ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezima-jannkidenn_hatuatari.jpg

最近出ている甘デジでなぜか確率通り当たってくれずハマることがよくあるけど何故なんだろう
ネット話題でも今の甘デジは確率通り当たってる事があまりないといった話があり
それについて様々な甘デジの機種や当たり方、ハマってしまう現象についての話題がありました



スポンサーリンク



1:
カイジ3ジュシーハニー麻雀姫伝この辺り確率通りに引けてるやつ存在しないだろ



69:
>>1
カイジ3の甘打ったら
隣と合わせて1000ハマりしてワロタ

履歴みても200-400ラインばっかり
ちなみに400ハマりですら0.数%の世界
それを隣と同時に起きて履歴の平均も1/99の影すらなくてワロタ
これのどこが確率なのか

確実に出玉調整やっててクソワロタ



2:
パチ屋の店長ブログに書いてあったけれど
どうもメーカー発表の確率に収束しないようだぜw

疑ってたw



7:
パチスロのノーマルタイプもそうだよね

>>2 と同じ人かわからないけどハナビの出方が辛すぎるのも店長ブログにあった



8:
メーカーの確立詐欺っつーか、パチ屋で顔認証、遠隔、ホルコンなんかやられたら勝てるものも勝てないわ



9:
>>8
俺は遠隔とかよりもメーカーの確率詐欺を疑うわ

だって小当たりの確率完全に詐称してるじゃん?
北斗なんてもう小当たり乱舞よ せめて200分の1くらいにしとけばいいのになぁ



13:
>>7
ノーマルのスロは、単に打ってる奴がヘタクソなんじゃないの?

>>9
小当たりを長期に渡って数えた事無いでしょ?w
かつて、沼ざわ・・・ずーっと打ってたとき、ついでにカウントしてたら
ほぼ公称値だったよ。あれだけ言われてる高尾でも



14:
>>13
あーたしかに長期という長期では数えたことないわ

けど北斗とルパンではちょっとの間だけ数えてたことある

北斗 初あたり30回に対して小当たり54回
ルパン初あたり20回に対して小当たり41回

こいつらだけはメモった

まぁたまたまかもしれんけど 俺は許さん



19:
>>14
ルパンのほうは、小当たりが約1/300だから
まあ、そのくらいのことはあるだろうって数字だと思うぞ
北斗はなかなかの猛者だなw

別に損してる訳じゃないしいいんじゃないか?
リング2なんて、小当たりのパカパカに毎回玉2発づつ捻り込んでたら
店員と揉めたぞw むしろ客に有利だ



25:
>>19
あーそうかルパンは300分の1だったか ならまだ納得いくな・・・

まぁ損してるわけじゃないけど なんというか腹立つんだよなぁ
北斗だったらなんで大当たりじゃなくて小当たりばっかひくんだよ!!みたいな感じでww
世紀末チャレンジとか多すぎィ!

TM-Rの小当たりはあんまりこなかったな あとハルヒも



17:
>>13
ハナビスレ行って同じこと言ってこい
まともなノーマルだと言うやつなんてかなりレアだから



24:
>>13
高尾の小当たりは合算じゃね?
浪漫のキレパン小当たりやカイジ2のざわざわZONEの苺から小当たりとかふざけんなっていうプレミア小当たりがあったりする
よく出る1/70ぐらいの小当たりとレア小当たり合わせて1/99~1/128ぐらいじゃないか?



28:
>>24
沼ざわから、サブマリン、浪漫、ゼロデあたりまでの高尾(主に甘、ライト)打ちまくってたけど
マジ気のせいだと思うぞ?
ヒマ潰しに小当たり間計算してたら、800とかハマったりもあったし
小当たりハマってるときもあるけど、そっちは誰も気にしないから、とかそういう話だろ



33:
>>28
いや、だいたいよく出る小当たりってロング経由だけど1/70ぐらいじゃね?ロングリーチの2~3回に1回小当たり
沼だとギロチン経由の小当たりはちょっと出にくい
確か執行準備と銀カードの発生確率がMAXだと1/2000で小当たり率60%だったな

俺も記録つけてたけど合算でだいたい公表値になってる。俺が言いたかったのは小当たりのハズレの振り分けあるんじゃね?ってこと。



35:
>>33
演出面の振り分けは自由だろうよ
小当たり確率が1/100だとしても、分母はキリのいい65536だろうし
レアな演出を伴う乱数とかもあるだろうね

沼のフリチンはアツかったなー



3:
今やメーカー発表値なんあってないようなもんだからな
いくらでも言いつくろえる



4:
慶次琉とかな



5:
最近どころか3年ぐらい前から思ってた



6:
リング3甘は絶対1/99じゃないよ

絶対にな



10:
パチ屋の場合データが大量にあるからな。
そこで収束しないのは変だ。

パチ軍団で大量にデータを持っている人が
やっぱり同じこと言ってる。
辛目に見積もらないと実践とあわないらしい。



11:
甘もそうだが、ライトやミドルもかなり怪しい
ライトとか1000なんて軽く嵌まる



12:
どの台でもそうでしょう。
数字として出る以上はあり得るんだろうがどれだけ偏るんだよ。



15:
あと地獄少女の小当たり確率も異常
潜伏してんのに当たるまでに小当たり6回も引きやがった

やーっと電サポつくかーとかずっと思ってたのに
25分の1ひくまえに 120分の1を6回引くか・・・?



18:
確率を騙してるとして、立証する方法ないの?メーカーの出してる確率を信じるしかないのか?



22:
>>18
プログラムの解析



20:
海は?



26:
>>20
海は大量に実践&ホールデータ持ってるけれど収束してるw
パチプーが海を好むのも分かる。かなり綺麗な収束だ。



21:
実機ははまらねえんだよ。
メーカーじゃなくてホール側の問題



31:
ま、確かめようがないし
無駄玉減らしてボーダー以上ひたすら打つだけ



32:
なんか甘デジもハマるのが普通みたいになってるからな



34:
100回転以内に当たらないのがごく普通なんだよな



41:
1/99が300ハマるのって5%くらいなんだよな…



77:
>>41
んな訳あるかよ
30%は越えてるだろ。3台に1台は3倍ハマりしてるぞ



42:
1/99の台で潜伏ないのに通常1万回転で初当たり1/116とかだし
そのくせ連するかといったらそうでもないし勝てるわけねーよ



43:
5パーセントって北斗の拳さんで4通時短40を引くのと同じって事でいいなら5パーセントなんて遭遇するさ



45:
海甘ティアラ1/99で昨年1842はまったが
これでも昨年通算で海甘ティアラは収束している。



46:
あきらか甘デジは確率おかしいよな
裏物が出回りまくってんだろうな



49:
>>46
それっぽいのは何台かそれぞれ別の店で見たことある



50:
甘なら五万回くらい回せばだいたい確率どおりになってる



52:
麻雀姫伝しんどいわ
ミドルだけど通常8000で1/320
RUSH突入率は40%



86:
>>52
ほぼ公称値通りじゃないか
あれは"実質"259分の1だからな



88:
>>86
バカじゃねーのお前
図柄揃いは1/300くらいだって言いたいんだろうが
そんな表記の仕方許されてないから
役物当たり込みでも1/259って書いてあったら本当に1/259くらいで当たるようになってるからな?



93:
>>88
でもたったの8000回転だよ?
あの小当たりでのVチャレ2000分の1だからね
だから公称値通りといったんだよ



54:
甘なら蒼天2が一番確率詐欺っぽく感じる
あれでまともに出してる人みたことねえ



56:
牙狼金色のSTで
1/1092.6の小当たりを161回転中で
3回引いたことがある



57:
天授の小当りだけは信用ならんくらい連発したな。
あれだけは許せん。
どのホールでも同じだった。
でも、どのホールも中身がおかしかったのかもしれない。
実機なら、ああならんようだし。



59:
>>57
解析値じゃなくて、独自調査値だぞ。
どの媒体も全機種、独自調査値。



64:
完全確率信じてると痛い目にあうよ

無抽選は当たり前



66:
ST中も通常時とほぼ確率が同じのスレイーズや慶次琉で台データを収集すれば良い



67:
甘ブラクラ2で小当たり2回の後8連続潜伏ループしたことあるな
そこから出玉有り確変入って即落ち、通常少し回してすぐ当たって確変即落ち
よく出来てるよほんと



68:
平和限定になるけど、ダーウィンやって集計取ってみたら?

南国ハワイの甘デジ2万回以上回したけど、殆どの値がそれなりの数値に落ち着くよ



70:
北斗5百烈は通常時もV確中も酷いという俺の思い込み



71:
潜伏は当たりカウンターが上がる甘V3で隣大当たり5確変0,俺6の0になったこともあったな
1/45を二人で600はめたw



72:
お互いダブルライダーモード抜けは見つめあってたんだ。潜伏中も当たりなし



73:
1/89の台が本当に酷い。北斗5慈母でこの分母スペックが詐称である事がハッキリした。スロットで弱チェリー間が700も800もハマるか?って話だよ。そんなの100回やって100ないわ。



74:
潜伏パチンコの1/150や1/390は簡単にひけるのにクレアの秘宝伝ではチャンスリプレイが200ハマリなんて一日1~3回当たり前



75:
009ミドルは本当にえげつない。
009モード滞在中に引き戻しも多すぎだし
小当り保留連は何度もある。
通常は重いくせにな。

あと百花繚乱サムライガールズも酷かったわ。



78:
甘カイジ打ったやつはみんなオカシイって気づくよなWバレてもいいやぐらいでめちゃくちゃハマるWシネや高尾



79:
カイジ、カイジってわーわー騒いでるけど今に始まった事じゃないじゃん
このメーカーのは俺は信用してない



81:
甘デジの化物語で500以上ハマりの単発終了が2回たて続けに起こっているデータを見た


完全な店側の遠隔でした。ありがとうございました



82:
今日はヱヴァの甘デジで800オーバーの台見たな



84:
めぞん一刻甘はダメだろ。
あと銀河乙女も。
乙女なんか1日7から8千回って確変なしとしても7~80当たる計算なのに越えたことないや



87:
>>84
50%のVに入らんとそんなに回せないしそもそも確変入りっぱなしでも7~8千回は無理
スターウォーズやラストサムライでギリギリ



89:
>>87
そりゃサポなしで8千とか無理なのはわかってるよ(笑)
まぁ甘めぞん一刻なんか1日4千ぐらい回っても当たり40以下なんかザラだし。
3日で4万6千発吸い込んでるグラフ見たからめぞん一刻怪しさ全開なんだよな。



90:
平和もおかしい
打-Winで20万回して初当たり125分の1とかあるから皆がみな収束しているわけではない
突破型なんて特に偏るようにできてんだから、俺はもう確率(笑)状態で打ってる
高尾やサミー平和は完全な黒ですわ前科あるし



92:
>>90
潜伏あるやつは潜伏カウントしないから重くなるぞ



97:
今エヴァ7の甘で5倍ハマり中だが回るからと貯玉ガンガン飲まれてるわ
ハマりの脱出の平均が7倍らしい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435843534/

yaruokangs_72315747.jpg

たしかに長く打っていても確率通り当たってくれず、所々ハマってしまうことがあるけど
たまに初当たりが軽すぎて勝つこともあるので収束させるのは難しいですね
でも確率的にはそこまでハマらない台なのに極端にゲーム数がハマってるのをよくみると不思議だなと思う


パチスロで過去最高に負けた話をしよう

【速報】週刊少年ジャンプに 中国人漫画家 が新連載 (※画像あり)

【悲報】ドラゴンボールGT、完全に黒歴史化

カンニング竹山 情報番組の芸人枠に疑問「俺たちいるのかな?」

【画像】女子が歓喜する素敵な上司と部下がカフェにいたwwww

ATやARTで残り500Gからスタートで万枚出せそうな機種ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 遊パチ, ハマり, スペック,

コメント
この記事へのコメント
打winで乙女3ミドルを4万回転させたら初当たり1/354になったぞ
地獄少々の甘の小当たり11回転で4回引いたことあるけどあれの確率いくつだっけなぁ
2015/07/05(日) 22:33 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
検定事態にどれだけの真実性があるのかも疑問だけどね・・・
2015/07/05(日) 22:42 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
甘麻雀物語5万回転、南国ハワイ甘2万回転
銀河乙女甘3万回転その他いろいろ回してるキチガイだけど
全部ほぼ1/99に収束してるな。
2015/07/05(日) 23:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
甘はなんだかんだいって時短で引きまくってるからな
RIO2は65回以内の当たりは継続になる恐ろしい機種。
履歴みてST当たりの調子がいいのか、通常の調子がいいのかさっぱりわからんな
高尾の小当りも引く時は引きまくるが引かないときは一日まったく見ない。荒いだけだな。
2015/07/06(月) 02:50 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
パチンコの確率なんて、店のちょうせいでなんとでもなる。
これガチな。
特許も出てる。
近所のパチ屋の確率を半年調べ続けたけど、確変含め、嘘ばっかりだった経験あり。
2015/08/30(日) 16:59 | URL | あほあほまん #-[ 編集]
10年前にやめたがまだパチンコやってるやつがわからん。金たまりまくるから即やめろ。
2016/01/14(木) 21:23 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME