ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patitetuya2_ribenzimode.jpg

パチンコの潜伏確変がある台は当たった時に潜伏して内部では確変状態だけど、電サポがなくそのまま普通に打たないと当たらないですが
そんな時に限って変にハマってしまったり追加投資が多くなり、当たっても単発や通常になったりと辛い展開になることもあるかと思います
そんな潜伏確変でハマった時の話題がネット内にあり、様々な意見や色んな人の経験談などがありました



スポンサーリンク



1:
哲也で53で突確
421で8通

そのあと百花繚乱打ったら
42で突確
387で4通

何でよりにもよって電サポない時にハマるんだよ

ちなみに両方とも同じ店ね



38:
>>1が潜確のことを間違えて突確って書いてるんだよなぁ



2:
潜伏ない台打てばいいだけ



3:
最後の行必要ある?



5:
10倍ハマリはヤバイな
で、そんなあり得ない現象食らった店で馬鹿みたいに違う台を打ち続けたあげく負けて文句言ってるお前の頭はもっとヤバイ



6:
牙で400嵌り



10:
そんなんまだましだろ?
俺なんかアマデジの海で500はまって単発だったぞ!



16:
哲也10倍ハマりじゃん
もしかして小当たりだったんじゃないの?



18:
>>16
違うよ
ていうか厳密に言うと頂上決戦言って潜伏してた

哲也撮れんかった
メガネかけたばーさんが打ってた



17:
北斗5の甘で1800ハマってるの見た時は目ん玉飛び出た



20:
はまりの写真撮らない奴は雑魚
MAXでも自分で1000はまらせたら絶対撮る
つまり1ははまってない



23:
>>20
哲也は腹が立ってそれどころじゃなかった

百花繚乱はお前ら普通とか言いそうじゃん



24:
てか百花繚乱なんて7テンも咲走も外したからな
腹立つ



25:
ハマってたと思われる14時から16時の間に色んなスレにレスしてるなんて余裕あるな



27:
>>25
100越えたあたりから画面見るのも嫌になった
哲也はひたすら哲也が歩くだけ
百花繚乱はひたすら座ってこっち見てくるだけ

何しろと



26:
釘がひどいとかならまだしも
~倍ハマりで騒がれてもな…



28:
確率的に言えば宝くじ当選するレベル
普通じゃ起こり得ないけど
その店だから起きた事なんだろうな



30:
>>28
確wwwwww率wwwwww的wwwwww
どうせろくに計算してないだろ
ミニロトも当たらねえよ



31:
その島単位で出てたり出てなかったりってのは何なの?
どう出てれば普通なわけ?



32:
通常でも当たり引けただけまだマシだろ
俺なんかアマデジで300嵌まって台パンして帰ったわ



33:
潜伏じゃ無いけどルパンWIMで確中600ハマって通常のオッサン見たな
確中1/39位だよな?確か



35:
百花は初回突確ないんだが潜伏台拾ったのか



36:
ただのミスでしょ
突確っていったら基本電サポつくしね



37:
>>35
>>36

スペック見てこい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435995441/

yaruokangs_72315747.jpg

潜伏してしまって少しのハマリならいいけども、釘も悪くてハマってしまうと尚さらきついですね

パチ●コで最高の復活演出は何?

ダウンタウン、低視聴率でも「消えない」謎 フジテレビ、ついに目も当てられない惨状…

HIKAKINの才能が一瞬で分かる画像wwwwwwwwwwwww

【愕然】知り合いの葬式で親族にマジギレされた…これ俺が悪いの?

自分が色覚異常かどうかを調べられるサイト登場 表示された数字と同じボタンを押すだけ

パチのバラエティに置いてある機種で分かってるなと思う台は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 潜伏, 潜伏確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME