ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patizero_kusohamari2105.jpg

パチンコを打ってると、どんなに頑張っても当たりがこずハマってしまうことがあるけど
運がない時はどんな台を打っても当たらず、仕方なくそのまま帰るといった場合もあったりします
そんな運が悪くハマりまくって当たらない時の話題がネット内にあり、それについての意見や感想などピックアップしました




スポンサーリンク



1:
絶狼、牙狼、慶次を主に打ったんだが一回も当たりなしwwwwwwwww
絶狼に至っては1000以上回した…
こんな事がありえていいのか



4:
>>1
だいたいどれくらい投資で当たりゼロくらいからゲロ吐きそうになるもんなの?
帰りは確実にプチゲロが頻発してたと思うが



30:
>>4
8万くらい
確率はまり2倍を2回きたとき



8:
>>1
まだまし。
オレなんか昨日慶次打って11万使って初当たり2回ST入らずだったぞ



2:
収支表つけてない無能くんだね、その日限りの博打打ち



3:
お前は間違ってないぞ
当たらなきゃ帰れよとかぬかすドアホウがおるが
その日帰ったところで別の日にまたはまってただけだから同じ
むしろハマりを一日に集中させたことにより爆連エネルギーが充填されたと考えられる



6:
1パチだけど牙狼鋼で35k2400Gノーヒットだぞ
そろそろ当たっても良いだろ、ボタンバイブしたいだけなんだ…

>>3
最後の1文以外は同意
ハマってもまた行くなら今やめる理由にならないよな



5:
俺は昨日、キャッツアイで1600ハマりで3連、1100までさらにハマって14万マイナスだわ。
今月それでも+収支だが、隣が40連するはで辛かったわ。
こっちは当たり回数3で隣は87だもんな。
少しはわけてくれwww



7:
あっちこっち動くなら、一台に突っ込んだ方が当たり見れたと思うんですが。



9:
トランスフォーマー打ったらマイナス4回転で534連荘したわ



11:
それが肉の日の呪いです



12:
パチンコで1000回せる修行僧のみなさんは沖ドキ天国上がるまで打ったほうがいいよ
12万あれば事故れるかもだし



63:
>>12
1k25も回せない、天国(パチで言う確変)突入率がモードAで10%Bでも40~50%、天国継続率が65%、獲得枚数BIGで200枚REGで50枚
フリーズでも引かなきゃパチより無理ゲーですわ



66:
>>63
1と2の悪い数字の方だけ切り取って印象操作はよくないと思います



13:
完全確率なんて信じれない
なぜならば期待値以上に勝ちまくっているからだ
はまりそうな台は移動したらすぐ当たるし出そうな台はちゃんと出る
甘がほとんどだけど月最低15万は勝っててそれが半年以上続いている
釘はボダ程度で振り分けも普通。初当たりが異常に早い



14:
1回転目で当たったことは2回ある。
1/200フルノーマル機で保留1個目と
2個目で計3連チャンしたこともある。
人生いろいろだ。



17:
大事なのはスランプグラフを見て流れを読まなくちゃ勝てないよ

いくら回ろうが勝てない台は勝てない



18:
その頃俺はダンバインで50連して12万勝っていた



19:
1200はまりなんかしてもたかが、3倍はまりやん
騒ぐな



21:
パチンコやったことない奴はたかが3倍ハマりとか言えるんだよな。
実際店で朝イチ3倍ハマり食らった時のみじめさときたら。
絶対たかがなんて言葉出ませんから。



22:
>>21
俺は、今月1800と1000ってハマったけどね 代わりに爆発してるときもしてるから、プラス領域ではある
そもそもその程度で弱音吐くなら、マックスなんか打つなくって、割とマジで



37:
>>22
その程度でとか言う奴はパチンコ打ったことないのバレバレ。
爆連しようが3倍ハマり食らった経験者は間違ってもその程度などとはあ



24:
付け足すけど
何十万って勝ち得る可能性を秘めてるんだから、当然何十万って負ける可能性あるわけだろ?

スペック的にそれだけハマることもある
騒ぐことじゃない
大体5パーセントもあるんだぜ?三倍はまりで。バク連もほぼほぼないのに、良いことしか自分に起きないとか考えてるから、わちゃわちゃ騒ぐんだろ。



25:
一日10万円負けは年一、二回あるレベル



26:
先月MAXを朝から晩までほぼ毎日ぶん回して-30万の俺は引き強だったか



33:
今日でマックス確変突入せず五回目

突入率50%以上とはなんなのか



34:
今の台なら普通すぎる
たとえ1台に集中して打ってても2000ハマリぐらい余裕



35:
パチでそこまで負けた事ないな、5万ぐらいで吐き気がしてくるし
スロの島唄で2日続けて打って23万負けならやらかした事ある
パネルぶち壊して逃げたけど捕まった



101:
>>35
その時代の23万程度で

スロなら2日で50万負けたことならある
1日なら30万ぐらいかな
上下ならプラス万枚ごえから
マイナス万枚、上下40万



38:
間違ってもその程度とは言わない



39:
その程度とか言っちゃう養分脳に驚き



40:
俺、今日、普通台で良い台なくて、はじめて4円甘打ったんだが
ボダ+1ではあったが、なんかむなしくなったなwwwwwww

となりにルパンの甘があって金の入れ具合を見ていたがマイナス3だった。
まあ下手糞な打ち手だったけれどね。

なんかさ、甘ごときで2万が簡単に吸い込まれていく隣のお兄ちゃんが
あわれだったわwwww って俺も吸い込まれたがなwwwwwwww



41:
>>40
大丈夫
次普通台で200円で当てて30000発出せばプラスにギリギリなるからさ



42:
土日金色単発一回のみで110k負けたしわかるわw



44:
まだ甘いな。
タロウの新台初日9時から18時まで休憩1時間で14万負けた事あるわ。
それ以来予算決めて打つようにしてるからある意味タロウには感謝してる。



52:
すまん間違ってカキコした。

いや、養分脳とか、パチあんま経験してないとか言うのはかまわんが、5パーセントだぞ?100を5わってみ。20回に一回あり得るんだわ。これがどれだけ多いことか分からん?どれだけの事故率かわかる?これ。宵越しハマりとかでも、これくらい経験してるやつザラだろ。

それから、それくらいハマるのは仕方ないやん。天井あるわけじゃないんだし。

ぱちにおいてやっちゃあかんのは回らん台への投資だけよ。



57:
そういえばさ・・・
海ティアラ1円で54連ってのがあったようだ。
パーソナルだから箱みれんかったが
データ表示にそうなってたw

常連のおばちゃんが教えてくれたんで見たんだがマジだったw



62:
当たり前だけどそこそこの台でも勝つときは勝つし負けるときは負ける。
今月トランスフォーマー新装二日目で差玉プラス57000発だったが翌々日大海3スペで500回弱で単→時短込み3200強でヤメで差玉マイナス45000発強。前の週にはドラムロイドで800回強まで連れていかれたし。
荒れる荒れる。



70:
1台だけ打って12万負けたの思い出したわ…



71:
もちろん当たり無しね



72:
明菜3の1/220のやつでSTが7連続スルーしたからな。
STに限っていえば「9倍ハマリ」ってやつですかい?
まあ途中で甘沖海3うってたバーサンが3連続16Rしてたから
これはただマップが悪かっただけなんだろうけど。



75:
おととい仕事帰りにケイジ三万で当り12連すべて四ラウンド。おれMAXむいてないわ、ってことで昨日黄門ちゃま二万で当り10連すべて泰平ボーナス。
カイジの漫画で狂ったときにでる、ケケケって言葉初めてでてきたわ



76:
甘デジしか打ってないのに8万当たりなしで帰ったことはある



83:
お前らすごいな 俺5万負けで既に心折れるわ



89:
TMで24連(実質12連)したことあるから悪い方の1/2を引き続けても特に何とも思わなくなったよ



97:
MAX打ったんだろ。多分2000回くらいしか回せてないんだろうし。
五倍はまりなんかそんなに驚くようなことじゃないだろ



102:
ハマるのがいやならマックスなんか打たなきゃいいのに
1000ハマリの覚悟がないやつはマックス打つな



105:
7倍ハマりまでは冷静でいられるが、それを越えるとさすがになんとも言えない気分になる、てか店を疑う。

1/100→700まで
1/200→1400まで
1/300→2100まで
1/400→2800まで

だな、耐えられるのは。さすがにこれ以上は回っても耐えられない。



107:
俺自身では5倍ハマリまでしか耐えられん。
6倍以上は無理。

10倍ハマリぐらいまではあるんだろうが、
自身では多分7倍以上ハマったことは無い。



113:
12万て言うと3万玉だろ?
ガロとかで2000ハマりとか食らえばそんくらい普通に行くよな?
実際俺はあるし



114:
俺は6倍までは経験あるから耐えられる
1/100甘で600ハマりとか
バイオハザード確変右打ち加速装置付きで助かったが1/40で250ハマりとあるもん!



115:
普通の運の持ち主なら7倍程度のハマりは確実に遭遇する。
それ以上となると確率的にはあまり遭遇しないが、パチンコ屋なら10倍程度は射程圏。

もちろん確変が50連なんてことは一生起きないがねw



118:
ライトミドルのアリアで29連したことがあった
8倍以上のはまりも何度もある



119:
打った事はあるけど1/94のST120回で29連とか凄すぎるわwww
他の台だと何連相当だろ



125:
>>119
1/77の電サポ77回の甘オーメンで20連してたわ
どんな確率だよ



120:
通常時は2倍3倍4倍嵌まりが当たり前にやってくるのに
STや確変は平均継続にすら届かず10連超えも記憶の彼方
50%でST突入の台を打てば単発単発、当然時短も引き戻さない
ST中や確変中も薄い振り分けのはずのショボい4Rや6R当たりに偏りまくり
確率的には同じでも悪い方はいくらでもやってくるのに良い方はまったくこない
悪いことばかりを覚えてるとかもはやそんなレベルではない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1435572931/

yaruokangs_72315747.jpg

マックスタイプの新台とかを打って朝からハマってしまうとかなりキツイですね
ハマることがよくあるのは分かっていてもやっぱり確率通り早い時に当たって欲しい

【画像あり】 こういうの見ると、江戸時代に生まれてたら最高に楽しかったんだろうなと思えてしまう

パチスロの液晶はいつから綺麗になったのかな?

【画像】アイヌとかいう北海道の原住民wwwwwwwww

【速報】新幹線焼身自殺テロの林崎春生は以前から【 別人 】にすり替わってた!!!? と ん で も な い 仮説が浮上 !!!

※ガンダムシリーズで最強の大量破壊兵器は?

パチスロデビルサバイバー2のデビルオークションの恩恵と挙動は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハマり, 嵌り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME