ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surobakemonogatari_kirinngarare-su.jpg

スロットで設定判別をする時に高設定と分かる時には時間と判別材料が多くないと中々できないですが
その中でも一番判別が難しいと思われる台は何か?
ネットの話題に色々な判別のしにくい台の機種名が挙げられていました




スポンサーリンク



1:
化物語?



2:
自信もって化物と書こうとしたのに



3:
ジャグラー



4:
>>3
ミラクルは特にわからない



21:
>>4
同意
あの6は低設定との判別が完全に不可能
ベタピンホール特化ジャグラーとしか思えん



5:
>>3
これしかない



8:
>>3
設定推測難易度★☆☆☆☆
みたいによくかかれてるけど実際ムズいよな



6:
ビンゴ



7:
秘宝太陽



9:
ハナビ



11:
戦コレ2
ラグーン
ビンゴ

ビンゴとか解析全然ないし不可能レベルだろ
終日回した時に結果論で高設定だったんかな?と思うレベル



12:
ドラゴンハナハナ



13:
解析が出揃ったところで雑誌が「設定判別は不可能」と匙を投げた極上パロディウス



14:
ケロスイ



15:
確定演出除けば転生かな
設定6を1日全ツッパしたけとあるけどA天間際連続しまくりで6確見なかったら間違いなく低設定確信して捨ててたレベル。
ちなみにそんときは13万くらいの負けた



16:
俺はどんな機種でも見抜く才能がある。
いくら高設定でも出ない高設定台を打ち続けるのは馬鹿の所業。
俺は打ち出すまでに最低2時間は様子を見ている。
とにかく、出てる台がやめて空くまで近くに座ったり、少しだけ離れた所で待っている。
待っている間は絶対にトイレにも行かないほどの精神力がある。
だてにスロットで食っているわけじゃないからな。



18:
やっぱりジャグラー
特にアイムジャグラー系

ハナハナがよくワケわからないみたいに言われるけど、ジャグラーと比べたら
ハナの方が簡単



19:
ジャグならガールズが1番わからん
それ故甘いとも言えるけど



20:
ジャグラー全般
2、3000枚きれいに右上がりに出た台がそのあと急降下とか意味不明



23:
銭形



24:
ハナビは奇偶ならわかる



25:
化物語
6確でても怪呪入らないしループしないしで4万負けたわ
二度と朝一で狙わないと決めた



26:
ジャグラー
ジャンキー、ミラクルとかビッグによるやつ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436099560/

yaruokangs_72315747.jpg

ジャグやハナビは序盤にボーナス確率がよくても低設定だったというのは結構ありますね
とくにジャグラーは中間設定など入れられている場合は判別が難しいです


スロで朝一すぐフリーズ引いた人いる?

昔の日本人って今の中国人並に世界中で嫌われてたってマジ?

年金暮らしのお爺さんが自宅に第二次世界大戦の戦車を隠し持っていたことが判明

女子サッカーが準優勝なのに叩かれてる件

【悲報】アメリカ人、どうしようもないクズだった

【画像あり】キン肉マンの闇が深すぎてクッソワロタwwwwwwwwwwwww

パチスロで初心者の頃に失敗してしまった事は何?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
ラインバレルがねぇーなー
2015/07/07(火) 12:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME