ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suromadoka_sayakagekiatu3.jpg

パチスロで今まで打ってきた中で過去最高に負けてしまった時の話題がネットに色々とありました
スロットも負けまくると物凄い額になりそうだけど皆はどんな感じなのだろう
どんな機種や台を打って立ち回りや引きの悪さ、使った額など様々な内容があり、それぞれピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
万枚出した後にカツアゲされた



3:
乱れ打ちで7万負けたときは泣きそうになった



5:
4号機ミリオンゴッド 9時間で23万
天井3回 r4連1回で撤収



8:
>>5
あれ天井いくつだっけ?



11:
>>8
1500な



32:
>>11
マジか10年前1900だと思って1300で捨てた記憶がある



37:
>>32
まあ 50p470枚だからな
3連はあるが期待するほどではない



7:
極の新台入れ替えで12万
ダブルチャレンジで万枚出して調子に乗った



9:
4日間乱れ打ちして50万失った



10:
凱旋で20万
次の日からあの台は触らないようになった



12:
new島唄で18万
当時の給料全額負けた。ガチで吐いた



13:
日曜日に沖ドキで12万
前任者7単発を俺が引き継いで18回単発
25回も当たり引いてりゃモードBだと思うが確定演出見てないので真相は判らない。モードAずーっとループしてたら笑える



16:
サラ番出た日
誕生日だったんだけど13万突っ込んでガチで青くなってたけどそこから4800枚出た



19:
だいぶ昔全リセ半分56イベの銭形乗りうちで二人とも朝っぱらから天井
店変えて乱れ打ち
主に巨人2と009で2人で31万負け
1万が紙切れゴミ屑にしか見えなくなった



23:
NEW島唄17万ちょい
島唄の通算はトータルプラスだけど脂汗かきながらスロ打ったのあの時だけ



24:
まどマギ朝から9000Gブン回して-140k
ART初当たりまで4500G回した



25:
>>24
ごめん、想像したらウケた



27:
キンパルで13万という訳わからんのがあったな
次の日も出なくて合計17万使った



30:
4号機の悲報伝でBIG2バケ23だった時だな
伝説ロングで負けたのはあれが初めて
額はそれほどでもないけど屈辱は得た



33:
リンかけギリシアで14万負け
正直あまり覚えていない



35:
吉宗極で10万5号機なのに
10万あればなんでもできたなぁ



84:
>>35
ヤルヲ本人降臨



36:
1台でってことだよな……そこまで突っ込まないんだよな1台で
昔の確定台ならあり得たけど、運よく確定台で投資が100Kまでいったことないわ

乱れ打ちなら吉宗やらSBJやら色々うってー125kぐらいがあったな



39:
今ある台だと沖ドキが断トツでヤバい

基本フルウェイトぶん回しスタイルだから朝から沖ドキぶん回してたら10万円無くなったのが確か13時30過ぎだった

実際沖ドキで1日30万くらい負けたやついるだろw
年金爺さんとか



41:
俺もNEW島唄210k
B1,R44とかだったと思う。
朝一に引いたB,トロ鳴き(多分自力)そこからおかしくなった。



42:
new島唄多過ぎワロタ
俺も夕方からR5連手出して閉店までRの120kです。



44:
GODに3万 当たらず
シンデレラブレイドに3万 当たるが上乗せなし
適当にパチンコで2万 当たらず



45:
アラジンAに14.1万円
最後バケで高確上がってAC単発…
朝から夜8時まで打ってビッグ3回たった



53:
ギアスで8万負け
第2天井10ゲーム前でボーナス来て絶望して確定画面のまま放置して帰った



55:
獣王朝一高確確認→純ハズレ→鯖の絶好のスタートだったんだが、ビッグ引けず、鯖は10Gばっかで連もほとんどせず
ただ、高確中のハズレが全て鯖に繋がったので粘った
結果13万チョイ負け
1日に10万以上負けたのはこれ1回だけ



63:
ゴゴウキ房のゆとりだが秘宝女神時代に八万

最速で失ったのはゼウス7万天井単発



68:
アラジンAで夕方までに12万4千円負け
次点は裏パピードッグ出10万7千円負け



69:
初代吉宗 天井単発化け連続二回…

アラジン 新婚旅行用の費用全額…



70:
4号機吉宗の確認あり全6イベで20万
天井バケ→天井バケ→適当なとこでバケ数回
あっという間に20万溶けた
ストック飛ばしてんじゃねと思ったけど俺以外は出てたから



71:
いろいろあって6確定してる吉宗で朝一から天井バケ3週



74:
徹夜明けで初代北斗乱れ打ってー7万ノーボナ
そこから店変えてオオガメラ吉宗うって
さらに店変えてジャグやらなんやらうってー14万

23時頃に眠さに耐え切れず駐車場で永眠



75:
島唄で朝から打って16:00頃に18万負け
バケ22連まで引っ張ったが折れた



78:
パチだったら1k21の初代牙狼10万ストレート。スロだったらギアスで8万



81:
新台の大花火で-120K

学生時代だったからかなりキツかった
泣きながら帰ったなw



82:
まどまぎ70k
ゴッドイーター20k
バチ銀河乙女で60k
の計150kやられ。
ここ数年ではNo.1のやられっぷり。
たまの休みだったので途中から止めた方が良いと思いつつも打ち続けてしまった。



83:
ラグランジェで朝一から-7k枚だったか-8k枚だったか。
天井直前で超VD当選+輪廻チャンス成功+AT中にフリーズで約6k枚までは捲った
パチなら牙狼FINAL(MAX)、ノーヒットで-3万発からの通常当たり単発

どっちの台でも大きく勝ち越してるからこの2機種共悪い印象はまったくないけどね。
こういうこともたまにはあるよなって感じで。



86:
初代番長の全6イベントで俺だけ12万負け
周りから心配されてる感が半端無かった



88:
初代God
朝一1kで神光臨したが
最終的には-240k



93:
new島唄多いなw
あれはハイエナされたくないからな
やっぱ4号機は熱かった
客が皆敵に見えるからなw



96:
銭形で天井三連続いったあと バケ8連くらい引いて 23万くらい負けた



100:
パチスロ歴22年
最高負け額22K
パチスロ黄門ちゃま



101:
額は大したことないがアイムジャグで朝一から1600回転バケはある
何故そこまで回したのか自分でも不明



111:
メンソーレで120k
新台初日



114:
ハナハナで-20マソ
ビッグシオで-18マソ
ミリゴで-25マソ



117:
ギラ爺で9万、なんとART一回もなし
アレってART間天井ないのか?



123:
1日最高負け額は
5号機で-12万←朝から乱れ打ちで夕方死亡

5号機スロとパチ合わせて-16万で←夜8時に死亡

4号機だとゴールドX1台で-13万が最高



125:
5号機(特に最近の)なってからの方が負け額が酷い気がすんだよなぁ…
当って下皿にチョロッとコイン出て来るって何なん…



129:
ジャグラーでビッグ間1500ハマりで心折れた



131:
麻雀物語2だな
7時間ぐらいで-9万ぐらい
当たるけど単発ばっかでどうしようもない日だった



136:
初代北斗で初当り31回とるも総AT45回で16万ちょいやられたことある。
小役と天国移行が優秀で追ってたが、今思うと真っ黒やなw



137:
4号機アラジンA、20台全六で夜の八時くらいに一台だけ箱使ってないヤツ居てワロタw
ある意味最高に負けた気分だったろうな…



139:
10万負けは何度もあるけど、大抵は乱れ打ちパターンだった。
確か猛獣王と旋風の用心棒を打って13万くらい負けたなあ。

まあ10万勝つパターンも多かったから、そんなにガッカリはしなかったけどね。
今の5号機のほうがエグ過ぎるよ。ハマっても大した見返りなんてないし。



147:
戦コレで50k
天井おわれば天国連だと思ったら通Aに回されて頭痛と眩暈に悩まされた



148:
ビンゴで…
思い出したくもない



149:
初代番長で朝一から天井直行+バケ7連で撃沈-70k
でも他のやつより負け額全然少なくて安心したわ



150:
>>149
8000回転バケ8回の初代番長見たことあるぜ



153:
秘法太陽で12万が最高
視界がぐにゃ~ってなった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435760937/

yaruokangs_72315747.jpg

スロットの場合、一台で何十万も使ったということはないですが
設定狙いを複数やったり、天井狙いなども続けてやって出玉がうまく伸びない時は結構使ってしまいますね


パチスロデビルサバイバー2のじゃあくフロストバトルの恩恵と挙動は?

「サマーウォーズ」か「トイ・ストーリー3」かという究極の二者択一

【これは笑えない】 ABCマート従業員に聞いた「死ぬほど働いても疲れにくい靴」ベスト3

【衝撃画像】現在千葉県が雨で水没して大変な事になってる件 → 避難勧告も出てる模様

【閲覧注意】”青い色素” をたくさん食べた人間はこうなる

最近の1パチが回らなすぎて無理ゲー


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 出玉, 負け額,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME