ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patig1drem_yakumonouma.jpg

パチンコのスペックで良い台は色々とあるけど、その中でも特に話題にならない機種は何があるだろう?
マックス、ミドル、甘デジ問わずに良スペックと思われる機種は何が挙がるか
ネットでの話題にもスペック面、出玉の増え方を見た時の良い台について色々とありました




スポンサーリンク



1:
競馬のMAX機
北斗より何倍もええんちゃう?



62:
>>1

カイジ3の甘打ったら
隣と合わせて1000ハマりしてワロタ

履歴みても200-400ラインばっかり
ちなみに400ハマりですら0.数%の世界
それを隣と同時に起きて履歴の平均も1/99の影すらなくてワロタ
これのどこが確率なのか

確実に出玉調整やっててクソワロタ



2:
海黒は注目してるw



3:
化物語の甘



4:
パッションモンスター ライトミドル



5:
最近だとモンキーパンチ



9:
>>5
これはガチ



6:
あれは1個返しだしなぁ



7:
化の甘は冗談やろ?



8:
化甘



10:
特命係長只野仁のMAX機
100%ST機の中じゃ間違いなく1番



11:
これは麻雀物語2ですわwwwww
ST100%突入で潜伏無しとか最高じゃね?W

しかもMAX8+で経験値貯められるからキャラの育成も早いしなwww



12:
やっば無難に桜マックスだろw



13:
ドッキュンリゾートですわ~



14:
牙狼Fライト



15:
ブレイブ10しか思いつかないわ



16:
吉宗。ヤッターマン。
最近良スペ多いな。1個返しは釘見る腕が問われるけど、ハマればすごいな。
日当4万も夢じゃないw



18:
CR G1DREAM~最強馬決定戦~(K-)VV
通常確率(高確率)
1/399.6(1/43.98)

時短
すべての大当り終了後0回or20回or40回or60回

確変突入率
80%

内訳
[ヘソ入賞時]
8R確変(右) 50%
8R確変(右、電サポ無し) 30%
8R通常(右、電サポなし) 20%
[電チュー入賞時]
16R確変(右8R+下8R) 55%
8R確変(右) 25%
8R通常(右、電サポ20回) 18%
8R通常(右、電サポ40回) 1%
8R通常(右、電サポ60回) 1%

賞球
3&3&10&14&14

大当り時推定出玉
16R×9C×14=1760発
8R×9C×14=860発



19:
クロユリ団地



20:
今は亡きメーカー
奥村の遊砲RUSHと美人キャラ(忍者?)が3人出てくる台



21:
モモキュンのライトミドルかMAX



23:
バンバンラッシュ



63:
>>23に出てた
導入当初は店も扱い方が分からなかったのかアホみたいに回った



25:
初代北斗のstbは最高のスペックだったな
ユリア?シンのところへ帰ってどうぞ()



61:
>>25
初代にSTはねーよカス



95:
>>61
>>25
>初代北斗のstb
北斗STVの事だと思うのだが、大当り後4?5回転のSTだったぞ



97:
>>95
初代は04基準前の50%時代のやつだよ?
伝承、強敵は2代目



26:
スペック良くないの結構上がってわろた



27:
モンキーパンチはアタッカー優秀だし
ST入れば牙狼なんだけど
ヘソの出玉25%の通常引くと時短すら無いからな…



29:
>>27
突入率70%以上あれば時短とかいらねーだろ



31:
スペックよりも店の扱いのいい台じゃないの?
私のよく行く店は打winとかぱちログ対応の台の釘が結構甘い
キモヲタが多い店だからかな?
寝台は初日から回収クギで中々に近寄りたくない



33:
ゴーダンナーのミドル



34:
G1ドリームのMAXは羽根アタッカーがマジくそでめっちゃストレスたまるから、スペックだけじゃみえないものもあるのよ。



35:
西陣の台は実は甘い
モンキー、エウレカ3とか



36:
新花月ミドル
1/297で確変55%で時短100
電サポ中の確変は全て16R2400発のオーバー入賞し放題



38:
貞子3DはST中クソ出玉なしだったのだけは良いと思った。あとはクソ



39:
享楽のロボットのガロスペのやつ



40:
最近ニュー銀から出たロボットパル太の台は注目してるw



41:
ボーダーなんてどうでも良いんだよ
俺が一人で一台を回すわけじゃないんだから



42:
海桜ライト
よしもと



43:
ルーキーズ甘



46:
一瞬トランスフォーマーかと思ったけどコンバトラーかw



48:
ここまでギンパラ無し



50:
吉宗甘いよな
しかもakbと違ってVアタッカー絶対入るから削られないし



51:
確率129分の1の坊や哲を昨日初打ちしたがかなり甘いと思った



53:
ガンダムV作戦



54:
吉宗、前の機種が嘘のように良い台だと思う
…が玉みえない



55:
花満開麗・彩・極上

ザ・神スペックだった、釘甘めの店見つけては打ってた
負ける気しなかった



57:
大わんわんパラダイスと新清流物語



58:
咲のマックス
確率以上に爆発する最強の台だろ



59:
春夏秋冬極



64:
次出る海物語BLACKがよさげ



65:
クロユリ 今のVSTに比べたらすげーよかったと思うんだけど、やっぱり演出と音の小ささがだめだったか



73:
良スペック機は漏れなく極悪釘(回転率)がついてくるからなあ



76:
ベルセルクとか言う完全無欠な確変機

大当たり確率1/399.6 (確変動中:1/55.2) 
確率変動確率80%  
賞球数3 & 3 & 10 & 14 
平均出玉約1350個 
備考1特定条件の大当たり終了後、100回転の時短 
備考2【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
12R確変(約1350個 時短:次回まで):40%
4R~12R確変(約450個~約1350個 時短:次回まで):30%
4R確変(約450個 時短:次回まで):5%
4R確変(約450個 時短なし):5%
4R通常(約450個 時短なし):20%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1800個 時短:次回まで):77%
16R確変(実質出玉なし 時短なし):3%
4R通常(約450個 時短なし):20% 

潜伏250ハマりとかで虹オーラで捨てられてたよな



79:
>>76
改めて見ると神台すぎる



81:
新花月ミドル
ゼロアタッカー凌いでてわろた



83:
まあスペックで言うと
赤ガロが最強なんだよなあ ・・・



84:
ベルセルクは通常時がつまらなすぎた。



85:
赤ガロ

ミドル/確変
突確なし/潜確あり
(潜確継続あり)
保留8電チュー優先
特賞右打ち+通常仕様
■大当たり確率
(低)1/358.12
(高)1/39.96
■賞球
3&3&10&5&11【15RX7C】
右アタッカー=賞球11個
下アタッカー=賞球5個
■確変突入率
82%
魔界ラッシュ突入率:50%
魔界ラッシュ継続率:82%
■大当たり内訳
(ヘソ)
15R確変A:15% 【右】
15R確変B:35% 【下】
15R潜確:32% 【下】
15R通常B:18%
(電チュー)
15R確変A:82% 【右】
15R通常A:18% 【右,時短99回】
■時短
0or99回
■平均出玉
1000個(15R-右)
370個(15R-下)



100:
>>85
ベルセルクより赤ガロのがいい
止め打ちとか捻り入れるなら沼、蒼天、ゼロデ、享楽旧枠全般、ニンジャブレイドライトかあるな



86:
赤ガロ出たときパチ屋でバイトしてたけど初当たり引いたお客さんが出玉少なすぎて裏詰まりしてるって勘違いして何回も呼ばれたわ



87:
ベルセルクは通常だけじゃねえ
確率変動中もくっそ!くっそ!くっっっっっそつまらんかったのが致命的だった
あと甘い甘いいわれてるせいでホールがすぐ閉めやがる

ホールはほんと何も考えずに閉めてるよな
麻雀物語2だっけ MAX8-
あいつで閉めてるのを見て確信したわ



89:
>>87
麻雀物語はべつにボーダー低くないからまだいいだろ
くるくるパチンコのダルマッシュが500円で一回も回らんかったときは笑えたわ



90:
>>89
1kで12回転くらいしかしないんやで
ビックリしたわほんま
ヘソにハイっても回らんという意味の分からんつくりにしてるメーカーがクソなんやけどな



88:
赤ガロはライトが良かったんでねえの?



101:
>>88
ライトはボダ20近い糞スペック
時短なくしたのが痛い
15Rとメイン出玉50発増やすより1/149の陰我打つわ



91:
麻雀は他の台と同じような釘でいいだろっていう認識で釘調整されると終わる



92:
見た目上のスペックと実際のスペックはまた違うからな



94:
パトレイバーミドルじゃないの?
右こぼしようがない



96:
赤ガロいいよね。
相性がかなり良かった。

同スペックを別の版権で出してほしい。



98:
バイオ0
アリア



99:
人生ゲームライト



102:
>>99
あれ、ミドルのほうがいいぞ
嵌った時のチャージタイムだけ上手いがまず初回電サポで当たり引くのがミドルよりキツイ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435834124/

yaruokangs_72315747.jpg

今はもうそんなないけどCR遊砲ラッシュの1/119のほうですね
甘デジのほうは打ったけどちょっと微妙と思ったけど、ライトは普通に面白くてスペックもよかったです

パチスロで過去最高に負けた話をしよう

【速報】週刊少年ジャンプに 中国人漫画家 が新連載 (※画像あり)

【悲報】ドラゴンボールGT、完全に黒歴史化

カンニング竹山 情報番組の芸人枠に疑問「俺たちいるのかな?」

【画像】女子が歓喜する素敵な上司と部下がカフェにいたwwww

ATやARTで残り500Gからスタートで万枚出せそうな機種ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, スペック, 良台,

コメント
この記事へのコメント
麻雀2は潜伏なし100%STで
75・6%継続だから確かにいい
スペックだ。ヘソが回るなら。
2015/07/06(月) 02:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME