ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

huri-zu_beruserukumusibamibona1.jpg

スロットのフリーズを引いても普通に真顔な人は結構いますね
自分もフリーズがそこまで強くなく、前に引いたことのあるフリーズなら真顔で見ていたりするけども
恩恵が大きいフリーズや引いたことのないフリーズだと表情が出てしまうことがありますが
ネット内の話題では皆どんな反応をしているのだろう?



スポンサーリンク



1:
素直に笑顔になれよ
みっともねえわ



2:
だって今の台ってフリーズ引いても特化ゾーン行くだけだから
+50Gで終わりとか普通だし



3:
>>2
普通ちゃうぞお前がゴミ引きなだけやぞ



5:
最近フリーズ引いて真顔だった台
ガンソード、ざくろ、エヴァ、
恩恵知っててもどれも展開次第だし喜べなくないか?

笑顔になれるとしたら駆け抜けても2000枚確定する戦コレ2とかかな。
引いたことねえけど。



56:
>>5
ほんこれ
フリーズ引いただけで2000枚ぐらい出りゃ素直に喜べるけどフリーズ
引いて1000枚、もしくは1000枚行かないなんてザラにあるから喜べない



6:
まどかとかGEとか激寒だわ…ファンなら嬉しいかもしれんけどさ
逆回転してる間何のことかさっぱりわからんし
話知ってても笑顔にはならんだろうなあ



7:
フリーズ引こうが、プレミア演出引こうが周りの目を気にせず画面見て1人で笑顔になってる奴がいたら怖いだろ。
心の中では狂喜乱舞ですよ。

もちろん友人と並んで行ってるなら人目を気にせず喜ぶけどな。



8:
フリーズ引いてから更に運が試されるからな。
ゴッドイーター、超番長なら七揃い
まどかならアルティメット

もう最低何枚確保だな程度にしか感じなくなってきた。



9:
絆で初めてフリーズ引いたけど笑顔というよりは驚きからの緊張やったで
ここからが勝負やなと



10:
まどまぎのフリーズはアルティメット中気が気じゃない



11:
沖ドキのフリーズは10連越えたらやっと笑顔になれる

3連で終わったらどうしよのプレッシャーがハンパない



12:
凱旋 
おっ1500枚か 



13:
ハーデスはフリーズしてからやっとスタートだからな
ふぅ…と気合い混じりのため息付いて、頑張るぞとゴッド揃える訳ですよ



14:
フリーズ引いても安心出来ない台が多いしな
月下とか負けたら終わりじゃん



15:
こういうときどんな顔をすればいいのかわからないの



16:
長いフリーズは単純にウザい。
レバオンで強制終了しろよ。



77:
>>16
ホントこれ



17:
今日
麻雀格闘倶楽部 1kでGODと同確率のフリーズ引いて 160g駆け抜け300枚も逝かない
こんな酷いフリーズあるの?



70:
>>17
あれはヒドイよな。
ブリーズにする意味無いし



18:
月下とかフリーズ引いたら顔が青ざめるわ



19:
月下なんて周りも打ってたら負けろオーラがすごいことになってんぞ
怨念メーターとかがあったら割とイカした数字を弾き出すと思う



21:
>>19
そうかな?
俺はがんばってほしいと思うけど。
まあ打ってる人による。



20:
6万分の1とかならフリーズにそんなに割とられてないから素直に楽しめるけどGOD系はそれありきだから楽しくない



22:
出るとは限らない、というか出ないことが普通にあるから、緊張して顔こわばるわ



27:
>>22
これ。フリーズは所詮スタートラインって台だと喜んだ次の瞬間にショボかったらどうしようと不安になる。



25:
ラグランジェなんて200枚前後貰えるだけ



28:
スタートラインで喜ぶかよ、ゴールはまだ先だ



29:
期待値超えてようやくって感じだろ



30:
戦コレ2くらいしか笑顔になれません



31:
20スロで惨敗し、気分紛らわそうと2スロいったらフリーズ
台パンしてもうたわ



109:
>>31
紛らわせる展開やん?(ニッコリ



39:
ざくろで通常時フリーズ引いて5セット恩恵で1800枚
128止め
その後4000枚後から座ったやつが引くとなんとも言えない



40:
バジリスクは全然期待しないわ



41:
昨日沖ドキでフリーズ引いたけど沖ドキはキツイ
何故ならみんなめっちゃ見てくるし、何より90%とはいえ保障は転落後にワンセットあるだけだし、安心感無さすぎ
初フリーズが最低の3セットだったしね…真顔というか、不安になる



47:
麻雀2の中段チェリーは一番最初の時70しか乗らなかったからな



48:
ハーデス全回転フリーズも、50G終了とか普通にあるしな



49:
ハーデスでクラッシュフリーズ
→周りの客、大注目、立ち見も出る
→333停止
→ワンコしょぼ乗せ



50:
>>49
フリーズ333はセポネ



51:
朝イチエウレカ2で1kでボナ準備中にフリーズ
450枚終了でノマれる
化物語に台移動して2kでフリーズ
300枚しか乗らず駆け抜けて終了ノマれる
ビンゴに台移動2kでナナセグ狂ッシュ
500枚終了ノマれる
半日で起こった出来事



54:
サムライチャンプルでフリーズ引いて150枚で終わったときから笑顔を封印した



57:
初めて番長2でフリーズ引いた時、
5号機初頭からスロ打ってなかったからリールが逆回転しだして台が壊れたのかと思って、
コールランプで店員呼んだの思い出してしまった



59:
逆に引いて万枚確定なら島のみんなにジュースでも奢ろうさ



61:
ハーデスの全回転フリーズは笑うどころか逃げだしたくなるわw



66:
AT機でフリーズ引こうが「伸びればいいなー」ぐらいで何とも思わないが
ハナハナの1G連フリーズだけはニヤッと苦笑してしまう
624枚獲得だから単純に嬉しいし



68:
やっぱアナゴを除くGODシリーズが一番嬉しいやろ
最低保障で1000枚出ない台は引いてからが本番だからな それがほとんどだけどw



73:
戦コレあげてる人もいるけど嬉しいは嬉しい反面結局これも2000枚程度で終わったら微妙だなあという気持ちになるんで複雑よ
あの確率だしな



74:

特にアナゴのPGGは3犬なら目も当てられない。
(アナゴは1おっさん位確定してても良かったよな・・)

バジ絆は単発も普通にありえるし。



78:
北電子の萌えよ剣
通常時1/16000引いてビッグ+ARTのみ
ふざけてんのかと思ったわ



80:
フリーズ引いてからが勝負の始まりだからな
特化ゾーンが保障分のみで終わったら~とか、保障分のみとはいかなくてもやっと3桁乗せましたくらいで終わったら~とか考えたらフリーズ引いた時点でなんて喜べん
特化でめっちゃ継続して超上乗せできた時にやっと喜べる
フリーズ→ドヤ離席やらドヤタバコ→最低保証終了を何回見たか



82:
ぶっちゃけ引いた「後」が大事だからな
とりあえず〇〇枚確保
これをどこまで伸ばせるか?ってな感じかな

もちろん引いた瞬間は嬉しいことは嬉しいが
消化し始めて1分も経たない内に、上に書いたようなこと思ってるわ



83:
2、3000枚だしててもうやめようかなあ、とか思ってるときにくるフリーズ、これが一番気も楽でうれしい



98:
>>83
これは何となく分かる
余裕無けりゃ笑顔も出ねーよっていう



85:
絆でフリーズ引いた時はなにが起こったのか分からなかった
フリーズって気づいて喜んだ
出た枚数見て驚いた



88:
>>85
2万枚くらい出たのかな



91:
>>88
1500



92:
>>91
おま俺w俺も1500枚



95:
>>91
何が驚かされるって1500とかまだ出た方だからな



86:
閉店50分前に超番長引いたときは気が気じゃなかった



87:
>>86
2だけど超番引いて→頂駆け抜け→天国最深部バケ→天国抜け40分後には追加投資してた俺に謝れよ 謝れよ!!



101:
>>87
結局取りきれなかったから許せよ
「あーもう頂おわるけどあと7分もあるわーちょっとくらいなら上乗せも許せるわー」からの+200
いつも全然乗らないのになんでこの状況でだけ…



99:
まどマギのフリーズ引いた時は連れ4人集めて隣の人に頼んで記念撮影したわ



102:
そういやこの前ハナビ打ってたら裏の島のゴッドでPGGのファンファーレが聞こえたな
閉店5分前に
どんな顔してたんだろ、すげー気になるw



108:
>>102
そんな時間までGOD打つ奴は覚悟してるから無駄な引き使ったなーくらいにしか思ってないよ



103:
閉店数時間前に引いた時に限って伸びる伸びる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435935643/

yaruokangs_72315747.jpg

何回か同じ台のフリーズを引くと恩恵とか知っていてあんまり伸びないのが分かっている時などは真顔になってしまうなぁ

パチ●コで最高の復活演出は何?

ダウンタウン、低視聴率でも「消えない」謎 フジテレビ、ついに目も当てられない惨状…

HIKAKINの才能が一瞬で分かる画像wwwwwwwwwwwww

【愕然】知り合いの葬式で親族にマジギレされた…これ俺が悪いの?

自分が色覚異常かどうかを調べられるサイト登場 表示された数字と同じボタンを押すだけ

パチのバラエティに置いてある機種で分かってるなと思う台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
スロット始めて一か月の時に、新台ベルセルクでフリーズ引いてバーをなかなか揃えられなくて20G位回したのは恥ずかしかった
2015/07/06(月) 21:04 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME