ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_bcsuru-kaisuu.jpg

パチスロのバジリスク絆でBC5スルーの台を打ったけど、なぜかBC14スルーまでいってしまい
BC15回目でBTが発動したといった話題がネットにありました
その時の台の履歴とデータの画像もあり
パッと見で履歴から普通にBCスルー回数を確認できそうだけど、なぜこんなことになってしまったのだろう?




スポンサーリンク



1:
夕方店に行って朝一BC5スルーの台を打ったんだが、14スルーまでいって、15回目のBCでBT発動。
これ・・・どういうこと?
店員に聞いても「機械の故障かもしれません。しかも低設定だと起こりうることです」とか言われたんだが。
写真・ムービーは残してあるので証拠はあります。



2:
へー



3:
ちなみに、隣の台で友人がペナ打ちしてBC図柄を揃えてみたんだけど、データカウンターも上がらずでした。



4:
>>1
>>しかも低設定だと起こりうることです

これ余計だったな。次から気をつけるように。



5:
BT突入時即BC引いたりするとBTカウントしない事あるよ



8:
>>4
いや、本当ですよ。大事にしたくはないので何も言いませんでしたが。
>>5
そうなのですか?その場合、BTカウンターが一切上がらず0のままっていうのはありえますか?



9:

bazirisukukizuna_bcsuru-kaisuu11.jpg

11スルー時の画像です。

bazirisukukizuna_bcsuru-kaisuu12.jpg

12スルー時の画像です。


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org393853.3gp.html
pw:1111
動画で履歴を確認したのですが、すぐにBCというのもなさそうですし・・・

絆は苦手であまり打ってこなかったのもありますが、よくあることなんでしょうか。



11:
AT入って二回目の押し順ベルで信号拾うんだけど押し順ミスするとカウントあがらんのよ



12:
>>11
ありがとうございます。
では、BT突入時に二回目の押し順を無視していればずっとBTのカウンターは上がらないって事ですか?



13:
カウント上がらんかったらもっと早くBT入るんでね?



14:
カウンターの種類によってはペナでいくらでもカウント詐欺できるからな



15:
友達と「コレ、ぜってーなんかやってるよー!」とか言いながら打ってたんだろうな
・・・・低設定をw



16:

bazirisukukizuna_bcsuru-kaisuu15.jpg

BTカウント時の画像です。



>>14
そのお店は過疎店でゾーン狙いする人もいないのであえてそうしたとは考えられないとは思うのですが、
今回はペナでこういったことが起こったのかもですね・・・。

>>15
エナメインで打つので低設定には何も思わないんですが店員の言葉には唖然としましたね。



17:
今回の事はいい薬になりました。
バジ絆の天井狙いは今後しないことにします。



19:
>>17
グラフ見れれば罠かどうかわかるんだけどねー



18:
ちゃんと仕事しよう



20:
>>18
ちゃんと仕事はしてますよ!朝から宵越し狙いできる方が羨ましい・・・
>>19
そうなんですよね・・・。それは私も考えていました。
5-0から打ち始めて15回目で当選という事は10回目で当選が一番濃厚ですかね。
40kのマイナスなのでまだマシだったと思うことにします。



21:
>>20
違う違う、情報収集
エナメインならデータカウンタの性能やお店のスタイル諸々を熟知しなきゃなんでしょ?

今回は大失敗じゃん、何をどう言おうと



22:
>>21
あ、そういうことですか。
そうですね。一度原点に立ち戻ってみます。



23:
素直で良いと思う
さぁさ朝からエナでしょう?寝なさい、おやすみ



25:
テーブルNAじゃん次から爆連するテーブルだよ!やったじゃん



26:
最近なんかややこしいデータカウンター多くない?
一発で何スルーか分かるようにしろ!



27:
今まで見た中で一番酷かったのは初当たり&連荘数の古いパチ用カウンターを絆に使ってた店だな
BCだろうがBTだろうがとにかく100G内に当たってるなら連荘扱いだから
自分で打ってないと現在の状態がほぼ解らない



28:
違うデータカウンター、もっと古いやつだけど俺もあるなあ
一見BC9のBT0の台落ちててウホッてなったけど結局16まで引っ張られた
グラフは見たけどただの右下に下降してるようなグラフ
その日の最高獲得枚数とかでるタイプなら座らずに済んだんだろうけど、未だに謎だわあれ



29:
それにしにてもさすがに低設定だと起こり得るはめちゃくだな
保証云々は置いといて機会の故障の可能性があるのならその日の打たせるべきじゃないと思うけどな



30:
店員に仕様聞いてきても基本答えないからな
聞くだけ無駄だし時間の無駄だからやめてくれマジで



31:
9で拾って15まで行ったことある
原因はわからん



32:
ぶっちゃけ今更だよなこれ



48:
このペナ仕込むの楽しいよなw
一見BC6~7スルーに見えるようにするのがポイント。
実際はまだ2なんだけどw
もちろんグラフ確認出来ない店で!
スロプが天井発動せずに発狂しながら打ってるのが拝める。メシウマwww
んでBC12~13回で首かしげながら席を立ったところですかさずゲットですよw
最近やらなくなったけど、これは相当勝てたわw
>>32の言うように今さら過ぎる。
視野を広く持たないとな!



49:
>>48
妄言だろうけど一見普通にBCを引いたようにペナで計上するのはかなりのメダルロスがある
BT1回にそれを上回る期待値はないね



50:
>>49
いや手軽さ極まれり。
BT中に押し順ミスるだけで、
そのBTが終了するまでBC引こうがBT連しようがカウンター上がらないし粒も増えなかったのよ。
んでも導入後数ヵ月しか出来なかった。
データ機の種類と店の操作次第じゃないかな?

まあその後盲腸になってすげー苦しんだわwこれが天罰かと思ったw



51:
>>50
なるほどな
俺が無知だったスマン



33:
こういうアホおおいな
少ない知識と情報しかない
自分で情報を得ようという気がない
ただエナブログとかぼけっと見てるだけのアホ
これも容易に想像がつくわ
絆に限らず殆どのATART機は押し順によってデータを上げている
だから押し順わざと変えればどうとでも変えられるんだよ
台によって変わるし、絆の条件の押し順ベル2回入賞とか難易度高いから発動にはほぼATなどのナビ中になるが
あと絆の場合はわざとではなくても条件によっては誤作動になる



35:
データカウンタの数字だけを盲目的に信じるやつ多いよな
台とデータカウンタの仕様が全メーカー全国共通だと思ってる奴とも。。
数字の上がり方とか仕組みを考えるトコすっ飛ばして
天井越えた有り得ない!って短絡的すぎ



39:
>>35
バイオで2連続天井のデータがあった
天井のあとは必ず天国なのに…

ってアホもいたな



38:
昔吉宗とか店がエナ対策でカウンターに細工してるのあったな
バケじゃリセットされないとかバケをカウントしないとか
酷い店だと台の液晶のデータ表示OFFにしてるのもあった



41:
カウンター500越えて天井こねえて騒ぐのもいるし、これだから情弱様は…
そもそも店にどうにかしてもらおうと思うのが間違いだわ。
吉宗で1G連でバケ出てきても基本すっとぼけなのがホールやで。
文句あるならメーカーに電話しろ。
恥かくだけやろうけど。



43:
最近ニワカザコエナが大量発生してるから
こうゆう凡ミスおかして大金ブッ込んでる光景をよく見るわ


心 か ら メ シ が ウ マ イ



46:
罠に引っかかった

ただそれだけ



47:
>>1です。
おはようございます。
スマホからなのでID変わります。

お店にはデータカウンターの故障かどうか聞いただけで、一切文句は言ってません。今後もエナするのに必要なホールですから。
証拠という言い方はまずかったかもしれません。ネットだと「何も証拠がないのに~」と言われるかなと思いました。申し訳ありませんでした。
今回のようなことがあってとても勉強になりましたし、昨日言われた通り情報収集不足なので、もう一度ゼロからデータを取り直します。
皆さんも古いカウンターには気をつけてください。
コメントして頂いた皆さん、ありがとうございました。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435672117/

yaruokangs_72315747.jpg

店のデータによってはBT当選のすぐ後にBCを当ててしまうとBTカウントしなかったり
ペナルティ等でカウントが変動する事もあるみたいなので
こういったデータ機の履歴表示になってしまうことがあるみたいです
これはちょっと気をつけたいところですね


【悲報】夏アニメ、GOD EATER(終)

【新台】サンセイR&D、パチ●コ「CRキャプテン翼」の試打動画が公開!役物クソワロタwww

【裏山】起業して1年、遂に女子高生バイト雇った結果wwwwwwwwwwwww

【画像あり】とんでもない漫画が本日発売 ヒェッ…なんなんやこれは…【驚愕…】

8.6秒バズーカーの態度がひどすぎる……

AT規制後のスロットは今後でる台とかどうなるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME