ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shodaibazirisuku_kannzennshouri10.jpg

パチスロの液晶は新台が出るにつれて、どんどん綺麗になっていってますが
考えてみるといつの間にか液晶のアニメーション等が綺麗になってますね
いったいいつ頃からスロットの液晶のクオリティが上がったのだろう?




スポンサーリンク



1:
5年位前はPS2レベルだったよね



3:
サミーの絵のレベルは綺麗な液晶とかムダ



4:
お前が綺麗だと思う奴をあげろ



5:
マジハロ初代から見比べるといいかも



6:
ハーデス→凱旋で汚くなった



7:
4号機鉄拳はきれいだった 当時は頭ひとつ抜けてた印象があるがどうでしょうか



11:
>>7
PS2には移植出来ないくらい容量使ってたらしいとかなんとか



13:
>>11
そもそも鉄拳はCPUがPS2とおなじ



14:
>>13
CPUが同じでもRAM(ROMではない)容量によってやれることが変わんのよ



18:
>>7
これ



8:
ゲゲゲの鬼太郎じゃね?
4号機の



9:
スーファミのドンキーコングを初めてプレイしたときの映像美は忘れない



10:
ゲームボーイミクロから



12:
あとはトゥームレイダーとか ゲーム系は4号機からきれい、サミーはパチ北斗で一気に進化したイメージ

五号機ではどこも綺麗になった、そして台の値段もはねあがった



15:
>>12
ハード自体は低価格高性能化してる
開発費が上がってるんだろうな、ゲーム機みたいに



17:
液晶綺麗だなーってはじめて思ったのは初代悪ドラ



19:
どう考えても鉄拳セカンド
グラフィックで感心したのはこれ以外ないな



22:
>>19
ナムコ作ったって聞いてさすがやなって思った記憶



20:
バーグラー
何も知らないでジャグのパクりだなって思いながら打ってて割れた時ガチで壊したと思った
綺麗かどうかは置いといて全く違和感なかった騙された 変な声出させたバーグラー許さない



34:
>>20
最初ただのジャグラーパクリかと思って敬遠してたけど、あのパリーン最高だよな。今でこそ色々な台で見るけどバーグラーが元祖かなw

あと告知の時のカチッって音も良かった



23:
キングオブマウス



24:
ケロットからって事でいいのかなこれは



25:
鬼太郎でしょう(初液晶)



26:
ドュエルドラゴンじゃなくて?



27:
ハードボイルド2やキャッツアイの絵柄揃い綺麗やったな、な?



28:
間違いなくエヴァ魂の軌跡だわ
あの台からレベルが一気に変わった



29:
宝船の液晶は小さくて粗いけど味があって良かった



30:
PS1並みのグラフィックのくせに演出を読み込むたびに重くなる獣王の話はやめろ



35:
>>30
猛獣王だろあれはドリキャス位の能力はあったはず



31:
4号ボブサップの液晶でビックリした記憶がある



32:
パチなら完全にCRフィーバーゼウスだけどな



33:
北斗もカクカクしてたなww



36:
花火百景はスゲェと思ったな
ELビジョン初搭載はネオプラだったっけ



37:
初代龍娘がまあまあ綺麗だった記憶



38:
Fゼウスな、図柄がモーフィングしたりするの衝撃的だった。



39:
ここ最近のジャグはすっげえきれいだよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435555910/

yaruokangs_72315747.jpg

5・6年ほど前はそんなに液晶に力を入れてなかったけど
もう最近では液晶が綺麗なのが当たり前になってきましたね
後継機の台の液晶が綺麗になって良い出来になった時は驚いてたりもしてましたね


【悲報】夏アニメ、GOD EATER(終)

【新台】サンセイR&D、パチ●コ「CRキャプテン翼」の試打動画が公開!役物クソワロタwww

【裏山】起業して1年、遂に女子高生バイト雇った結果wwwwwwwwwwwww

【画像あり】とんでもない漫画が本日発売 ヒェッ…なんなんやこれは…【驚愕…】

8.6秒バズーカーの態度がひどすぎる……

AT規制後のスロットは今後でる台とかどうなるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 液晶,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME