ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suroshuranotoki_mannmaitoxtupa.jpg

スロットのAT機やART機で残りゲーム数500Gからスタートして万枚が達成できそうな機種は何があるだろう?
上乗せ性能や強力な特化ゾーン、ボーナス連など万枚まで出せるポテンシャルを持った台でないときついけども
どんな台が挙げられているのだろう?



スポンサーリンク



1:
修羅の刻以外で


2:
真田SP


25:
>>2
草、確かに出るわ


76:
>>2
これで結論出てるから他に言うことないな


4:
鉄拳3


5:
6ならスカガ


7:
勝負玉500個


37:
>>7
これ最強


8:
009


9:
ちょっと前に同じスレがあっただろうが
スカイラブ5


10:
転生は勝舞魂45個スタートが500相当かな?


11:
裏白虎なら余裕のよっちゃん


12:
これは圧倒的に獣王


13:
大逆転


14:
りんかけギリシアだろ


15:
初代GOD
GOD引けば万枚やな!楽勝や!


16:
これは打ってみて、人の見て思ったのはブラックラグーン2


104:
>>16
400Gぐらいだったけど1500枚も出なかったよ


19:
スナイパイ


20:
残り500gって月下で言ったらストック12個くらいだろ?
じゃあ月下


21:


22:
大連続500Gからスタートで万枚出ると思うか?


29:
>>22
オレはムリだが隣の奴なら出る


35:
>>22
ストッコ10個以上は期待できる
行けないこともない
状況次第つーいい言葉


23:
可能性高そうなのは鉄拳3


27:
鉄拳は中の人のやる気次第だな


28:
バイオ5


31:
スカガ天井から残り1000gでも万枚いかなかった


34:
>>31
それはさすがに引きが弱すぎ


42:
>>31
俺もゲーム数貯めた時点で運を使い果たしてあとはゲーム数減らす作業にしかならない


32:
バレ満ブラクラ


33:
修羅禁止にするなら鉄拳と慶次も禁止にしないと
修羅より鉄拳の方が安定して出そうだし


36:
残り500からハーデス打ちたい
万枚は出ないだろうけど


38:
裏白虎


39:
バジリスク


41:
ハイサイ蝶特急ターボ


43:
>>41
上乗せが弱すぎるから無理
700Gあっても3000枚しか出なかったし


45:
これは鉄拳の拳500


47:
現実的じゃないのが多い気がする


48:
ブラクラ2で3時前にバレ満残り1200にまで達した時にようやく意識した位
それでも体感自転車操業で万枚達成した感じ
そこからまた増えて13000枚で閉店残ししてしまったがな


50:
デビサバ一択


51:
BASARA2夜


60:
>>51
残り1200Gまで乗せて万枚意識したら、500G表だった上乗せ無しってのがあった。それ以降はちょいちょい乗せたけど、万枚いかなかった。そん時は慶次だった。


52:
ちょっと記憶曖昧だけど
呂布ラッシュあるやつ

三國無双で機種名あってるかいね
あれは自転車操業で終わる終わるやべーやべーと思いながら
気がついたらあれっ3000枚出てたって感じ

残り三桁には一回も行かないのに延々続くから
500あればまず終わらないと思う


66:
>>52
あれ500乗せがある珍しい機種だったな、でも弱いぞあれ


53:
バレ満ブラクラとか出したことない奴なんだろな
バレ満ってそんな強力じゃないから
バレ満でも900はないと安泰感ない
バレ満かどうかじゃなくずっとサービスタイムにいるかどうか
サービスタイム続けば500以内うろうろで万枚もある


54:
>>53
サービスタイムってなんだよ。
バレ満なら500でも安心するけどな。


56:
鉄拳2ndデビルラッシュを最低500G消化させてくれるなら万枚行けると思うな。

俺の写メでは獲得9999到達したときにART約3400消化してるから。うんやれそうだ。


91:
>>56
デビルラッシュ700G消化して4000枚しかでなかったよ


57:
デビサバwww


59:
青頂


61:
5号機の初代鬼浜


62:
ばさらの夜の終わらないのが一番可能性高いかも

レスあって思った


65:
バサラ2夜は政宗で500あれば終わらない気はするね。


67:
AT慶次の修羅500G


73:
>>67
これだな
鉄拳3rdより絶対簡単


69:
男塾


70:
セット数たいぷならなんでもいけるだろ
凱旋で499回ピルってみなよ


71:
>>70
それ500Gじゃなくて50000Gじゃん…


74:
>>70
緑オーロラのドンARTで640乗っけた時は苦痛でしかなかったのですが・・・


72:
裏白虎
500どころか300でも万枚いきそう


77:
意外と誰も思い付かないKOF3


87:
>>77
無理だろ…


78:
爺サマーはなしか


79:
>>78
5000枚すら難しい


84:
HOTDは8時に1200まで乗せたけど10時半に3600枚で終了したよ

鉄拳もデビルラッシュ60連して1400ぐらい乗せたけど3200枚150ゲーム残しで閉店

A+artは3000位乗せないと万枚は無理


88:
万枚経験ない俺は
アナゴ 12時に引いたハデスで2100乗せて
7000枚で終了
ブラクラ2 朝一 50~60Gでフリーズからの
なんやかんやで700からの3000枚
修羅は300スタートで200残しで最上位まで上がり
2500枚で終了

なんど純増枚数×G数で万枚スタートでもない限り
万枚は無理


90:
ありえないで言えばギアスのガウェイン500Gスタート


92:
化物語で言うと1400枚スタートだろ
万枚余裕


96:
>>92
余裕なわけねーだろ豚


94:
月下で大連続500ゲーム乗せたら万枚出せる気がする。


97:
青天井で人力ストック解放機とかあったら打ちたいな
解放タイミングはあなた次第
ただし皆全放出してやめるからストック0で打ち出し
…客はつかなそうだ


100:
鉄拳で500スタート無理だろと思ったけど
頭突きで550スタートしてるの見て
ない話じゃないと思った


101:
初代モンハンでウカム500乗せたけど、520枚しか出なかった
ボーナスゼロに上乗せ無しにリプレイ多め


105:
鉄拳とかには敵わないが餓狼伝説とか地味強い気がする


106:
初代慶次で1600スタートしたけどボナスなしで2000枚で終わった


107:
今なら吉宗極がいいな


108:
秘宝太陽


114:
この前シンデレラブレイド2の天井ペンペン520Gスタートから万枚出たわ
残り20Gとかに追い詰められる事もなく150G以上は常にあった


117:
転生魂500個はあんまりだから1セット目500Gあるならなんとか…なりそう…
投信C引いてたらAT1でも…無理か…


118:
>>117
AT4なら期待できるね。
AT1じゃ厳しいと思う


123:
真田すぺしゃるで万枚出したときは
常夏最大でも250Gいかなかった
夜80%でバナナ20連したけど


126:
純増3枚の500より鉄拳,真田,修羅みたいに高確率で上乗せ抽選するタイプが強いよなー
どれが最強かは知らんけど


130:
>>126 そのタイプは強いからこそ大量に乗ることは基本的にないけどな

例外は修羅の刻


128:
ここまでサラリーマン金太郎が挙がってないことに驚きなんだけど…
あれなら残り200Gでもかなり安心できるのに


134:
りんかけギリシアで決まりだろ
300越えるだけで五千枚近くはいけるかな?とか思うのに500は確実に万枚意識する


135:
サイバーラッシュ裏…白虎だっけ


140:
残り500でも伸びる気がしない台の方がよかったかもな


141:
攻殻は結構駆け抜けると思うぞw


143:
秘宝は超秘宝から5000枚以上も500枚も両方あるわ。
まあ500g保証されてれば安心かな。


153:
キャプテンパルサーいったく


157:
スゴスロがいいな
終わる気しないし終わっても宝玉が楽しみ


160:
番長2は、その後の展開に期待が持てる
at機は事故が薄すぎて500ものせてもそれでオワリソウナ感じ


163:
>>160
450くらい乗っけて弱チェ10乗せだけで駆け抜けた


162:
麻雀物語2なら余裕


170:
>>162
麻雀2は100以上にらめっこしてることもままあるぞw


164:
番長2 AKB
あたりはARTで乗せてボーナスをうまく絡ませないと
ショボい上乗せだけで終わるのありがち


166:
AKBとか2000Gあっても無理だわw

167:
500とかあってもまずムリだよなって話の流れで
AKBを代表としてあげただけ
AKBだと万枚出るって意味じゃないだろ


172:
akbで2000枚以上出した時、これ他の機種なら5000枚以上の引きだろwと思った。


173:
3000枚で枠がレインボーになる機種だしな


174:
青頂500は普通にワンチャン考える

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435689605/

yaruokangs_72315747.jpg

鉄拳3rdはたまに300とか拳上乗せしてる時とか見たことがあるので
内部モード次第ではかなり出そうです
サラリーマン金太郎もAT中は型にハマると一気に出るので大量にゲーム数上乗せさせたら凄そう


パチスロデビルサバイバー2のじゃあくフロストバトルの恩恵と挙動は?

「サマーウォーズ」か「トイ・ストーリー3」かという究極の二者択一

【これは笑えない】 ABCマート従業員に聞いた「死ぬほど働いても疲れにくい靴」ベスト3

【衝撃画像】現在千葉県が雨で水没して大変な事になってる件 → 避難勧告も出てる模様

【閲覧注意】”青い色素” をたくさん食べた人間はこうなる

最近の1パチが回らなすぎて無理ゲー


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 万枚,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME