ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurodevilsurvivor2_devilokushon1.jpg

パチスロデビルサバイバー2のデビルオークションの恩恵と挙動はどうなのか?
デビルオークションはAT中の縁絵柄揃いから突入します
最低4ゲーム継続+αで毎ゲーム悪魔召喚する上乗せ特化ゾーン
保証ゲーム数後は継続率管理で最高継続率80%となってます
プラチナなら必ずランクC以上の悪魔召喚が確定
平均悪魔召喚獲得数は5.45体
終了後は悪魔が4体いるのでレアバーストへ突入します
ネットで実際に打った人の話題を参考にデビルオークション中の挙動や悪魔召喚をした時の状況
その後のレア役バーストからの出玉展開など様々な場面をピックアップしてみました




スポンサーリンク



28:
挙動の良さそな隣の台は通常時もサババト入りまくって初当たりもかなり当ててたし
AT中もエクストラターンしまくりオークションも何度か入ってたけど一度の最高獲得400枚くらい
設定良くても引きが噛み合わないとしんどいな



38:
オークションも結局、カードの引き次第だよな
あと
SSアリスでたら勝ったも同然



100:
初期値が高かったら麻雀よりかは遥かに延びると思う

三回しか打ってないけど、興奮したのが残り4枚でこれw
ちなみのこれプラチナだった

patisurodevilsurvivor2_enisizugara1.jpg

117:
>>100
俺プラチナオークションでカーマ、スサノオ、ペリ、セイリュウしか仲魔にならなくて当然のように何も起きなかったからまだ油断するなよ



119:
チェリーとかチャンス目でセプテンバトル系悪魔のがっかり感すごい・・・
デビルオークションのほうはうれしいんだが・・・



217:
>>119
あれって、バトル突入が確定するだけど、負けることもあるのか?



135:
初めて、オークション引いたぜ!
チャ目、チャ目、リプ1/3、チャ目からの上乗せなしorz



136:
チャメはスイチェリよりでにくい気がするしきついよな
上乗せ多いのかとおもったらそうでもないし・・・
2倍2倍スイカスイカでバーストはいってスイカひきまくった時は震えたわ



139:
>>136
すげー!そんな経験したいけど、金がいくらあっても足りないわwww
2スロ落ちまで我慢かな。



147:
>>136
チャメの上乗せは一応解析では上乗せしにくい分乗せたときの振り分けは優遇されてるみたい
まあ空気みたいなもんだけど



211:
エクストラターンて仲魔の残りゲーム数減るのな。
バースト状態で始まったのが、何回ループしたのか数えてなかったけど
終わった時には1匹しかいなかったw



213:
そこで、状態維持ですよ!

悪魔カードも、

状態維持
ベル乗せ (ベルV、ベル)
オークション
セプテンバトル
全役対応
あたりはくると嬉しい。

チャンス目対応が一番いらんな。



283:
ルシファー引いて滞在中にオークション、エクストラターン引いて一撃5000枚スタート
って夢を見た。

明日はまどマギ打とうっと



341:
7デイズ4回で強襲なし
累計12kGでルシファー1回
サバチャン20回で成功9回
AT累計4200gでオークション5回
セプテンバトル27回で勝利9回

プラチナか強襲引くまでは続ける



436:
図柄揃ってデビルオークションで悪魔4体集まる

上乗せ2倍
現状維持
上乗せ2倍
現状維持

/ 
エクストラターン 
\ 

スイカ、チェリー、スイカ、スイカ、チャンス目、チェリー、チェリー

俺に一体どーしろと!?
何を求めてるんだ?
台パンか?



441:
>>436
ワロタ



443:
>>436
ある意味できる



445:
>>436
この時直乗せに2倍の仲魔の効果は付かないの?



455:
>>445
ゲンブだけの時強チェで直乗せしたら2倍になったわ



686:
>>436を笑ってたら同じような目に合った

チャンスでバトル
上乗せ2倍×2
現状維持



444:
龍脈と赤召喚で320スタート
途中にオークション2回、バースト3回、バースト中エクストラターン1回
敵1体撃破

何もかも噛みわず710枚くらいww
まぁ出たんだけどさぁ~納得行かない



494:
この機種での大事故契機は概ねこの3通りだな

1.cz強襲で4体以上倒す
2.オークションで沢山ゲットン(理想はプラチナ)
3.じゃあくorSSS引いてエクストラとか色々絡める

2のパターンでバースト状態&仲魔ストック12枚あって200枚しか乗らなかった時は視界がぐにゃあってなったわ(´;ω;`)



530:
>>494
チェリーでオークション悪魔居るときエクストラターンにレアバでオークション3回26体
途中プラチナ有りでメタトロンまで居たけどロック外れた後ベル祭り450枚乗せの俺には敵うまい



495:
エンディング初めて見れた。
エンディング終わるとまた最初からになるんだな
7000枚ありがとうございました



517:
初打ち、初回じゃあくフロストから途中デビルオークション絡んで500枚で終了、これ初当たりじゃあくフロスト確定でいいんじゃない?



523:
ああああああ やっちまったああああ

三枚テンパイでボス戦突入・・・・・!

とおもったら突入Gによけないもんがきて、バースト状態でバトルいっちまった!
白文字ガルーダつよすぎだろおおおおおお こんな時だけよおおお

何がレアバーストだよ!揃いも揃ってクズカードのおまえらになにができるんだよ!
はしゃいでんじゃないよ!そこをどけよキクリヒメ!控室でぼーっとしているアマテラス様の気持ちを考えて!
ほらあああ 案の定+20で終わったじゃないか!アマテラス様のフてくされて+10を何回かのせてすぐ帰っちゃったよ!

ルシファーいるときにオークションいったはいいけど、コボルトとオーガの壁に立ちはだかれて玄武が来た時は、入れ替わりですぐルシファー様帰っちゃうし!

+40k



720:
この台、今までのオリンピアの中ではATの面白さが群を抜いてるよな。
そこそこ設定期待できるうちはしばらく打ちたいかな。

まぁ、低設定やはまりだと、25K使って、タワー建てる作業があるわけだが。
この台、糞台言う人は決まってタワー建てて100枚とかいう人だろうな
そりゃ、文句もいいたくなるわな。

低設定は子役もこない気がするから、レアバも入りにくいと思う。
そして、引きが連続させられないとダメ。
昨日は朝から万席で隣がオークションで20体召喚してたが、全部CDだったww。
そして500枚ww



723:
>>720
俺もこの台好き メガテンシリーズ好きだったし
AT中楽しいし、通常時も適度にチャンスゾーン来て投資もそこまで嵩まないし

でも出玉少なくて1日打つと少なくない金額負けてて勝率も低いw
この台なら5スロ打ってみてもいいな



724:
>>723
できれば、割と浅いところで何回かあたってやめてるへたれ台を確保して打ちたいけどなー
7000枚だしたときは、それだったけど、めったにない上、いきなり最初は天井までいったから、
見誤ったかと思ったぜ。そのあとでたけど、他のが空いてたら移動してたかもしれん。
高設定がチャンスにいきやすいとかいっても、やっぱすぐにはわからんね。。



766:
オークションの謎が解けない

初打ちの時11体も取れたのに
それ以降10回くらい4体のみ 周り見ても4ばっか

初打ちの時はレア役引いた記憶

レア役引くと継続率持つとか?

普通は1% レア役引くと
50%に上がるとか

エクストラはいった奴が30体以上入手してた事と
俺もレア役引いて11体だったから

レア役引け得ればモビルぽいな



795:
6000枚出してきた
オークションもじゃあくフロストもリールロックフリーズサタンも見れたしもう満足
閉店10分まえに悪魔との契約時にレア役きてヤベー取りきれねー!って思ったけど普通に赤悪魔だった
嬉しいような悲しいような



834:
最初にもらえる奴+現状維持のやつ
これで少し稼ぎつつ、4体集まってロックかかって
さらにレアバーストである程度乗せたと思ったら
セプテンバトルで勝って、さらに契約して増えて
からのオークションで追加して
レア役からのエクストラ連荘

これが起これよ



837:
もっと色んな能力持った悪魔がいてもいいよな
レア役で必ず悪魔召喚とか他の悪魔の滞在G数伸ばすとか



902:
>>837
現状維持いるけど



903:
>>837
引けてないだけじゃね? Vベルで上乗せとか、結構かわったのもおるで。
オークションよぶ悪魔が好きだが、まだ2回しかみていないww。
そういや、オークションと2倍あくまきたら、オークション2回とかにならんかなww



841:
3000枚でたけど
レアな悪魔はセイテンタイセイが一回出ただけ
もちろんチャンス目ひけなかった
引けたらオークション確定だったらしい



856:
初当たり3回で2000枚、1000枚、5500枚で8400枚出たが新基準の中では1番面白い。
閉店1時間前にサタン来たが空気読んだか400枚くらいしか乗せんかって
残り900枚でギリ取り切れると思ったんだが閉店20分前にオークション来てしまった。
残り200枚だったがオークションでロキゲットしてしまってレアバーストでロックなかなか解除せず1000枚まで増えて取り切るの諦めた。
ぶん回したが500枚残りで閉店。



857:
ATは今年一番おもしろいわ
低設定判別も楽だし



972:
隣がノーマルオークションで19体乗せてたわスゲー
でも雑魚悪魔ばっかしでロクに乗せてなくて草生えた
プラチナじゃなきゃダメなんだな



975:
オークションも何度か引いたんだけどなあ…
仲魔にんげカット二匹&二倍悪魔二匹とかどうしようもないぜ



980:
オークションでチャンス目悪魔ばっかだった時のがっかり感



984:
サタンフリーズ2回引いて6000枚出してきた
2000G以上AT回してオークション0だったのは萎えたがw
縁狙え赤背景で0/3とか悲しい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435194354/

yaruokangs_72315747.jpg

デビルオークション中は成立役に応じて獲得する悪魔のランクが決定されるので、デビルオークション中も引きが重要になってきます
レア役成立時はランクB以上が確定し、強レア役ならランクA以上が確定
又、プラチナデビルオークション中はランク振り分けが優遇されています
レア役以外でも上位ランクの悪魔召喚することがあります


【悲報】夏アニメ、GOD EATER(終)

【新台】サンセイR&D、パチ●コ「CRキャプテン翼」の試打動画が公開!役物クソワロタwww

【裏山】起業して1年、遂に女子高生バイト雇った結果wwwwwwwwwwwww

【画像あり】とんでもない漫画が本日発売 ヒェッ…なんなんやこれは…【驚愕…】

8.6秒バズーカーの態度がひどすぎる……

AT規制後のスロットは今後でる台とかどうなるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロデビルサバイバー2, スロットデビルサバイバー2, デビルサバイバー2最後の7日間, レアBURST, セプテントリオンバトル, デビルオークション,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME