ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnziki_rennritu.jpg

パチンコのST機や確変機で継続率以上に連チャンする時あるけど
ごく稀にありえない程の連チャン数や確率では考えられない数値の連をするけども何でだろう?
ネットの話題にパチの連チャンや継続率について様々な話や体験談、大連チャンを見たといった内容がありました




スポンサーリンク



1:
ふらーっと見てたらガロ金色で46連してやがった
しかも終わった後すぐに当たったのかまた13連してやがる

確率的には0.0001%くらいか?もっと低いか?
するわけねーよ

俺は投資32k
地獄少女初あたり2回 どちらも確変突入 即落ち さらに時短中に通常を引く

ガロ金色 初あたり1回 確変突入 2連
トランスフォーマー 初あたり1回 確変突入 スルー

結局-22k

は? 普通勝つだろ・・・?
ノーヒットならともかく 全部確変入って負けるって はあ?
1万くらいは勝っててもおかしくねーだろクソがあああああああああああああ



24:
>>1
ごめん
消されたルパンで38連したことある。



26:
>>1
ごめん
ウルトラバトルで38連したことある。



35:
>>1
自分ではない誰かならするんじゃね
ゆえにより割りを食う要員が集まる仕掛け



2:
その継続率の機種だったら金色で最高23連かな



3:
パチンコ止める直前はなぜか割と軽く当たり引いて確変にも入るが
ワンセットか駆け抜けってのばっかりだったね
全国的にそういうハマらせ方が流行ってるのかね
当たりさえすればなんとかなるって幻想は維持した方がよかったんじゃねえのって思う



9:
>>2
23連とかやばいわ羨ましい!
トランスフォーマーやっと当たってやっと確変入ったのが閉店20分前だったから よっしゃ1回くらい当てて持ち越ししよーと思ったら
駆け抜けスルーやで
なーーーーんにもこなかったわ なんだあれ 茶番か

>>3
なんなのほんと 先週もこんな感じやで 先週のほうがひどかったけどね
キャッツアイ2回確変入ってどっちもスルー
金色2回あてて 2連 3連
地獄少女3回当てて 通常 通常 通常
-40kだったわ
今日ガロ金色の島やばかったなそういえば 俺は2連とかいうクソで終わったが 周りめっちゃ確変入ってたし 10連以上が4台以上あったわ(金色は合計18台くらい)

逆にトランスフォーマーは最高11連だった
まぁ4台しかないからな 仕方ないけど スルーはするなや市ね!!!



4:
俺が行く中~大型店4軒で過去最高連40オーバー5台くらいあるけど



5:
俺もガロファイナルで45連したことある。打ちながらも流石に有り得ないと思った



7:
設定とかあるんだろうなって思いながら打ってる



10:
>>4
普通しないよな 去年ガロ金色で53連の履歴があったのは見たことある あれもおかしいわほんと
実際確率的には0に近い もう限りなく0に近いのにあるんだもんなぁ

>>5
ガロファイナルで45連とか超楽しいじゃん 羨ましいわ
あの台は速いからいいね 金色はおっそい

>>7
設定あるよな絶対
というかもう最初から出玉決まってるよなアレ
スルー 2連 3連ばっかりにして 10連以上たまにさせる感じ

うんざりじゃぼけ!!!





ガロ魔界の花楽しみです



13:
>>10
前作のミドル肉で58連ならしたED2週ちょいした
ライダー全滅は43連
ピカバナは252連



16:
>>13
はああああああああああああああ?
俺最高でガロファイナル18連 出だま的にはこいつが最高
ヴァンヘルで30連近くしたことはあるけどこいつ1万5000はつくらいだった気がする

後はクロユリ団地で32連か こいつは28000発くらいかな


5万発以上とか出る気しねえよ!くそがあああああああああああ!
もっとマイルドにでるように出玉調整しろやあああああああ
万発とかいらんから8000発くらいは出るようにしてくれえええええ
もう泣きたい
けど40k全部失わなくてよかった



36:
>>4
009やダンバインでも1桁連当たり前の俺は・・・



6:
基盤が違うからな



11:
金色で何連か忘れたけど
一撃8万発あります
さすがに疑いながら打ってました



12:
確変50%の頃にお江戸でごじゃるで41連したことあるぜ

93000発一気出しだった



14:
>>11
>>12

はあん?はあああん?

そういう奇跡の連荘がある代わりに俺みたいな犠牲者がたくさんいるわけだな!
ふざけんな!クソ羨ましい!!!



19:
ST最初の10回転で静かだったら諦めて打つやろ



20:
マイホでもこないだ金色で43連ってのがあったよ

自分が20連したときも早い連チャンが続いてたから、もう内部確率が違ってるとしか思えない



21:
高尾の初代ライディーンの神速で潜伏拾ってそこから60kほど入れて確変引いて
時短引き戻し2回で86連が最高

アレは台壊れてたわ



22:
Xファイルとか1000連ぐらいするんじゃないかと思ってドキドキしてたわ

25:
一方俺は
90%継続や94%継続で5連以内で終了するのであった


パチンコ、スロットの確率なんてほんとアテにならんよ



29:
マイホで先月52連見たわw
鋼以降 最高記録と思われる



42:
>>29
10万発オーバーてファフナー並みやな



31:
100連超えてエヴァか?
あんとき確か確率もおかしかったんだよな、10回転以内の連チャンだったよな



32:
初代ブラクラで連荘自体は15連×2回、13連×2回が入ってるだけだけど確変抜けから次の当たりまでが30回転以内で初当たり9回引いて合計65回当たった時が1番パチンコが怖かったわ
履歴が調子の良い甘デジみたいになってた



33:
むかーしマクロスFの俺翼で36連した



34:
ありえないことがありえるのが現実だったりするけどな
まぁパチンコは怪しさ満点だけど
麻雀で仕込みなしで連続で役満あがったりとか
ポーカーで糞みたいな流れだったのにいきなりストレート揃ってからまたフルハウス来たりとか
そういうことって印象に残りやすいし全国で毎日稼働してるからどこかでドラマが起きてもおかしくはない



37:
金色で31連
ファイナルで26連
エヴァ9で27連
やってる回数が異常だから、数%の確立も拾いますわ・・・
パチ歴長くなるにつれ、トータル+でも
時給換算すると、時間の無駄だなぁーと思う
まあ、やめないけど



41:
先週009で3回当てて全部ラッシュぶちこんで3連、単発、単発
ダンバインで6回初当たり引いて1回直で確変、残り5回全部通常→時短で当てて
4連が1回、3連が1回、残り4回全部一度もST中当たらずスルーかました俺の方が凄い

北斗とかで40連とかするやつもいるけど
もう絶対に運がどうとかいうレベルじゃない、俺には見えない力が見える



46:
ボーダー理論は正しいと思ってるし勝てるとも思うけどどこかでそういう爆連にあやかれないと大幅プラスにもっていけないんだよな



47:
46連なんてまだまだ甘い
選ばれし者になれば110連チャンだってありえる



48:
ライダーMAXで52連
初代牙狼で33連
消されたルパンで47連→3連→44連というのを1日でやらかして10万発overしたことあったなあ



49:
44連のときなんて転落セグほぼ覚えてて、6回通常セグだったのに時短20回で全て引き戻してたからなあ
マジで遠隔疑ったよ



58:
>>49
ルパンで転落セグほぼ覚えてとかw
頭大丈夫?



60:
>>58
あれは簡単だよ
奇数なら確変 偶数なら転落
ただ下3連は転落とかいう噂があるが



50:
俺コードギアスで37連したことある
37連しても3万発程度しか出なかったの今でもハッキリ覚えてる



51:
甘パチクエネクスト42連で2万発超え、あれも77%くらいか、



52:
ST機の連チャンしまくるときってもう始めから当たるの確定してるような挙動するからな ガロファイナルで二回連続保留連したときは嬉しさより「いやいやいや」って変な気持ちになったよ



53:
>>52
あるある
ST中 いやこれはあたらねーよってリーチでも当たるし
あーテンパイしたら確定なのになーってのが簡単にテンパイする
ほんとに挙動違うよね

逆に連荘しない台は
よっしこれはモロタってリーチが外れるもんな
90%以上ある信頼度のリーチでも外れるってもう・・・



54:
海の20連以上とかポチッとしないと無理



59:
>>54
50連ぐらいだったかな
それぐらい連チャンしてるのはみたことある
7万発出てた



64:
>>54
海は時短引き戻しがあるから20連は珍しくない



55:
スルーや2連3連のショボ連と20連や30連 稀に起こる40連

これで継続率77%なら平均4連くらいになるのかな


いらんよね20連や30連
ガロなら4、5連してくれたらもういいよ しないんだけどね



57:
>>55
ガンダムあるやん
1/199で突入75継続85だけど3回で終わる



56:
バイオの増殖で56連したことある26000発だったけど
何回タイラント出てもぶっ殺せて気持ちよかった
最高出玉は一騎当千の30連で50000発



61:
鋼で20連で残り電チュー保留で12連の計32連。ファイナルで同じく32連。エヴァ9マックスで37連。
逆に美夏美華で11倍、北斗ユリア(2つ前のやつ)で9倍、大海3スペで9倍ハマりとか経験したから、回数打てばいろいろあるんじゃね?(同じ店じゃなくて四店舗)



62:
>>61
極稀に起きるなら分かるけど
頻繁に見るから疑いたくなるんだよな



63:
>>62
それだけの稼働があるってことだ。
宝くじだって100億円買えば一等当たりまくり。



65:
>>63
そりゃ全国レベルで出るなら分かるが
同じ店舗、もしくは②,③店舗で見るんやで
多すぎやろ



66:
継続率77%で46連する奇跡より
確変即落ちの奇跡の方が合点がいかない
せめて2~3連はして然るべきだろ



67:
>>66
そういう爆連する奇跡があるから何度もスルーするという犠牲がでてくるんだよなぁ
いらねーよほんと爆連なんて



69:
>>67
それでは爆連は貰っていきますね



68:
最近は確変短くして追加投資させるのが主流

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435932155/

yaruokangs_72315747.jpg

最近より昔の方がかなり連チャンしてたように感じるけどどうなんだろ
今でもかなり箱を積んでるのも見るけど、物凄い連チャンを見たことはないです
単純にホールに行っている回数も少なくなり、見る機会があまりないからというのもありますね


パチスロで過去最高に負けた話をしよう

【速報】週刊少年ジャンプに 中国人漫画家 が新連載 (※画像あり)

【悲報】ドラゴンボールGT、完全に黒歴史化

カンニング竹山 情報番組の芸人枠に疑問「俺たちいるのかな?」

【画像】女子が歓喜する素敵な上司と部下がカフェにいたwwww

ATやARTで残り500Gからスタートで万枚出せそうな機種ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 継続率, 連荘, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
パチ屋内での確率という言葉ほど信用ならんもんはないぞ
2015/07/06(月) 02:16 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME