ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surohanabi2_11.jpg

パチスロの今ある機種でなるべくストレスを感じないで打てる台はあるとすれば何か?
ネットでの話題を参考にどんな台がストレスを感じないと思ったのか
また打っていてイラつかない台、癒される台など色々とピックアップしました



スポンサーリンク



1:
勝てなくてもいいです
出玉少なくても面白いと思う台教えてください



58:
>>1
ある訳ないだろ



2:
花火 終了



3:
ジャグラー



4:
シンデレラブレイド2



10:
>>4
これだな



5:
花火とか100嵌まったらストレスマッハだわ



6:
リラックマ



11:
>>6
なんかとんでもない被害者が出てるらしいが

×1ばかりで死ぬ



7:
ハーデス



8:
沖ドキを逆押し



9:
>>8
これ



12:
ハナハナ



13:
黄門の表堅実縛り



15:
デビサバ
設定1でも高確率で勝てるのが魅力だな



16:
ハーデス



17:
ダンバイン



18:
Aタイプの変則押し



20:
蒼天の拳2



21:
んなものは無い。


22:
ハナビは気がついたら400とかハマってるわ



23:
B-MAX



24:
クランキー
ハナビ
ビーマ
他は?



27:
ゴージャグ
あの台で店儲かるのかよ



28:
戦コレ2だな



29:
今年30になったおっさんだが同世代くらいはハナビ一択でないか



30:
割とガチで北斗F



46:
>>30
嘘つくな
実機持ってるけど、1は無理ゲー



31:
麻雀格闘倶楽部
通常時もわりと楽しい



32:
ハナビは理不尽とも思えるクソハマりに耐えられるかだよね
氷目押し、打ち上げ、遅れなんかで気が紛れるから気づくとエラいハマってる



33:
秘宝太陽



34:
近所のホールでなんと現役復帰した

ウルトラマンギャラクシーウォーズ

虹台にしよう(´・ω・`)



35:
ってか、どんな台でも隣次第
赤同色頻出、BT入りまくりの絆でも、隣が巻物外す度に台パンしてたら無理



36:
目押しとかめんどくさいだけだよREGでストレスハマリでストレス
花火とかストレスの塊じゃないすか



37:
ハナビは遅れチェリーが何十連続もするとイラついてくる
ハマりもいらつくしREGばっかりだとさらにイラつく

結局ストレスなく打てる台なんてないよ
なんでも出ればストレスたまらない



38:
設定6の攻殻機動隊かカイジ



39:
設定6



40:
ビーマ



41:
ハナビとクラコレは毎G目押し疲れる→ストレス

ビーマはRT即パン→イライラ

よってまどマギ



42:
マイジャグラーⅡ



43:
ハナビを1日打つのはきつい
数時間打つと飽きてくるわ、好きだけど

推すならひぐらしかうみねこ



44:
花火で氷が揃うだけで気持ち良いんだが



45:
現行機種じゃストレス無く打てる台なんて無いわ



47:
設定6



48:
パチ屋で金使うならバッティングセンターかゴルフの打ちっぱ行った方がストレス無く打てる



49:
イベント日に座ったミリゴ凱旋は全然ハマらなくてノーストレスだった



50:
プリズムナナエース



51:
まじめに戦国乙女西国
当たるときはばんばんART入るし
通常時も乙女くじ抽選あるから毎回ドキドキできる
なによりリールロックが気持ちいい、そこそこの頻度で来るから飽きるタイミングがない



52:
肝心なARTが伸びない純増糞じゃねえか



53:
麻雀3



54:
デビサバだな
通常目押しいらずでストレスフリー
演出は弱いのは一瞬でわかってストレスいらず
AT入ってもすぐ終わるから押し順のストレスも少ない



57:
>>54
おもろい



55:
勝てなくてもいいならうみねこかな
RT連させるヒキがあれば低設定でも多少は戦えるし、打ち方覚えりゃ出目も楽しめる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435902449/


パチスロで過去最高に負けた話をしよう

【速報】週刊少年ジャンプに 中国人漫画家 が新連載 (※画像あり)

【悲報】ドラゴンボールGT、完全に黒歴史化

カンニング竹山 情報番組の芸人枠に疑問「俺たちいるのかな?」

【画像】女子が歓喜する素敵な上司と部下がカフェにいたwwww

ATやARTで残り500Gからスタートで万枚出せそうな機種ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 機種,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME