ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bannchou2_huri-zuchoubann1.jpg

パチスロで朝一から全然回していないのにすぐフリーズを引いた人がいるかどうか?
ネットでの話題に朝一でフリーズした時の状況やどんな機種、台でフリーズを引いたのか
また、その後の展開など色々な話がありました




スポンサーリンク



1:
ちなわいは3GでGODはある



2:
ある



3:
わいは化物語2G目ならあるやで



5:
>>3
実質1Gに引いとるな



16:
>>3
俺もあるな
ガックンせんか蟹歩いてたらリプ引いて次ゲームフリーズ
まあ結構引ける確率だしな



4:
凱旋だけでも一日で数人は引いてるはずだが
朝じゃなくても一回転でいいんだからな



7:
初代蒼天で朝一1GでフリーズBBだった事はあるな
サクラ扱いされたけど



8:
みんなのジャグでオスイチ1Gで全回転したわ。周りの奴らが全員ガン見で恥ずかしかった。見んなジャグラーやなw



14:
>>8
それ言いたいだけだろ



10:
朝一初代マクフロの緑7なら引いたことある。
データカウンタ1G目で7が揃うのは
なかなか珍しい光景だと思った。



11:
初代ひぐらしの第3停止フリーズでしたら



13:
ある…
ハーデス全回転し3だった。
次の日同じ台を朝一から打ったら18回転で全回転し5だった。



21:
>>13
その次の日打ったら7やったな



17:
マジハロ4の朝一2Gで箱チェひいて負けまんた



18:
イベで朝一エヴァ魂ロンフリ
結局ツモれてなかった



19:
凱旋で、朝一1G目レバオンでアルテミスの矢演出
はいはい、リプレイね、ペシッ、…カァーオン

一瞬何が起こったのか分からなかった



27:
ハーデスフリーズ5
20g上乗せのみで駆け抜け死亡。



28:
番長2で朝一の1回転目
理解するのに少しだけ時間かかった
全然伸びなかったけどな



29:
朝一じゃないが5スロでババアがやめた台で1ゲームゴッド。
隣で打ってたババアの旦那がババア呼びに行って笑った。



30:
3連ドン狙え!でドーンはある



31:
ハーデスで1g目で図柄巨大化でいきなりgod

友達が



33:
オキドキで1G遅れ中段チェリー 2Gフリーズして26連した



34:
ハーデスで朝一1Gで遅れて、どうせ高モード示唆だろって思ってたらGOD揃った。
その後5発GOD引いて1万5千枚出た。



36:
バジ2で朝一8G目でフリーズしたのが一番早いな。1G目に引いてみたい



37:
朝一高確狙いで座った絆で1G目にフリーズした時は理解するのに時間かかったな
化物の実質1Gもある
負けてる時のみんジャグ1Gフリーズはむなしくなった



44:
千円ならデビルと番長であるが1ゲームはないな
ハイパー娘でボナ後1Gで弱チェ直撃して特化ゾーンならあるけど



45:
3ゲームでフリーズならある。
天空のシンフォニア



48:
ゴールドXで引いた。
まだメダルをサンドが残ってた時に画面が黒かった…
3200枚。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436008941/

yaruokangs_72315747.jpg

朝一に1kでエウレカのフリーズは引いた事がありますね
周りの人もちょっと驚いて、こんなこともあるんだなぁと自分でも思いました
その時は千枚いくかどうかまで伸びたけど、微妙な展開になりやめました
あとは番長2で1kでフリーズ、しかし天国連も上乗せもあまりなくすぐに終わってしまいましたね
パチスロ動画とかみてるとたまに朝一からGOD揃いとかしてる人もいますね
GODの場合はフリーズ確率が引きやすいから他の台よりは朝一でもきやすいのかなとは思います


パチ●コで最高の復活演出は何?

ダウンタウン、低視聴率でも「消えない」謎 フジテレビ、ついに目も当てられない惨状…

HIKAKINの才能が一瞬で分かる画像wwwwwwwwwwwww

【愕然】知り合いの葬式で親族にマジギレされた…これ俺が悪いの?

自分が色覚異常かどうかを調べられるサイト登場 表示された数字と同じボタンを押すだけ

パチのバラエティに置いてある機種で分かってるなと思う台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ, 朝一,

コメント
この記事へのコメント
5スロ初代モンキーで1ゲームアリサカットインから究極目はあったな。
もちろん駆け抜けて20スロいってクッソ負けした
2015/07/08(水) 23:20 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
まどかで朝一4g目でフリーズした。
2015/07/10(金) 00:36 | URL | 萌えスロマニア #lRyhRQaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME