ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotennsei_kakuteicherideme.jpg

パチスロで初心者の頃に失敗してしまった事は何か?
レア小役を引いた時の恩恵など知らずにやめてしまった事
天井やゲーム数解除など知らずに台をやめてしまった事など
様々な失敗した経験の話題がありました




スポンサーリンク



1:
僕は北斗転生で通常時確定チェリー引いて伝承ロング入るの知らなくてAT後捨ててしまったことです



2:
マンクラCT適当消化



36:
>>2適当消化って言葉にやられたわ(笑)



3:
初代北斗でスイカの後に大オーラ出まくりだったのに何も揃わないから頭来て捨てた
当時初心者で前兆煽りとか全く知らなかったから馬鹿にされてる気がして32Gも待てなかったわ



4:
ジャグラー1G目に先ペカするもんだから遊戯中はここが光るんだなと思ってコイン50枚分プレイして図柄揃わず離席



32:
>>4
かわいい



5:
爆釣のAT前兆中を捨てる



6:
ジャグラーで1kのラスト1回転でペカって友達呼びに言ったらキープし忘れておっさんにエナられた



7:
巨人の星3?順押し消化



8:
アステカとワードオブライツの、枚数高速取り切り



9:
GOD揃い引いてART入っても全然メダル増えないから意味わからずやめた



10:
エウレカでセブフラバケ2回引いたがART後通常に落ちたので捨てた



11:
当たりと気付かずアタッカーが空いてるのに打ち込まずパンクした



12:
餓狼伝説で1000枚確定らしい奴引いたのに、わざとパンク
させて隣のボーナス引きまくってたバイオに移った。



13:
初心者つか始めたての時って貧乏学生だったから初代北斗2チェ→ラオウステ移行やらランプ矛盾で種銭尽きとか結構やってたわ
1万や2万握りしめてよくうち行ってた



14:
リプはずしのお徳度を知らなかった



15:
初代GODペナ打ち15枚



16:
パチンコだけど初めて一人でホールに行った時右側のサンドに5千円入れて玉貸し押しても玉が出てこなくてそのまま帰ってきた。店員に聞くのが恥ずかしさと怖さがあって出来なかった。



89:
>>16で出てた
3千円のパッキーカード捨ててしまった



17:
アラジンSでイベントの日に早々とハズレからAC高確上がったけど
ボナの引きが悪いので他の台に移動。

閉店間際見たら余裕で万枚突破してた。
ちなみにハズレからのAC高確移行率は
6なら2分の1
5なら4分の1
1なら20分の1
これ知ってて捨てたからなwどうせ20分の1引いたんやろて思った。
アホやろ?



18:
スロットは目押しの達人みたいな人しか座ってないと思ってて、パチンコやり始めてから何年も避けてたのがもったいなかったな



54:
連レスになっちゃうけど、>>18はまさに俺。
スロ知ってからはパチほぼ打たなくなった。
スロは設定がなんであろうが3枚入れたら1G保証だもんね。
あとは演出が飛ばせる・難度ピンキリの技術介入要素があるetc・・・
連チャンし出すと圧倒的にパチの方が面白いんだけど。



19:
初めてパチンコ一人で打った時サメが揃って当たったーと思ってパンクさせた
揃ったら勝手にジャラジャラ玉が出てくるんもんだと思って傍観してた自分が今思うと可愛い



23:
大花火でボーナスゲーム中3連ドン狙わないで消化した
友達にその事話したら説教された



24:
4号機猛獣王の新台初日でおは天井サバチャン単発で捨ててしまった。チェリで発動するの知らなくて...



26:
2027でBMドーンからのバー揃え



48:
>>26
わかる、初打ちで意味不明すぎた



28:
アラジン2でアラチャン入って
「ぶっ壊れた」と思ってビビってたよ
7揃ってからシングル揃わなくなってほっとした

別に損はしていない



30:
5号機マッハと哲也でナビミス



31:
4号機スイカ前兆オアシスでスイカ揃った後手持ちのメダルがなくなった時点でチカらなかったので即ヤメした。
その際近くの客がすぐに自分のヤメた台確保してたが自分はそのまますぐに帰ったのでその台がその後どうなったかは知らない。
スイカが大当りの前兆になると知ったのはそれから後のことだった…



33:
初代ターミネーターでレア役が外れたらボーナスだからわざと外してた



37:
昔はみんな損しながら情報貯めてくしかなかったから
後から何万捨ててたんだよみたいなのはよくあった
だからスロは敷居高かったんだよね
ネットがそれを平等にしたけど



38:
3枚掛けで延々とVを目押し



39:
ガメラでリプレイ外ししなかった



40:
大幅改装開店の銭形で0からbig天まで行った
他に手付かず台しばらく拾えたのに←その程度のボッタ店の新装だった



41:
エヴァ約束でボーナス確定画面で捨てたと思う



42:
普通に大花入ってたの捨てちゃったこと



43:
一万円を両替するのに500円玉を6枚だけとって札取り忘れた



45:
おそ松君パンク
初代番長青7パンク



46:
良さげなりんかけでパンクしながら1000枚出して辞めた後に、5000枚出された。



51:
コンチ3でラッシュに入って、なんでメダルが増えてるのかわからず、台の上のパトランプが回ってて、怖くなってやめた事かな。



52:
修羅初打で逆押し七を狙うみたいなやつ普通に順押ししたけど平気だよな?
もっとわかりやすく



53:
あるAタイプのBIG中、一度だけ逆押し+楽な目押しで14枚取って獲得枚数増やせる台で
順押しフリー打ちがつまらなかったので何回も14枚役取ってたw



57:
コンチ4XでREGナビ外した
打ち過ぎて疲れてた



59:
まごの赤7一確だして止め
まぁゲーセンやったしほんとの初心者の時だな



60:
鉢巻きリールがついてて潜水艦のやつ。
BB中は黒いの狙うんだったかな?
完全フリー打ちしてたわ。
5、6回はBB引いてたと思う。



64:
ハナスイの仕様をわからないまま打ってスイカ取りこぼしたあとやめた。
そのあとたくさん出てたなぁー。



67:
四号気鬼武者で千鬼モードスルーしてそのあと当たること知らなくて捨てた
あと、デカドンちゃんとドンちゃん2があること知らなくてドンちゃん2だと思って打ってたらデカドンちゃんだった。
ビッグ中いくら小役複合狙っても止まらなくておかしいと思ってたら隣の奴が三連ドンを狙うんだよと教えてくれた



70:
マリンバでリーチ目出てる台を見つけたが、ハナビも打ってて
掛け持ちしてビッグ消化したら店員に怒られて没収された。



73:
4号機ハードボイルドでAR1000引いたのに1ストック目でボナ揃えてしまった事
AR50も消化してなかったから本気で泣いた



75:
哲也でサイコロでナビしているの知らなくてART準備中?だったかな
黒サイコロ無視した



76:
初心者時代じゃないけど
五号機のライダー
マッハ
哲也
これは初打ち意味わからずパンクさせた



77:
友人に誘われて初めてパチンコやった時は
当たったら別の島にいる友達を呼びに席を離れてしまって打たずに放置しちまったな
絵柄が揃って当たったら、それでこっちがやることはもう終わりだと思ってたw

まあ、隣にいたオッサンが隣の席からハンドルを握って玉打っててくれたから
あまり損にはならなかったがw



80:
ブラックジャックで777ひいて100くらいまわしたあとジャグラーとかのくせでついレバオン空回ししてジュース買いに席立った
帰ってきたらビッグ揃ってた



82:
ゴエモンの無限ARTをパンクさせてそこから1100Gくらい嵌まった
当時は何故かそこまで嵌まってもイライラしてなかった気がするな
ボーナスは確定画面に行かないと揃えれないと思ってた頃です



84:
揃えられる状態なのに確定画面出るまで回し続けてたな
最近始めた人は携帯で調べられるしそういうもったいないことしなくていいから羨ましい



85:
麻雀物語の潜伏捨て
70g丸々捨てたわ



88:
リプパンはずしはマジ糞
色ナビが揃えるのか揃えちゃいけないのか機種によってバラバラだったし



94:
6確イベ(B中の外れで間違いなかった)のキンパルAで午後9時ぐらいにストックあった場合の天井1024G越えたんで辞めちまった…
初ストック時の深い所が選ばれてたらしく1200GでB8R4回が追加されてた



96:
猛獣でペナ打ちしてた
中押し赤7狙い
赤中段でチェリーorボーナスあっちぃみたいな感じで打ってたわ



103:
初心者出はないがバジリスク2初打ちのときART潜伏知らなかったから捨てて即確保されて悔しかった



105:
南国育ちで3連、単、3連即止めした
6かどうかは分からんが当たりも軽かった
解析が出る前だったかな



106:
初代バイオでart入ってタイラントだったのに、赤青狙わず押し順通りに打ってしまってパンクさせたわ。
それ以降タイラントなんて引いてないよ

初代バイオ打ちてなー近所で導入しねーかなー



109:
5号機当初、液晶に出てきた色を枠内に押してました。



112:
戦国無双
ナビと逆て



113:
パチから移行してきたため、天井の存在を信じられず海一番1000くらいで捨てた。



115:
獣王でハズレ引く度にサバチャン入ってた台を1500枚位出して捨てた事。
あと、キンパルを800位回してやめた事。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435929167/


パチ●コで最高の復活演出は何?

ダウンタウン、低視聴率でも「消えない」謎 フジテレビ、ついに目も当てられない惨状…

HIKAKINの才能が一瞬で分かる画像wwwwwwwwwwwww

【愕然】知り合いの葬式で親族にマジギレされた…これ俺が悪いの?

自分が色覚異常かどうかを調べられるサイト登場 表示された数字と同じボタンを押すだけ

パチのバラエティに置いてある機種で分かってるなと思う台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME