
4甘バラはニワトリ多くて俺は嫌いだわ
落ち着いて打たせてもらえないって点では一番かと
個人的には4マックスが好き



23:
あ!自分の好きな台だ!隣が享楽台…帰るか。



24:
キン肉マンの悪口はそこまでだ



26:
1円MAXの方が引いた時喜びが違う。



27:
わかるわ



28:
等価の4円甘はほぼ回収台しかない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436014777/

yaruokangs_72315747.jpg

釘が普通に打てるくらいに良ければ甘デジコーナーはありがたいですね
ちょっと打つ感覚でさらっと当たって連すればいいけども、ちょっと打ったつもりでもそこそこ額も使ってしまい連しないと出玉も見込めないので勝ちにいくとなると難しいですね


スロで朝一すぐフリーズ引いた人いる?

昔の日本人って今の中国人並に世界中で嫌われてたってマジ?

年金暮らしのお爺さんが自宅に第二次世界大戦の戦車を隠し持っていたことが判明

女子サッカーが準優勝なのに叩かれてる件

【悲報】アメリカ人、どうしようもないクズだった

【画像あり】キン肉マンの闇が深すぎてクッソワロタwwwwwwwwwwwww

パチスロで初心者の頃に失敗してしまった事は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 遊パチ, 1パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME