ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannwim_huxtukatu7.jpg

パチンコの機種で一番最高の復活演出といえば何だろうか?
復活するタイミングや復活するまでの展開と演出、曲やBGMなど色々な部分を考慮すると何の台が一番良いだろう?
ネットの話題に様々な機種の復活演出について意見がありましたのでそれぞれピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
ルパンWIM
リーチ外れ後ノイズからの復活ルパンボーナス



2:
テッテレテテ~♪
(ザ・・ザ)
「・・なまか?」
テッテレテテ~♪
(ザ・・ザ・・ザザザザ・・)
「聞こえなかったか?」
(ザザザザザザー)
「大当たりだ!」



3:
やらせないよー!



4:
どうやら…



5:
どうまに一択



6:
アカギの砂嵐



7:
ねーよ、そんなもん

最初から素直にあたればいいんだよ

復活とか誰得?



8:
こんなサービスめったにしないんだからね



24:
>>8
シェリルは確かに格好良かったな



10:
主役キャラがバトルに負けて女が名前叫んで復活みたいなベタなヤツ
俺が見たことあるのは
北斗の拳とスパイダーマンとウルトラバトル



11:
初代牙狼の車



12:
シトフタのカヲル復活



13:
一騎当千の呂布バトルリーチ全員



15:
ガロにも女が叫ぶのあったような気がしたが
復活じゃなくて通常当たりに思わせて確変当たりになる時だっけかな



16:
消えたルパンの不二子ゾーンからハズレ後に不二子登場復活はシームレスな演出として上手いと思うし、リングの始動と見せかけて復活もリングっぽさが出てて良い。
単に激アツリーチのハズレから復活は馬鹿らしくなるからやめてもらいたい。
京楽、オメーだよ。

個人的に弱いリーチハズレから復活とかあるのが復活演出として一番嬉しいパターンだけど、そんな台は寡聞にして知らない。



20:
海 ノーマル走り



21:
バトル系リーチでちゃんと復活して敵を倒すところまでやってくれれば何でもいい
負けたまま突然キュインキュインババーン「444」とかやられても釈然としないw



23:
貞子3Dのふっかぁ~つ!!



25:
嘘だ!



27:
聖闘士星矢
通常画面に戻って次の保留を消化してリールが回転してると思いきや役物完成



29:
私は一発の銃弾

唯一レキが役に立つ場面



33:
龍が如くのST中の雑な復活と時短中の小次郎復活



34:
ダイショーグンのテンポのよさ



39:
>>34
うおおおおおおおおあギュイーーーン…ポチッ
ドギャーンうわあー!まだだ!!ドキュキュキュキュ!!ブオオオオオオオ!!

どんなもんでい!天下一!!

うむ、いいテンポだ



41:
>>39
>>34
通常時復活の事かと思ったけどSTバトル中の『まだだ!』か
あれは初打ちの人は唐突に復活するから驚くんじゃないかな
俺もえ?ってなったしw



35:
大ヤマト2

これしかない



43:
次変動始まったと見せかけて復活するパターンも好きだな



45:
化のナンチャッテ
エバ初代の各号機と綾波盾

幸田3の画面壊すやつ



46:
スターウォーズのベイダーが画面横から押して復活する奴



49:
パリン…
ぎゃああああああ…

からの

ガキィーーーーーン
否!
鉄板!



50:
獣王のキリン
パカーッと出てきて可愛い



53:
攻殻機動隊だな。インターセプターはなかなかいい発想だった。



57:
T.M.Revolutionの復活マジでカッコいい



58:
エヴァのドックン



60:
甘デジで初めて打ったけど化物の図柄ハズレから淡々とダイアログが進む復活演出はかっこよかった。マイナス2k



64:
アカギを超えるものに逢ったことないわ



66:
バジリスクの次回転始まったと見せ掛けてからの復活



68:
ナデシコでユリカ「まだです!」とルリルリの「カット」



69:
ここまでだがそれがいいなしとかww



71:
2009年のシティハンターだな
キュインがなければもっと最高



77:
どうやら、間に合ったようですね



78:
確変昇格だけど銀河鉄道物語の「まだ終わりじゃない!!」



80:
ダサいのだったら激熱外して扉がしまる→扉開けたらボーナス!



81:
>>80
鬼武者 「……………………」



82:
えーけーびいぃぃぃ



83:
攻殻



84:
わしは死んでないのだ!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435766651/

パチスロデビルサバイバー2のじゃあくフロストバトルの恩恵と挙動は?

「サマーウォーズ」か「トイ・ストーリー3」かという究極の二者択一

【これは笑えない】 ABCマート従業員に聞いた「死ぬほど働いても疲れにくい靴」ベスト3

【衝撃画像】現在千葉県が雨で水没して大変な事になってる件 → 避難勧告も出てる模様

【閲覧注意】”青い色素” をたくさん食べた人間はこうなる

最近の1パチが回らなすぎて無理ゲー


関連記事

関連タグ : パチンコ, 復活, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME